◆◇お子様歓迎◇◆森の中で癒しのひと時をアットホームなペンションでお過ごしください
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒325-0303栃木県那須郡那須町高久乙1879-63
- TEL
- 0287-78-1731
- FAX
- 0287-78-1391
- 交通アクセス
- 東北自動車道那須ICより那須ハイランドパーク方面14k、20分。黒磯駅よりバスで遊園地下車徒歩30分
- 駐車場
- フォレストヒルズ共同無料駐車場をご利用下さい。木の橋を渡ってシャンテへお出で下さい。
- チェックイン
- 15:30 (最終チェックイン:18:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 9室
- 館内設備
-
-
- バストイレ付のお部屋にはバスタオル・ボディーソープ・リンスインシャンプーのご用意(無料)があります。
- 浴衣(フリーサイズ)・バスタオルは有料にて貸し出しいたします。
- 館内に共用の冷蔵庫、離乳食の温め用に電子レンジのご用意があります。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- ドライヤー
- 個別空調
- 石鹸(液体)
- ボディーソープ
- リンスインシャンプー
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
- Discover
- 利用可
予約時にオンラインカード決済のご利用ができます
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 夕食が午後6時30分からの一斉開始になります。ご到着が午後6時以降になる場合必ずご連絡下さい。
- カーナビでは『フォレストヒルズリゾート』『レストランマヨール』で検索いただくと共同駐車場付近が表示されます。
- マップコードが使用できれば『548 505 647*77』で検索してください。
- 共同駐車場になっており、指定場所はございませんので空いているところに駐車してください。
- 『シャンテ』『住所』『電話番号』で検索すると駐車場ではない場所に案内されてしまいますのでご注意下さい。
- ◆ キャンセル料金について ◆
- キャンセル料金はプランによって異なりますので必ずご確認をいただきご予約ください。
- キャンセルが発生した場合、当館より振込用紙を送付いたしますので振り込み期日までにお振込ください。
- お振込期日を経過しても振り込みの確認が取れなかった場合、事務手数料を加算して再度ご請求させていただきます。
- ◆ アレルギー対応について ◆ アレルギー対応は一切しておりません。予めご了承願います。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の80%
7日前から :宿泊料金の50%
14日前から :宿泊料金の30%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
- 駐車場をご利用のお客様はカーナビではMAPコード「548 505 647*03」
- Googleマップでは検索欄に半角英数字で「3X55+MWP」を入力してください。
- フォレストヒルズ第2駐車場が検索できますので空いている場所に駐車してください。