ゴルフの定宿として使わさせて頂いてます。とにかく朝食のお茶漬けが楽しくて毎回美味しく頂いております。建物や設備は古いのですが清潔が保たれ嫌な匂いとかもしません。コスパがとても良く、次回の三重のゴルフでも利用させていただきたいと思っています。
宿泊プラン
【17%OFF】【楽天スーパーSALE】朝食付◆三重の食材を楽しめる三重めぐり朝食付◆駐車場無料◆
このプランは現在ご利用いただけません
素泊まりプランで予約。駐車場は満車でしたが、ホテル脇に第二駐車場がありました。チェックインすると380円で朝食を申し込みました。部屋も初施設は完璧。ぐっすり眠れました。朝食はビュッフェタイプでかなり豪華でした。榊原温泉に浸かるため、この数年間、久居地域の宿泊先を変えては楽しんできました。このホテルは最高の中継地です。
今回は14畳の和室に2名で宿泊しました。部屋は広くバス、トイレ、洗面所が独立していて快適です。施設はやや古く、畳も一部すり減っており、朝食も軽食ですが宿泊費を考慮に入れるとまた是非利用したいです。お風呂はさるびの温泉、食事は近くの居酒屋で済ませましたが宿泊費が安いので総費用を安く抑えることができました。
久居で朝イチから用事があったので、素泊まりで利用させていただきました。別のホテルで連日宿泊していたのでこちらでも安い部屋を取ったら喫煙部屋だと言うことを確認しておらず、臭いに敏感で苦手なので不安でしたが、全く臭いもなくエアコンやカーテンからも臭いがすることがなくて部屋も古いながらも清潔にされていたので安心して過ごせました。 大きい空気清浄機も置いてあり、冷蔵庫も冷蔵冷凍がちゃんと分かれたもので良かったです。 テレビも地デジ以外にYouTubeやミラーリング等選択できました。 必要な物を準備し忘れたのですが、徒歩数分のところにドラッグストアもあり歩いてすぐ買いに行けたので助かりました。 ウェルカムドリンクのように、珈琲がセルフで頂けたのも疲れていたのでとてもホッとして良かったです。 また機会があれば利用させていただきたいです。ありがとうございました。
毎回リーズナブルなので助かっています☆ 今回はダブルハイクラス<喫煙可>泊まりました! 匂いが気なってましたが、気にならなくて部屋もお風呂場も広くて 快適でした☆ 次回からはこのタイプにしようと思います!!! スタッフの皆さんも笑顔が素敵な方ばかりで、朝食も美味しいです!
宿泊プラン
【18%OFF】【楽天スーパーSALE】素泊まり◆久居ICより車で8分◆駐車場無料◆◆
このプランは現在ご利用いただけません
施設はそれなりの年季ですが、サービスもよく、駐車場も便利 細かい気遣いも良かったです!
朝食の鯛茶漬けが良かったです。
朝食の茶漬けがうまい。リピーターです。