夕、朝食ともにバイキングで品数も多くて美味しくホールも広くてゆっくり食事が出来て満足でした。部屋はスキーヤーズルームなので畳でくつろげるので充分でした。風呂は源泉かけ流しの温泉、これが最高!コスパも良く横手山利用する時はまたお願いします。
お風呂が硫黄で変色しているのだとは思うのですが、清潔感が不足しているように感じました。サービスは良かったです。
宿泊プラン
【スキー&スノボを楽しむ 基本プラン★一泊二食付】ゲレンデは目の前!100%天然かけ流し濁り温泉
このプランは現在ご利用いただけません
お値段に合った施設だと思います。 お食事はバイキング形式でした。品数は多いと思いますがやはりお料理が冷めてしまってイマイチです(どこでもある事ですが残念です)お部屋に冷蔵庫、湯呑み茶碗、浴衣に羽織る上着、洗面所にタオルが無かった事がビックリでした。※紙コップはありました。 お風呂の泉質はとても良かったです。
宿泊プラン
【スキー&スノボを楽しむ 基本プラン★一泊二食付】ゲレンデは目の前!100%天然かけ流し濁り温泉
このプランは現在ご利用いただけません
スタッフの方々は親切で、気持ちよく泊まらせていただきました ありがとうございました
宿泊プラン
【年末年始・連休】志賀高原を遊びつくす!乳緑色の硫黄泉でゆったり♪【連泊プラン・2食付】
このプランは現在ご利用いただけません
スキースノボが目的の方向け 温泉は最高! 年配の従業員さんフロントや駐車場での対応がとても丁寧で良かったです。
温泉が良かったです 接客も良かったです食事は価格が安いので 仕方ないか?かなり古いホテルですが 頑張って頂きたい思います
熊の湯スキー場に徒歩3分ぐらいで かなり行きやすいです 車も目の前に停めれて、泊まった日は大雪で雪かきが大変だなって思ってたらスタッフの方々が 車の前や横を出やすいように雪かいてくださっていてとてもありがたかったです とても混んでる日で食事はバイキングでしたが 品数多く配置が良いのかあまり混雑を感じずに 食べられました美味しかったです 温泉はミルキーグリーンの濃厚な温泉で 肌が綺麗になりました フロントやすれ違う宿の方々は 皆様笑顔で素敵でした。 また行く予定です
宿泊プラン
【年末年始・連休】志賀高原を遊びつくす!乳緑色の硫黄泉でゆったり♪【連泊プラン・2食付】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
限定1室 ツインベッドルームお部屋が昭和でしたのと畳が古く剥がれていたところがありました。
宿泊プラン
【スキー&スノボを楽しむ 基本プラン★一泊二食付】ゲレンデは目の前!100%天然かけ流し濁り温泉
このプランは現在ご利用いただけません
泉質抜群の宿です!
宿泊プラン
【年末年始・連休】志賀高原を遊びつくす!乳緑色の硫黄泉でゆったり♪【連泊プラン・2食付】
このプランは現在ご利用いただけません
温泉♨️が緑黄色でとても良かったです。