楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鶯宿温泉 ホテル偕楽苑 お湯自慢の大浴場と露天風呂

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【入浴時間】6:00〜23:00 鶯宿温泉の泉質はアルカリ性単純硫黄泉で、肌に優しい美肌の湯。 偕楽苑自慢の解放感たっぷりな大浴場と四季折々の風情が楽しめる露天風呂で、身も心もすっかり解きほぐしてください。
また、毎晩11時から12時の間で男女の暖簾の交換を行っておりますので、夜と朝とで異なった趣のお風呂を楽しむことが出来ます。
写真2 写真3 写真4
【大浴場《長命の湯》】
洗い場と湯船とがすっかり区切られた大浴場。湯船は特に採光たっぷりで、ゆったりした気分に浸れます。
【露天風呂《さくらの湯》】
遠野より移築した水車小屋が見える岩造りの露天風呂。《長命の湯》に併設されております。
大浴場男女別にそれぞれついてるサウナ風呂。ご利用は夜9時までとなっております 
写真5 写真6 写真7
【大浴場《美人の湯》】
鶯宿温泉の泉質からそのものずばりのネーミングをしております。
脱衣所にはベビーベッドも完備しておりますので、小さなお子様連れの方も安心です