11月7日からツインルームに3泊しました。フロントの方の対応も丁寧で、部屋もとても広く、快適に過ごすことができました。食事に関してもコンビニや飲食店が近くにあるので問題ありませんでした(駅前のごいちという和風中華のお店、とても美味しかったです)。住吉町駅からすぐ近くで移動も楽々でした。また、機会がありましたら利用したいと思います。
駅近くて便利でした
よく言えば昭和レトロ 悪く言えば建物も設備も古い 髪を乾かそうとしたら、ドライヤーは壊れていました。 リピートはないです。
アメニティが歯ブラシだけ。タオルはごわごわ。掃除もあまりされていません。多分近隣の会社の宿泊施設として半分は使われているようです。観光で泊まるホテルではありません。