楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

隠岐プラザホテル <隠岐諸島> お料理のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
隠岐の島の恵まれた自然に育つ海の幸。この豊かな素材を丹精をこめて、四季折々の料理にふんだんに盛り込み、心までも満たす旬の味覚をお届けいたします。
写真2   写真3
目の前の西郷港に水揚げされた新鮮な魚介類を直接仕入。   基本の【しまどれ海鮮会席】には隠岐の島の旬の海の幸がふんだんに盛り込まれています。 その他旬の味わいを感じるプランもご用意がございますのでご覧下さい。 【隠岐で岩がき♪プラン】 //hotel.travel.rakuten.co.jp/PLAN/7295/192786
   
写真4   写真5
天然の【さざえ】や【あわび】などは専属の海士(あま)の【吉見くん】に仕入てもらっています。 底引き網やその他の漁法で獲るモノとは、やはり一味違う!   当館の「島の朝定食」の名物料理。【もずく粥】。 創業当初からの人気の逸品です。 これをお召し上がりの為にご来館される方も多くいらっしゃいます。