食事、満足しました。お腹いっぱいになりました。
宿泊プラン
部屋タイプ
夕食も朝食もとても美味しくお腹いっぱい頂きました。地酒の飲み比べも楽しめました。お風呂は入れ替え時間を除いて24時間入れるそうで、早朝から入れて良かったです。窓からは雪の残る美しい山が見えました。お布団を敷いてくださった方が、子どものぬいぐるみにもお布団をセットしてくれていたのを見て、とても喜んでいました。また行きたいです。