楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

キングアンバサダーホテル熊谷

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1703件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.06
    • アンケート件数:1697件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.84
    • 立地3.93
    • 部屋3.96
    • 設備・アメニティ3.71
    • 風呂3.68
    • 食事4.14
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    145件中 1~20件表示

    総合2

    クルクン777さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    クルクン777さん [60代/男性] 2021年09月17日 18:31:12

    経費削減かわかりませんがエスカレーターや駐車場が利用できない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年08月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年09月18日 00:19:19

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊につきまして施設の不備によりお客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
    エスカレーターにつきましては動作不良により現在使用を中止しております。
    復旧まで今しばらくお待ちいただけると幸いでございます。
    また、立体駐車場につきましては誠に勝手ながら2020年3月31日をもちまして、経年劣化の為封鎖させていただきました。
    駐車場をご利用の際は当館提携駐車場の銀座大栄駐車場、もしくは近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
    ご不便をお掛けし、重ね重ね申し訳ございませんが何卒ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

    今後もより一層快適にご利用いただけるよう、精一杯のおもてなしで皆さまをお迎えしてまいりますので、熊谷にお越しの際は当館をご用命いただけますと幸いでございます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    【数量限定】ポイント10倍!朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】アンバサダールーム】

    総合1

    クルクン777さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    クルクン777さん [60代/男性] 2021年09月17日 18:30:03

    値段と比べると満足感が低い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年08月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年09月18日 00:13:56

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊につきまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ございません。
    次回ご宿泊の際にはお客様にご満足いただけるよう研鑽を積んで参りますので、熊谷にお越しの際は当館をご用命いただけますと幸いでございます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    【数量限定】ポイント10倍!朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】アンバサダールーム】

    総合1

    クルクン777さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    クルクン777さん [60代/男性] 2021年09月17日 18:28:42

    エスカレーター、駐車場が使用できなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年08月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年09月17日 23:43:23

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊につきまして施設の不備によりお客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
    エスカレーターにつきましては動作不良により現在使用を中止しております。
    復旧まで今しばらくお待ちいただけると幸いでございます。
    また、立体駐車場につきましては誠に勝手ながら2020年3月31日をもちまして、経年劣化の為封鎖させていただきました。
    駐車場をご利用の際は当館提携駐車場の銀座大栄駐車場、もしくは近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
    ご不便をお掛けし、重ね重ね申し訳ございませんが何卒ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

    今後もより一層快適にご利用いただけるよう、精一杯のおもてなしで皆さまをお迎えしてまいりますので、熊谷にお越しの際は当館をご用命いただけますと幸いでございます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    【数量限定】ポイント10倍!朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】アンバサダールーム】

    総合2

    クルクン777さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    クルクン777さん [60代/男性] 2021年09月17日 18:26:58

    施設が古いわりに値段が高いかな

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年08月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年09月17日 23:05:53

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    ご宿泊料金につきましては繁忙期・閑散期によりまして価格が変動する場合がございます。
    お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご容赦いただければ幸いでございます。
    また、お客様より頂いた貴重なご意見は今後の課題として参考にさせていただきます。

    次回ご宿泊の際にはお客様にご満足いただけるよう研鑽を積んで参ります。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    【数量限定】ポイント10倍!朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】アンバサダールーム】

    総合4

    NaSaさんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    NaSaさん [50代/男性] 2021年09月12日 08:09:12

    ビジネスホテルよりワンランク上のホテルかな。お値打ち価格ですと満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年09月13日 08:29:38

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊につきましてご満足頂けた旨を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

    今後もより一層お客様にご満足頂ける様、精進して参ります。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    ☆☆6月までのご予約限定!お値打ちプラン☆☆【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】アンバサダールーム】

    総合4

    投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月04日 17:03:55

    お部屋も広く、快適にすごせました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年09月07日 08:18:57

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊につきまして快適にご利用いただけた旨を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

    今後もより一層快適にご利用いただけるよう、精一杯のおもてなしで皆さまをお迎えしてまいりますので、熊谷にお越しの際は当館をご用命いただけますと幸いでございます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    ★紅葉の季節★オータムプラン♪【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙(消臭対応可)】アンバサダールーム】

    総合2

    Y・・・さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    Y・・・さん [50代/女性] 2021年09月04日 10:25:52

    部屋の掃除がイマイチでバスルームに髪の毛・・アメニティも最低レベルで男の人にはいいかもしれませんが女性用はなにひとつありません。必要なら300円で買ってくれ・・のスタイルです。よくビジホを利用しますが、正直ビジホのほうがサービスいいかもしれません。部屋は広めです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年09月07日 08:10:34

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊におきまして清掃およびアメニティにてご不便と不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
    清掃につきましてはご指摘いただいた内容をスタッフ内で共有し、改善を図ってまいります。
    また、アメニティにつきましてもお客様より頂いたご意見を元にアメニティの追加等、検討してまいります。

    大変身勝手なお願いと承知しておりますが、もし次回ご宿泊いただけた際にはご満足いただけるよう精進してまいりますので、当館をご用命いただけますと幸いでございます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    ☆☆7月までのご予約限定!お値打ちプラン☆☆【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】アンバサダールーム】

    総合4

    ひらひろ1965さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    ひらひろ1965さん [50代/男性] 2021年09月04日 10:17:35

    何度か朝食付きで利用しており、毎回思うのですが、朝食の洋食のパンにバターを塗るのにバターナイフが無いため、スプーンの裏で塗ってます。
    バターナイフを用意してもらうと良いかと。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年09月07日 07:30:25

    日頃より私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    朝食につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
    お客様よりいただいたご意見を参考に改善を図ってまいります。
    また、次回ご宿泊の際にはよりご満足いただけるよう研鑽を積んで参ります。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    ★紅葉の季節★オータムプラン♪【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】アンバサダールーム】

    総合5

    投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月01日 22:12:57

    大人2人、幼児1人で利用させていただきました。
    感染対策もされており、喫煙可能なお部屋でしたが、空気清浄機もあり安心して過ごす事ができました。
    お部屋の明かりが少し暗めなのが気になりましたが、お風呂はとても広く、ソファーもあり、駅ビルで購入したお惣菜を夕ごはんにして、家族ゆっくりくつろぎました。
    朝食は、和朝食でボリュームがありとても美味しかったです。
    娘は、フレンチトーストが苦手なので、ノーマルなパンで良かったと、こちらの確認不足でしたが、ソーセージとポテトが美味しかったそうです。
    また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思えるホテルでした。
    コロナ渦で大変だとは思われますが応援しております。
    良い思い出をありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年09月03日 14:37:27

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊につきましてごゆっくりお寛ぎいただけたとの旨を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
    また、暖かい応援のお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。

    今後もお客様より頂いた評価に違わぬよう、スタッフ一同精進してまいります。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】スイートルーム2名利用で1名室料無料 朝食付き 
    ご利用のお部屋
    【スイートルーム(ツインベッド)】

    総合4

    投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月26日 13:44:01

    お部屋が広くて良かったです!
    お風呂も綺麗でした。
    また泊まります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年08月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年08月29日 14:21:40

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊につきましてご満足頂けた旨を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

    今後もより一層お客様にご満足頂ける様、精進して参ります。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    現地精算不要♪インターネット事前決済限定プラン☆素泊まり☆
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】アンバサダールーム】

    総合4

    投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月24日 09:03:56

    大人1、子供2で利用しました。ベッドは3人で十分な大きさでしたし、部屋はとても広くて子供たちは大興奮でした。口コミにあった暗さはあまり気になりませんでした。
    お風呂とトイレが別な点も過ごしやすくて良かったです。
    食事は食べきれないくらい豪華で堪能できました。
    また熊谷を訪問する際は利用したいと思えるホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年08月25日 02:08:07

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊につきましてご満足頂けた旨を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
    私共がお客様の思い出作りの助けになれたのでございましたら、私共といたしましては最上の喜びでございます。

    次回ご宿泊の際にはよりご満足いただけるよう研鑽を積んで参ります。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    【おふろcafe bivouac】話題のおふろでゆったりしよう♪入館チケット付きプラン 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【スイートルーム(キングベッド)】

    総合3

    keikeikei3397さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    keikeikei3397さん [30代/女性] 2021年08月19日 17:03:11

    夏休み中の子供達のため、広いお部屋があるこちらのホテルを予約しました。お部屋の広さに対してのコスパは最高です。スイートの中でも、この日は空室があるとのことで最上階のお部屋にアップグレードしてくださいました。天候がイマイチでしたが、遠くの山が見えたり、日没後の夜景など、眺望も楽しめました。期間限定で子供用のアメニティのサービスをされていて、子供達はいただいたコップがとても気に入っておりました。子供用アメニティが付かないプランでしたが、子連れにとっては嬉しいサービスです。スタッフさんも皆さん親切で、接客やコスパが最高に良かった反面、清潔感に欠ける点、設備面が非常に残念でした。ルームウエアが毛玉だらけ、家具が壊れていたり、ソファやテーブルがボロボロ・・・スイートルームのネーミングとは思えない内装です。タオルは、バスタオルとフェイスタオルのみ。コロナ禍で手を洗う回数が多いので、ハンドタオルやペーパータオルが欲しいところ。また、石鹸しか置いてなかったので、子連れにはハンドソープも欲しいです。バストイレが別で、どちらも広く、リフォームされている様子でしたが、毎度お掃除されているのか疑問です。バスルーム内に他人の体毛が落ちていたり、床の黒カビ、パッキンにはオレンジ色のヌメリが多々あり、とても子供達を入浴させられる状態ではなかったので、自ら30分かけて掃除しました。素人が、アメニティのボディータオルや歯ブラシを使用すれば容易にキレイになる汚れです。清掃担当者が怠っているとしか思えませんし、清掃後に上司が都度チェックをすれば良いのでは?部屋の間取りについても、最上階の大きな窓を背にしてソファが配置されていたり、バスルームのドアはガラスなので、ソファに座っている人間から脱衣場が丸見えです(ソファの向きを変えるだけで、どちらも解決するのでは?)。お部屋の広さや立地が良いだけに勿体ないです。コスパ、立地、接客も申し分なかったので、次はワーケーションで利用できたらいいなと思います。ぜひ諸々改善されることを期待しております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年08月21日 22:12:16

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    当館のスイートにつきまして、眺望や広さをお気に召していただけた様子が窺え、大変嬉しく存じます。
    最上階の眺望や客室の広さにつきましては私共といたしましても自慢とするところでございます。

    また、当館スタッフをお褒めいただき、大変光栄にございます。
    お客様のお言葉が私共の何よりの励みでございます。

    しかしながら、衛生面や設備面におきまして数々のご不便や不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

    ルームウェアにつきましては現在、新しい品を導入を始めております。
    順次交換しておりますので是非ともご利用くださいませ。
    また、室内の調度品やハンドソープ、ペーパータオル等につきましても交換や導入を検討して参ります。
    バスルームにおきましては至急スタッフ内で当事案を共有し、清掃業務を徹底致します。

    お客様より頂いた貴重なご意見や叱責を糧に今後もより一層快適にご利用いただけるよう、精一杯のおもてなしで皆さまをお迎えしてまいりますので、熊谷にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】スイートルーム2名利用で1名無料 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スイートルーム(ツインベッド)】

    総合4

    りんちゃん6680さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    りんちゃん6680さん [40代/女性] 2021年08月19日 08:17:25

    朝食付きプランで宿泊しました。感染対策も充分出来ていたと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年08月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年08月21日 17:41:55

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    コロナ禍におきましてお客様に安心して当館をご利用いただけるよう取り組んでおりますが、お客様より感染対策につきましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。

    今後もより一層快適にご利用いただけるよう、精一杯のおもてなしで皆さまをお迎えしてまいりますので、熊谷にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    【夏秋旅セール】★朝食付プラン★良質な朝食で1日をスタート!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙(消臭対応可)】アンバサダールーム】

    総合4

    りんちゃん6680さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    りんちゃん6680さん [40代/女性] 2021年08月19日 08:15:37

    色々なところに、消毒液が設置されていて、感染対策は充分と思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年08月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年08月21日 14:19:15

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    当館の感染対策につきましてお褒めの言葉を頂き、私共といたしましても心より安堵いたしました。
    今後もお客様により安心・安全な環境でお過ごしいただけるよう精進して参りますので、熊谷にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。

    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    【夏秋旅セール】★朝食付プラン★良質な朝食で1日をスタート!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙(消臭対応可)】アンバサダールーム】

    総合3

    投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月19日 07:46:10

    駅前のビジネスホテルとしては特に不満はない。
    風呂・シャワーに関しては不満。
    シャワーを浴びたあと洗面所が水浸しになってしまったため、少し嫌だった。
    それ以外は清潔感もあり、不満はないホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年08月20日 14:09:00

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    ご入浴の際にご不便と不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    設備不良につきましては改善し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう尽力して参りますので、熊谷にお越しの際は当館のご利用をご検討いただけますと幸いにございます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    【夏秋旅セール】★朝食付プラン★良質な朝食で1日をスタート!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】アンバサダールーム】

    総合3

    投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月16日 22:41:46

    スタッフの接客はとても良かったし、朝食はバイキングではなかったけど、お腹いっぱい美味しかったです。
    ただ、風呂場の換気がなく、部屋の方までジメジメしてきて快適ではなかったです。
    長く滞在できるプランだったのですが、予定より随分早めにチェックアウトしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年08月17日 05:39:40

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度はスタッフ及び朝食につきましてお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
    お客様より頂いた暖かいお言葉は私共スタッフにおきまして何よりの励みでございます。

    しかしながら、換気の不良にてご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
    不良を改善し、より快適な環境でお過ごしいただけるよう尽力致しますので、熊谷にお越しの際は当館のご利用をご検討いただけますと幸いにございます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    ゆったりステイプラン朝食付【最大30時間ステイ】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】アンバサダールーム】

    総合5

    satorukun1さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    satorukun1さん [50代/男性] 2021年08月12日 07:35:53

    初めて利用しました。
    バイキングが素晴らしいと聞いていましたが、コロナでバイキングではありませんでしたが、和食と洋食の二品が頂き大変満足です。
    また利用したいと思ってます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年08月13日 08:02:16

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊につきましてご満足頂けた旨を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
    今後もより一層お客様にご満足頂ける様、精進して参ります。

    また、朝食バイキングにつきましては再開が決定いたしましたら公式サイト等でアナウンスいたします。
    再開が決定するまで今しばらくお待ちくださいませ。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    ★暑いぞ熊谷★サマープラン♪【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙(消臭対応可)】アンバサダールーム】

    総合2

    投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月10日 02:16:54

    節約のせいか、部屋の電気が暗すぎるのと、エアコンの設定温度が高いのか、MAX にしても冷えない。かえって、部屋のそとの廊下のほうがエアコンがきいている。バスタオルがゴワゴワしてかたい。お風呂のドアが壊れてて、閉めても閉めても、勝手に開く。部屋や料金の割には、テレビが小さい。ソファーの下が掃除されてなく、ゴミがいっぱいだった。残念でならない。フロントやレストランのスタッフは感じかよかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年08月13日 07:34:25

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊につきまして数々のご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
    館内設備の不良につきまして、改善に努めて参ります。
    また、清掃の不備につきましてはスタッフ間で情報を共有し、再発防止を徹底いたします。

    今後もより一層快適にご利用いただけるよう、精一杯のおもてなしで皆さまをお迎えしてまいりますので、熊谷にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    ★暑いぞ熊谷★サマープラン♪【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【スイートルーム(ツインベッド)】

    総合5

    投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月09日 16:03:35

    部屋が広くて快適でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年08月09日 20:19:14

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊につきましてご満足頂けた旨を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

    今後もより一層お客様にご満足頂ける様、精進して参ります。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    ☆☆6月までのご予約限定!お値打ちプラン☆☆【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】アンバサダールーム】

    総合4

    ena1976さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    ena1976さん [40代/男性] 2021年08月06日 10:31:42

    始めて利用するため駐車場の場所を電話で聞いても住所がわからない。
    駐車場代込みプランでしたが、駐車場代を請求してきた。(指摘しましたが)
    もう少しフロントの対応はしっかりとした方がよい。
    部屋は広く快適だが、風呂のシャワーカーテンは黒カビ/赤カビのオンパレード。
    トイレの流すレバーも外れ掛かっている。
    元々結婚式場でもあるので、朝食は非常に美味しい。パンにもマーガリンではなくしっかりとバターを付属していた。
    熊谷駅前で部屋も広いので、対応などをもっとしっかりすれば相当良いホテルになるはずななので少しもったいないと感じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年08月08日 13:47:54

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊につきましてご案内の際の対応が至らず、お客様にご不便と不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
    また、室内設備につきましてもご不快な思いをさせてしまいました事を重ね重ね心よりお詫び申し上げます。
    今後、このような事の無いよう社員教育を徹底して参ります。

    また、お客様より高い評価を頂いている旨を拝見し、大変光栄でございます。
    今後もより一層快適にご利用いただけるよう、精一杯のおもてなしで皆さまをお迎えしてまいりますので、熊谷にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。

    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    宿泊担当 矢口

    ご利用の宿泊プラン
    室数限定!提携駐車場無料プラン★朝食付き★
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】アンバサダールーム】

    145件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ