楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ディスカバリー カルティカ プラザ ホテル(Discovery Kartika Plaza Hotel) 新型コロナウイルス感染拡大防止のお知らせ

ディスカバリー カルティカ プラザ ホテル(Discovery Kartika Plaza Hotel)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    5
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    およその人のgreeting smileがよかった。場所は便利、海も近く、部屋もきれいで満足です。次の機会も行...
    2011年11月29日 11:59:39
    続きを読む

    衛星管理に対する取り組みについて

    当ホテルは、 新型コロナウイルス感染症拡大後のニューノーマル(新常態)時代に向けた安全・衛生対策が評価され、インドネシア政府(観光・創造経済省)が定めた厳格な基準を満たす施設に発行される「CHSE (Clean, Health, Safety, and Environment)」を取得しました。


    【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ

    ディスカバリー カルティカ プラザ ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。


    新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便を
    おかけいたしますが、何卒ご協力・ご理解下さいますようお願い申し上げます。
    <2021年9月30日更新>

    ■営業期間の変更について
     新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、ホテル内のレストラン、及びファシリティーを一部閉鎖、又は営業時間の短縮をしております。
    詳細はホテルのサイトにご確認ください。

    当ホテルの感染症対策について


     1. アルコール消毒液の設置
      ロビーやレストラン等に消毒液を設置し、お客さまがよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。

     2. 定期消毒の強化
     ドアノブ、扉、エレベーターのボタン、化粧室の扉など、
     お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

     3. 客室内の消毒を強化
     安心してご利用いただくため、客室内の消毒を強化しております。

     4. 接客時のマスク等の着用
     お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフはマスク及び手袋等を着用しております。

     5. ご朝食提供方法の変更
     ビュッフェ形式での朝食のご提供を一時中止しております。当面の間、アラカルト朝食にてご提供致します。
     場所:『THE POND(ザ・ポンド)』レストラン/ご提供時間:07:00〜10:30

    お客様へのお願い



    ・全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、
     ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。


    ・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
     発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


    ・感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。