クチコミ

総合評価
3.70
1,178
5
192
4
389
3
201
2
76
1
44
部屋
3.56
接客・サービス
3.61
ロケーション
3.73
朝食
3.50
夕食
3.50
温泉・お風呂
3.91
設備
3.54
清潔さ
3.55
クチコミの投稿画像・動画
902
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ほげたろう
30代/男性|1 件のクチコミ
絶景露天風呂と贅沢な部屋で癒やされる宿

日頃の疲れを癒やすため、朝食夕食付きで部屋でゆっくり過ごせる宿を探し、予約しました。 大浴場や露天風呂からの景色が素晴らしく、とても癒やされました。部屋も広々としており、窓からの眺めも良かったです。 和室+洋室で大変贅沢に過ごさせていただきました。 付近にコンビニなどがないのですが、 自動販売機が充実しており、大変助かりました。 ゲームコーナーも懐かしいラインナップで楽しませていただきました。ストリートファイターやインベーダーゲームなど、他のレトロアーケードゲーム筐体もあると良いと思いました。 2泊しましたが、朝食・夕食ともにメニューが変わりなかったのは残念でした。 ただ、夕食のアルコール飲み放題は、種類が多く十分に満喫しました。値段を考えると大変満足です。 おかげさまで心身ともにリフレッシュすることができました。私は吃音があるため、フロントでのやり取りにお手数をおかけしましたが、大変親切に対応していただきました。 また機会がありましたら、ぜひ利用させてください。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
216
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また口コミご投稿ありがとうございます。 この度のご宿泊では、ご満足いただけましたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 これからも多くのお客様にご満足いただけますよう日々精進してまいります。 また、お近くへお越しの際には是非ご利用くださいませ。 この度のご利用誠にありがとうございます。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-06-03
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
タカシ3310
50代/男性|1 件のクチコミ
コスパ最高!温泉街で静かに過ごせる宿

急に思いたっての、一人旅。 関東近郊のリーズナブルな宿を探して、こちらの宿を前日夜に予約しました。 ・チェックイン 鍵の受け渡しと施設の説明など簡潔でしたが、ロビーにはウェルカムドリンク(コーヒーなど飲み放題)や、選べる浴衣があって印象は良かったです。 ・部屋 設備にやや古めかしい部分もありましたが、清掃は行き届いており快適に過ごせました🙆‍♀️ また温泉街で周りも静かな環境だったので、ゆっくり眠れました😴 そして山側の部屋だったので、山から朝陽🌅が登って綺麗でした。 ・お風呂 大浴場と露天風呂♨️が別々の場所にあり、移動は結構大変です😰 大浴場は高層階にあって眺めも良く、逆に露天風呂♨️は低層階で川のせせらぎが心地良く、ゆっくり入浴出来ました。 ・夕食 串カツフェアが目玉で、他はこれ‼️というメニューは覚えてません🤣が、定番メニューやアルコールのドリンクバーから締めの麺類まで沢山のメニューがあり、ついつい食べ過ぎちゃいました(笑) ・朝食 こちらも(目玉になるような)料理は思い浮かびませんが、朝の定番メニューが和洋どちらも楽しめます。 朝夕ともに料理の補充もタイミングが良く、ゆっくり食事が楽しめました🍳 ・その他 従業員の方の姿を見る場所は限られましたが、テキパキと働かれていて印象は良いです。 総合的に非常にコスパの良いお宿で、またの機会に利用したいと思います😊


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
390
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 この度のご宿泊では、ご満足いただけましたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 これからも多くのお客様にご満足いただけますよう日々精進してまいります。 また、お近くへお越しの際には是非ご利用くださいませ。 この度のご利用誠にありがとうございました。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-05-24
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ビールよりもウイスキー派
30代/男性|1 件のクチコミ
温泉と朝食は最高、部屋は値段相応

温泉に入ってゆっくりしたいとプランを探し、朝食付き洋室シングルを前日に予約して5%オフクーポン適応で6000円弱+現地払いの入湯税150円で宿泊。 お風呂は内風呂も露天風呂も素晴らしくて、朝食バイキングも美味しかったがお部屋に関しては値段相応といったところ。 ベッドや壁紙などは定期的に更新してる感じだが、設備周りが弱く、洗面器の蛇口が単水栓だったり、コンセントが1口なのはちょっと厳しい。 それでもこの値段なのでパフォーマンスはかなりのものだと思う。


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
1.4
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 この度のご宿泊では、ご満足いただけましたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 これからも多くのお客様に喜ばれますホテルを目指し日々精進してまいります。 また、お近くへお越しの際には是非ご利用くださいませ。 また、お客様にお目にかかれます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-03-25
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
旅行はるるる
40代/女性|1 件のクチコミ
ウエルカムドリンクサービス

土曜14:45にカラオケ満室と言われたが、15:30頃特に誰も使用してなかった。フロント前で18:00まで紅茶やコーヒーのサービスがあり、他の伊東園では見た事がなく、良かった。温泉はあまり効果を感じなかった。露天風呂と大浴場は別棟で、露天風呂に洗い場はなく、外に出るので雨だと濡れる。バイキングにソフトクリーム有り。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
720
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 この度のご宿泊では、ご満足いただけましたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 これからも多くのお客様に喜ばれますホテルを目指し日々精進してまいります。 また、機会がございます時には是非ご利用くださいませ。 またお客様にお目にかかれます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-04-19
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
あやめだぽん
50代/女性|8 件のクチコミ
ロビー広く温泉最高、食事も満足

初めて此方を利用しました。ロビーは広く奥に行くと清流の流れが見えます。ソファーも多く設置して有るので、ウェルカムラウンジでのコーヒーを飲みながらチェックインまで寛げる事が出来ました。お部屋のロケーションと広さは凄い良かったです。窓からも清流が見れました。温泉は露天風呂と大浴場が別々の所に有ります。何方も脱衣所に鍵付きのロッカーが有るので安心してお風呂に入れました。お湯は最高に良いです。最高に良いのですが気になる点が有ります。先ずは段差が多いです。年配の母と一緒に来ましたが注意書き等有ると助かります。 食事は夕朝共にバイキングで夕食はアルコール飲み放題プランでした。お食事は普通に美味しいです。お料理が無くなると直ぐに補充してくれます。お酒もソフトドリンクの種類も多いと思います。朝食ですがトースターが3台有ります。3台は嬉し限りです。又気になる点ですがお酒の機械の使い方等説明が有ると助かります。特に日本酒の機械が分かりづらいです。 スタッフさんの対応はどのフロアーの方々も丁寧で気さくな感じの方が多いと思います。又お世話になります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
655
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 この度のご宿泊では、ご満足いただけましたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 お食事会場では、お酒の機械の使い方が分かりずらいとの事で申し訳ございませんでした。 分かりやすい説明を作成し掲示いたします。 大浴場では、段差の注意書きなど設置できないか検討いたします。 貴重なご意見をありがとうございます。 また、機会がございます時には是非ご利用くださいませ。 この度のご利用誠にありがとうございました。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-04-18
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
購入者12577079
50代/男性|26 件のクチコミ
温泉と部屋は良い

夕食のバイキング+飲みホが売りなんですが、正直なところ食事はイマイチです。とはいえこのお値段で文句言うのも我ながらどうかと思いますが... 飲みホをエンジョイするために、バイキングからお好みのおつまみを取ってくると割り切ればいいと思います。 温泉やお部屋はお値段以上に良い内容でしたので、リピートするつもりです。週末またいで東京出張される方、土曜日に日光東照宮にお参りして一泊ここにお泊まりをおすすめします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
1
|
夕食:
1
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
320
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 お食事内容では、ご不満の残る結果となり残念に思っております。 お客様からのご指摘を真摯に受け止め改善に取り組んでまいります。 お部屋の内容や温泉では、ご満足いただけましたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 また、機会がございます時には是非ご利用くださいませ。 この度のご利用誠にありがとうございました。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-05-07
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
らんじろう
60代/男性|1 件のクチコミ
バイキング料理残念、冷凍納豆に責任者不在

バイキングの料理3部構成で、3部での食事だったせいだと思いますが、目玉の頂鱒と鮪のチラシ寿司は、固まってああました、シュウマイは古いシュウマイのうひ、新しいシュウマイを裏返しにばさっと開けたらしく、豚の餌の様でした、バイトさんと外人女性しか居ないので、クレームも言いたくても、無駄だと思いいいませんでしたが、残念でした、 朝の食事、なぜか納豆冷凍でカチカチどの様にして食べるのかわかりません、 料金からして、贅沢は言えないとおもいますが、取り敢えず客商売、温かいものは温かく、冷たいものは冷たくたべたいですね。 もう少し話をしても通じる様な、責任者らしい人居てもよいのではないかな?


部屋:
5
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
5
|
朝食:
2
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
604
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 お食事の提供では、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 この度の内容を関係部署へ共有し今後、このような事が起きないよう改めて指導いたします。 重ね重ねとなりますが、深くお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-04-22
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
超脂身大王5858
50代/男性|26 件のクチコミ
夜バイキングは残念、朝食は良い

夜のバイキングは何時も道理魅力無いかな(笑) 今鱒フェアだけど、鱒は一寸しか入ってなく酢飯でかさ増し残念です。 朝食は、何時も道理で良いと思います。 今回は身体に、お絵描きさ去れた方が多かったですよ。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
393
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 お食事内容では、ご不満の残る結果となり残念に思っております。 お客様からのご指摘を真摯に受け止め改善に向けて対応してまいります。 大浴場ご利用のお客様に関しましては、ホテル側ではご利用いただけないお客様へご案内を脱衣場へ表記しております。 また、スタッフからもご案内をしております。 別のご案内方法がないか検討いたします。 この度のご利用誠にありがとうございました。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-04-22
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
noppi3218
60代/男性|3 件のクチコミ
コスパ良し!また利用したいホテル

今回、3名(親と兄妹)で利用させていただきました。 概ね通常よりは良い評価となりましたが、コスパがよいので満足です。 隣の部屋の話し声が聞こえ、気にはなりましたが、値段相当で文句はありません。 次回も機会があれば、利用したいと思います。 食事も伊藤園グループ共通で良かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
448
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 この度のご宿泊では、ご満足いただけましたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 これからも多くのお客様に喜ばれますホテルを目指し日々精進してまいります。 また、機会がございます時には是非ご利用くださいませ。 またお客様にお目にかかれます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-04-09
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
かしゅーかしゅ
40代/女性|1 件のクチコミ
川沿いの景色は最高、お風呂も広々

川沿いのお部屋で、景色はとても良かったです。 お部屋は古いですが清掃が行き届いていて概ね満足。ただ、トイレだけはカビ臭くて、そこだけ気になりました。 お料理は伊藤園グループのバイキングなので定番のものが並んでいる感じ。 可もなく不可もなく、という感じです。アルコール飲み放題なのは良かったです。 夕食バイキングの時間帯が最後だったためか、途中で無くなってしまったお料理もあり、そこは残念でした。 お風呂は大浴場が広々していて気持ちよかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
425
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 お部屋のトイレの臭いでは、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 急ぎ状況を確認し対応いたします。 また、お食事会場での料理補充では、遅れがあり申し訳ございません。こちらも担当者にこの度の内容を共有し対応してまいります。 貴重なご意見をありがとうございます。 誠に勝手なお願いとはなりますが、これかも一柳閣本館並びに伊東園ホテルズをご利用いただけますと幸いでございます。 この度のご利用誠にありがとうございました。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-04-07
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
popai-99
70代/男性|18 件のクチコミ
温泉とカラオケ満喫、手すり希望の宿

私の誕生日に宿泊いたしました。食事はまあまあ、価格にしては良いと思います。 温泉は良かったです。 1点、私のような年寄り向けに手すりをもう少し設けていただきたいです。 カラオケは満喫いたしました。 部屋は古いと思いますが手入れが済んでおりました。 また行きたい宿の1つの入りました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【高層階川側確約】川の音でリラックス!1泊2食付バイキングプラン

392
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 ご指摘をいただきました手すりの設置は、大浴場や露天風呂などには設置がございますが館内全体的には設置はしておりません。利用の多い共用施設など今後検討させていただきます。 貴重なご意見をありがとうございます。 また、機会がございます時には是非ご利用くださいませ。 この度のご利用誠にありがとうございました。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-04-06
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ノリスマ
60代/男性|3 件のクチコミ
食事の係りの接客は良い、眺めの良い風呂

夕食場所は広いです。係りの方も良く動いてくれます。アルコール類が飲み放題は嬉しいです。 建物が二棟ありそれぞれ通路で繋がっていますが、建物毎に階数が違うので迷います。構造上の事ですからしかたないですがエレベーターが少ないので心して下さい。 お風呂も眺めが良いですね。 ハードのマイナスを食事の時の係りの方の接客でカバーしています。 また、行きますね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
419
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 この度のご宿泊では、ご満足いただけましたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 これからも多くのお客様に喜ばれますホテルを目指し日々精進してまいります。 また、お近くへお越しの際には是非ご利用くださいませ。 また、お客様にお目にかかれます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-04-02
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
デイサック
20代/男性|5 件のクチコミ
古い設備も快適な温泉

設備は古いものの不便さは無い 温泉の温度も丁度良く快適


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
95
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 この度のご宿泊では、ご満足いただけましたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 また、機会がございます時には是非ご利用くださいませ。 この度のご利用誠にありがとうございました。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-05-22
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
えちごや0512
50代/男性|5 件のクチコミ
露天風呂もバイキングも大満足でした

露天風呂も大浴場どちらも良かったです。 バイキングも品数豊富で良かった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
139
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 この度のご宿泊では、ご満足いただけましたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 これからも多くのお客様にご満足いただけますよう日々精進してまいります。 また、機会がございます時には是非ご利用くださいませ。 この度のご利用誠にありがとうございました。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-05-09
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ももいちごしろたん
40代/女性|7 件のクチコミ
バイキングや卓球、カラオケも楽しめる宿

バイキング、 卓球、カラオケ、貸切風呂、駅への送迎予約も先着順ぽいです。 早めのチェックインが良いかもしれないです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
195
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 当ホテルは、受付を13時より開始しておりお部屋のご案内が15時となっております。 13時受付よりカラオケや貸切風呂・卓球コーナーの受付も承っております。 先着順のご利用となっております。 川治湯元駅からの送迎は、午後13時以降でご連絡をいただいてからのご利用となっております。 送迎は、随時対応いたしておりますのでご安心してご利用くださいませ。 この度のご利用誠にありがとうございました。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-05-05
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
はにわ1709
50代/男性|56 件のクチコミ
泉質は最高、街の寂れは気になる

いつも納得のクオリティです やはり泉質が合ってます サウナが無くても、十分の内容です ただ川治の街が寂れているのが、やや気がかりです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
119
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 この度のご宿泊では、ご満足いただけましたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 これからの接客サービスへの励みとなります。 また、お近くへお越しの際には是非ご利用くださいませ。 この度のご利用誠にありがとうございました。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-04-27
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
りーぇりーぇ
40代/女性|6 件のクチコミ
お風呂は最高、脱衣所は少し残念

お風呂にゆっくり浸かれて最高でした✨️✨️ ただ、大浴場の脱衣所が開放感あふれてて、上層階にあっても外から見えてる感じがしました💦 それ以外は満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
178
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 大浴場の件は、貴重なご意見をありがとうございます。景観をそこねない対策など検討をいたします。 また、機会がございます時には是非ご利用くださいませ。 この度のご利用誠にありがとうございました。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-04-05
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
茨城のスカG
50代/男性|2 件のクチコミ

温泉が広く熱湯とぬる湯があり楽しめた。料理は好きなものを好きなだけ食べれるので食べ過ぎないように注意が必要。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【直前割!宿泊料金15%OFF】お得なこの機会に川治温泉の魅力を再発見する!一泊二食バイキングプラン

271
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 この度のご宿泊では、ご満足いただけましたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 また、機会がございます時には是非ご利用くださいませ。 この度のご利用誠にありがとうございました。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-03-20
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
タッチ5162
70代/男性|7 件のクチコミ
清掃が行き届き食事も美味しい宿

初めての利用でしたが、館内もよく清掃されていて、建物は古いのでしょうが気持ちよく過ごすことができました。食事もメニュウガ豊富で美味しく頂きました。また機会がありましたら利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
244
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 この度のご宿泊では、ご満足いただけましたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 また、機会がございます時には是非ご利用くださいませ。 この度のご利用誠にありがとうございました。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-03-18
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
hana-87
50代/女性|7 件のクチコミ
清潔な部屋と温泉、美味しいバイキングで満喫

広くて清潔感のある部屋でのんびり過ごすことが出来ました。温泉は明るい時と夜になってからでは雰囲気が変わって気持ちよかったです。バイキングも朝夕とも美味しくいただきました。また泊まりに行きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
458
不適切なクチコミを報告する
この度は、一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、口コミご投稿をありがとうございます。 この度のご宿泊では、ご満足いただけましたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 これからも多くのお客様に喜ばれますホテルを目指し日々精進してまいります。 また、お近くへお越しの際には是非ご利用くださいませ。 また、お客様にお目にかかれます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 一柳閣本館
川治温泉 川治一柳閣本館(伊東園ホテルズ)
2026-03-10