クチコミ

総合評価
4.15
1,139
5
258
4
392
3
86
2
27
1
14
部屋
4.07
接客・サービス
4.06
ロケーション
4.04
朝食
4.09
夕食
4.00
温泉・お風呂
4.30
設備
4.00
清潔さ
4.08
クチコミのAI要約
泉質の良い温泉とコスパの良さが好評です。客室のマッサージチェアや、種類豊富な朝食も評価されています。駅近の立地も多くのお客様に満足されているようです。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
785
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
profile
おさちょ🍶
8 件のクチコミ
湯質と朝食が最高!また来たい宿

湯質と朝食最高!また行きます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
519
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ヒデエボ
50代/男性|29 件のクチコミ
温泉付き客室は良いが手すり設置希望

ツインDXの部屋に温泉湯付きの蛇口が付いてるので足と目が悪いお年寄りは大浴場に行かずに入れるので凄くいいですが、手すりがあるともっといいと思います 大浴場は危なくて行かせられないので、滑って転ろびそうなので 部屋の風呂は掴む所がなく、風呂の中から立ち上げれなくなってて、風呂場からの声も聞こえないので気づかなくて、確認して気づきましたので、手すりをつけてほしいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊体に障害がある方と一緒に宿泊

宿泊プラン

【春SALE】客室温泉付デラックスツインプラン《朝食付》

583
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ふりーど55
50代/男性|206 件のクチコミ
温泉が出るお風呂は使いやすく快適

部屋の風呂はトイレとセバレートで使いやすい。それが、出てくるお湯が「温泉」です。微かな硫黄の匂いと柔らかい適度なお湯。熱ければ加水すれば良い。自由に過ごせます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
25
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
Massa
40代/男性|4 件のクチコミ
温泉と夜ご飯が最高!また行きたい宿

温泉は最高でした 温泉の靴箱の鍵がロッカーの鍵になる旨、貼紙というか、案内があるとわかりやすいかも 部屋は清潔感は良く、ちゃんと清掃されてたんだけど、ちょっと暗すぎたかな フロントや、朝食の対応は良かった 個人的に温泉と、夜ご飯の竹乃屋が良すぎたので、機会があれば、また行きたい宿でした


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
30
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
仕事仲間
2026年5月宿泊
DADD101
60代/男性|35 件のクチコミ
とろとろ温泉とサウナ最高!露天風呂残念

掛け流しの温泉だと知り驚きましたが湯もトロッとして暑過ぎずぬるくなく、気持ち良く長湯できました。サウナに水風呂もあり最高です。チェックインして直ぐ、夜寝る前に、更に朝も頂きました。 露天風呂は、男性の時間帯が悪く入れませんでした。残念。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
73
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
仕事仲間
2026年5月宿泊
yanoa
40代/女性|4 件のクチコミ
タオルが足りない、露天風呂残念だが満足

小さいタオルがもう一枚欲しかったです。 お風呂に持って行くと、室内での手拭きタオルがなくなってしまうので、、 お風呂は2種類あってよかったけど、夜にチェックイン早朝チェックアウトだと、女性は露天風呂に入れないのが残念。。 でも、トータル的には満足のいくホテルでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
96
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
VCT
50代/男性|35 件のクチコミ
文句なし

「リラックスダブル」を一人で使用。部屋に温泉給湯(硫黄臭、ぬるぬる)があるのは本当にすばらしい。バスとトイレは別。バスは一般家庭の浴室のような形態であり、大きな浴槽にはホテルにありがちな排水用の穴は無し。浴槽になみなみ湯を入れることができるし洗い場もあるためあふれても心配なし。かけ流しとなります。「スタンダード」より当然宿泊費は高いが絶対に価値はあります。朝食はどんどん簡素化されてきましたがこのご時世で頑張っている。温泉を目的にわざわざ行っても満足します。車、甘木線、西鉄甘木線といろいろアクセスを試してみました。どれも面白い。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
103
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
じらーるぺるごー
60代/男性|183 件のクチコミ
リニューアル綺麗、バイク駐OK、朝食旨い宿

2回目の利用、リニュアルされた?綺麗になってたような。 バイクがいつも通り屋根のある駐車場に遠慮なく停めれました 素晴らしい。 チェックインちょっと早い目だったけど入れてくれました ありがたい 大浴場もよくなったのかな?良かったです。 朝食バイキングは全部手作りなやつ。旨いです。 また利用したいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
151
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
未来の大富豪8070
50代/男性|5 件のクチコミ
電子タバコの臭いと朝食・温泉の感想

廊下に電子タバコの匂いが漂っていて、部屋の中にまで漂ってきました。私はタバコの臭いに敏感な方ですが、同じ事を思われた方はいないのでしょうか。 朝食は種類が十分あり満足。温泉も白い湯花が舞う本格派ですが、大浴場の2つの浴槽がともに加温されており、一つは非加温の浴槽にして頂けるといいなあと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
344
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
うしどし太郎
50代/男性|7 件のクチコミ
素晴らしい温泉とロケーション

秋月観光で利用させてもらいました。 部屋に入るなり蚊?が飛んでいる(窓を開けて逃しました)。壁が汚れている。朝食の食器に乾燥したワカメが付いている…など、チョット残念な点もありましたが、それらをカバーしてもなお余りある温泉の素晴らしさでした。天然の化粧水と言うのも頷けます。温度もちょうど良いし、利用者の皆さんもマナー良く(スーパー銭湯のようにギャーギャー騒ぐ若者の団体もいない)、思わず長湯してしまいました。 ロケーションは駅近なだけでなく、美味しいおでん屋さんや鳥料理屋さんが徒歩すぐの所にあるのが評価高いです。一階にも居酒屋さんがありますが、チェーン店で物足りない方は是非。 最初に書いた残念な点など吹き飛ぶぐらい満足できますよ!


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
2
315
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
もじもじタモさん
70代/男性|10 件のクチコミ
部屋の温泉と朝食中華に大満足

 夕方 疲れて到着。 少し駐車場の様子がわからず、ホテル棟への連絡通路がわからないまま 駐車。キャリーケースを転がして車の道を降りる。 受け付けは簡単 すぐに部屋へ。意外と広くほっと一安心。へやの風呂で温泉が出ると。 ぬるったした良い感触で、大きい風呂はもういいやと。さっさと汗を流す。気持ちいいーー。 ビールを飲みつつ 鼻歌も。 近所のスーパーで夕食を物色していたので ゆっくりと部屋食べ・部屋飲み。 もう一度お湯に浸かって、ぐっすりと・・・。  朝食はあまり期待してなかったのだけど、びっくり 中華が美味しい。自分はどこでも「 朝カレーで ピリッと眼を覚ましたいよー。」なのでピリッと感がぴったり。安く泊まれてとっても良かったよーーー


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
347
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
No.11
72 件のクチコミ
コスパ良く満足だが、衛生面で残念な利用者も

何度も利用して毎回満足なのですが、衛生面から残念な行動も見かけます。 今回は大浴場で、脱衣所で入浴前に裸のままベンチに座る方、洗い場で股の下からシャワーして飛沫を浴槽まで飛ばす方。 また朝食会場では、咳をしながら他人が食べている横を歩き、ジャーを開けて茶碗によそいながらまた咳する方。 大変コスパの良いホテルなので利用される方も様々、ホテル側にはどうしようもない行動でしょうが、大変残念な思いになります。このレビューを読んだ方だけでも、お気をつけいただければと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
362
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
ソロリン4546
40代/男性|90 件のクチコミ
温泉と立地は最高、朝食は残念

朝倉エリアでゆっくりするなら 天然温泉入れ立地も良く 最高だと思います。 しかし朝食ブッフェが普通の時間に行ったにもかかわらずおかず無くなってしまっているものも多々あるし、口に合わなかったので朝食代が勿体なく感じた。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
1
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
282
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
投稿者さん
34 件のクチコミ
寒い時期の対応は親切、エアコン清掃に期待

寒い時期は毛布の追加等、親切に対応して頂けます。TV等新しくなっていますので、今後は贅沢を言えば、エアコン関係の清掃、交換に期待したいと思います。受付の方には親切に対応頂きました。ありがとうございます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
250
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
トドロキミサオ
50代/男性|3 件のクチコミ
駅近でサウナ満足、大浴場営業時間に改善希望

駅近でサウナも水風呂も大満足です。 出来れば大浴場は23時終了でなく夜中まで営業して欲しいです。 水風呂や、温泉に頭から潜る人が多く、チョットやめて欲しいです。 大浴場のドアは自動や半自動でもなく手で閉めないといけない。宿泊者が多いので、手で最後まで閉める人が少ない。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
3
283
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
まつやま89
30代/男性|4 件のクチコミ

また行きたいと思います。スタッフの対応が良かった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
まつやま89
30代/男性|4 件のクチコミ

温泉の泉質がとても良かった。また行きたい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
まつやま89
30代/男性|4 件のクチコミ
温泉と居酒屋最高!また来たい宿

温泉が気持ち良かった。1階に居酒屋があるのが最高。また行きたいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
madmaxyuro
60代/男性|40 件のクチコミ
駅から近く泉質素晴らしい温泉ホテル

駅から近いロケーションで泉質は朝倉温泉でとても素晴らしい温泉ホテルさんです。 またお世話になりたいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
27
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
かずさん1577
60代/男性|114 件のクチコミ
温泉センター併設で湯が良いビジネスホテル

温泉センター併設のビジネスホテルでお湯が良い温泉です。 出張の都度利用してます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
24
不適切なクチコミを報告する