2月中旬にカニコースを予約しました! 一番スタンダードなコースにしましたが食べきれないほどのボリュームで大満足です! このお宿は今回で二回目ですが来年も絶対予約します! お部屋も露天風呂付で目の前がすぐ海岸なので個室温泉に入り景色を独り占めにできる事請け合いです。 皆さん是非ご宿泊されてはいかがでしょうか?おすすめ致します。 朝食も品ぞろえが豊富でこれも大満足!またカニの絶品味噌汁を頂きもうカニはご免というほど 頂きまました! お宿のスタッフの方も大変親切丁寧で大満足です! いろいろと御世話になりありがとうございました。
今まで夕日が浦温泉て何ヶ所か冬にカニを食べにきた事がありますが、最高のお宿でした! 私がカニが大好きで誕生日に一泊二日で初めて泊まらせて頂きました。 お部屋も最高、カニも最高、宿の方も皆さん親切で最高の誕生日旅行になりました。 曇っていたので夕陽がちょっと残念でしたが毎年また来たいねと夫婦で話しております。

夫婦で今回4回目の利用 食事の美味しさと お部屋からの海が見える眺望 お部屋の眺望風呂(温泉) 仲居さんの温かい接客で第二の故郷的な感覚で何度も訪れたくなるお宿です 今回も夕食のスマートかに会席とっても美味しくお腹いっぱいいただき大満足 楽しみな土鍋で炊き立てのご飯とカニ汁元気の出るおかずたっぷりの朝食もとっても美味しくいただきました なんと言っても今回の夕日が今までで1番キレイに見えました 最高でした 海にかかっている雲谷も素敵で日本の原風景を堪能させていただきました ありがとうございました☆
海辺までは徒歩1分ほどで夕陽がとても綺麗でみとれてしまった。 カニは姿🦀が冷たいままだったので 水っぽく感じた。 カニ刺しは甘くて美味しかったです。 カニ味噌はなにか瓶のカニ味噌に思えたのだか。まぁ温めると美味しいものでした。朝食はご飯が美味しいので2杯おかわりしてしまった。 外国人の従業員の方はとても笑顔が良くて親切でした。 おみおくあもしてくれました。
家族旅行で宿泊致しました。 景観・食事・接客・全てにおいて素晴らしかったです。 露天風呂付きの部屋にしたのですが目の前が日本海でいつでも入れてよかったです。 何よりも素晴らしかったのは食事の時に配膳などしてくださったスタッフの皆様。 カニの取り出し方などとても丁寧に接客してくださいました。 美味しく楽しく食事ができで家族で楽しい思い出になりました。 ロビーの受付の方も外国の方でしたが日本語もとても上手で素晴らしい接客でした。 また必ず泊まりに行こう!と家族で話しています。 この度は本当にありがとうございました。
スタッフの皆さん、すごく丁寧な接客をしていただきました。 料理も大満足でした。 全てにおいて大満足でした。 来年もまた行きたいです。
蟹づくしのお料理を謳っている旅館には何度も宿泊していますが、ここの蟹づくしのお料理が、鮮度や量、メニュー構成などが、1番良かったです。 行って良かったです。
夕御飯のカニづくし、最高です。朝ごはんも、めちゃ美味しい。朝から、かまどご飯が止まりませんでした。 お部屋もキレイで、オーシャンビューでした!
また行きたいです! が… お風呂が少し小さかったのが残念でした😢
お部屋が公園を挟んで海岸の真ん前、お手洗い、洗面所はピカピカにしてあります。浴衣も綺麗な色や柄のものも大中とサイズ展開しています。なんといってもお料理が最高でした。今まで食べたどのカニコースより美味しかったです。身が綺麗で詰まっていて新鮮。カニスキのお出汁も大変上品な味でした。朝ごはんもお釜のご飯が美味しいのはもちろん、可愛い小鉢に入った色々なオカズがどれも上品な味で美味しくいただきました。カニを食べるならまたここにしたいと思います。
一望館にお世話になって10年近くなりますが、今年は妹と初めて行きました。夕食も朝食も美味しくて感動したと言ってくれて嬉しかったです。食事のお世話をしてくださる中居さんがとってもいい方で癒されました。ありがとうございました
カニがとても美味しかったです!カニも食べやすいように剥いてもらえたりとありがたかったです。小さい子供と一緒でしたが、スタッフのお姉さん方に優しく接してもらえニコニコして嬉しそうでした。 外国のスタッフの方も優しくて帰りに家族で写真を撮ってもらえたのも嬉しかったです。 子供用の椅子も用意してもらえており良かったです。 朝ごはんも美味しかったです! お部屋も綺麗で部屋の露天風呂も気持ちよく、小さい子供がいる場合とくに他の宿泊者の方を気にせず子供と入れるところがいいですね。 ただカニなので食事時間がかかるためだと思いますが、何度も「お済みのお皿はありませんか?」と来られて急かされてることが容易に分かりました。夫もそこだけが嫌だったと言ってました。カニなので時間がかかるので早く食べさせて片付けたいというのは分かりますがそれを客側に勘付かれる程なのはどうかと思いました。 でもそれ以外はとても満足しています。天気が悪く夕日が見れなかったので、また次回も来たいなと思います。
毎年年末には丹後のカニを食べに行きます。いつものお宿がいっぱいで今回初めて一望館さんに泊まりました。夕食は部屋食が良かったのですがそのプランがなく半個室のお食事処での夕食でした。お隣の席も全然気にならずまるで部屋食かのような時間が過ごせ大変満足しております。カニもたくさんいただきました。朝食のカニのお味噌汁とだし巻き卵が絶品でした。 今回宿泊した南館露天風呂付きのお部屋!素晴らしかったです!お風呂からの眺望も部屋の雰囲気も最高でした。 またお世話になるかと思います。その時はよろしくお願いいたします。
年寄りが一緒でしたが親切にしていただき 綺麗な景色を見ながら心配なく過ごせました
夕日が綺麗でした。また、カニも満足しました。朝食は、みそ汁が2種類(かに汁、豚汁)から選べて、また、おかわりも出来たので、2種類飲んでしまいました。美味しかったです。
残念ながら雨で夕陽は見れませんでしたが 夕食のカニは食べ切れないくらいのボリュームで朝食も最高に美味しくいただきました! 部屋風呂付きのお部屋にしたので お風呂も満喫したのですが雨で夕陽見ながらのお風呂が叶わず本当に残念 でも新館も建設中ということでまた楽しみですね 楽しい旅行になりました ありがとうございました♥
宿泊プラン
【冬 さき楽30】早期ご予約で特別価格◆カニだけたっぷり楽しみたい!かに尽くし会席[ZI003I9]
このプランは現在ご利用いただけません
去年に引き続き今年も宿泊することができました。 カニ料理も温泉も朝食も最高でした。 カニも食べやすく切っていただけてどれも美味しくいただきました。 来年はお部屋のタイプを変えて予約しようと思ってます。
とにかく蟹をたくさん食べたい!その目的で伺いました。部屋食・客室露天風呂で3万円アンダーなのでかなりコスパはいいと思います。夜ご飯も蟹3杯とのことでしたが、満腹でもう蟹はいらない!と思うほどで大満足でした。特にかに刺しが絶品でした。朝食も程よい量で特に蟹の味噌汁が絶品でした。部屋の温泉は石風呂で、広さもありよかったです。部屋自体はやや年季を感じますが、それ以上に料理と客室露天風呂がよかったのであまり気になりませんでした。ただ一点、担当して頂いた仲居さんが無愛想で所々失礼なところもあり、ホスピタリティを感じませんでした。私たちが年下だったからか、たまにタメ口で不愉快でした。それがなければ本当によかったです。
宿泊プラン
【冬 さき楽30】早期ご予約で特別価格◆カニだけたっぷり楽しみたい!かに尽くし会席[ZI003I9]
このプランは現在ご利用いただけません
部屋/部屋に入った時カニの匂いが!あとで夕飯の時に理解出来ました。 接客・サービス/スタッフは笑顔で心地よい接客をしていただけました。 ロケーション/目の前が海で景色が良かった。部屋の前が公園で騒がしいのは仕方ないか。 朝食/小鉢にいろいろなおかずがあり良かった。カニ汁、豚汁が選べてお代わり自由で良かった。 夕食/カニずくしコースを部屋食でいただき満足。最後の雑炊でお腹はパンパン。カニを堪能しました。 温泉・お風呂/露天風呂が???鳥かごに入っている狭さ。残念。風呂目的じゃないので仕方なし。 設備/空調の暖房が設定温度通りじゃない。寒かった。 清潔さ/キレイに清掃されていました。 ※工事中で朝から工事の音が不愉快でした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】カニだけたっぷり楽しみたい!◆かに尽くし会席[ZI003I9]
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【北館】こじんまり【2名客室(和室)】約3年ぶりの一望館利用です。前回とは大きな違いは 朝食がバイキングから決まったものに変更された事です。これには少々がっかりしました。夕飯はカニを堪能する為のコースを選択してますから問題は無しと言うか、何なら期待通りのカニの量 味 ボリュームでした。 *夕食開始時間が17時15分 17時30分 45分 最終が18時と早すぎるので 最終19時からの選択も検討してほしいです。 何回も朝食はバイキングで 目の前で板さんが焼くだし巻き卵 選べる干し魚 麺類等 多数用意されていて楽しみの一つでしたが 今回は食事会場で決まった朝食でした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】カニだけたっぷり楽しみたい!◆かに尽くし会席[ZI003I9]
このプランは現在ご利用いただけません