クチコミ

総合評価
3.59
954
5
97
4
311
3
179
2
63
1
40
部屋
3.46
接客・サービス
3.63
ロケーション
3.52
朝食
3.64
夕食
3.64
温泉・お風呂
3.68
設備
3.45
清潔さ
3.51
クチコミの投稿画像・動画
691
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
こけしさん
8 件のクチコミ

大子町の温泉に泊まったことがなかったのでお邪魔しました。 別館のお部屋は以外と広くて清潔で綺麗でしたが、バゲージラックがないのは残念でしたね… 浴場は昭和レトロな手の込んだ雰囲気の作りで、温泉も柔らかで何度も入りました。 食事は期間限定の串揚げフェア中で、大好きなアスパラガスあり、岩下の新生姜のタルタルソースを添えて沢山頂きました。美味しかです! 名物の梅酒はまろやかでロックで頂きました。 ツーリングで来た方のバイクを軒下に置かせてくれるのはいいですね。次回はバイクで伺います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
359
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある温泉宿の中から当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、ご滞在のご感想を丁寧にお寄せいただき重ねて御礼申し申し上げます。 別館のお部屋につきまして、広さや清潔感にご満足いただけたご様子を嬉しく拝見いたしました。一方で、バゲージラックにつきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。今後の備品改善の参考とさせていただきます。 温泉では昭和レトロな雰囲気と泉質をお気に召していただき、何度もご入浴いただけたこと、大変光栄でございます。 また、期間限定の串揚げフェアもお楽しみいただけたようで嬉しい限りです。アスパラガスや岩下の新生姜タルタルソース、さらに名物の梅酒までご堪能いただけたとのお言葉は、調理スタッフにとって大きな励みとなります。 ツーリングでお越しのお客様への対応にも暖かいお言葉をありがとうございます。次回はぜひ愛車でお越しいただき、大子町の自然や温泉をさらに満喫していただければ幸いです。 またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテル奥久慈館 鈴木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-05-27
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
そほみやま
40代/女性|1 件のクチコミ
お部屋からの景色は最高でした

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

迫力が段違い!!国営ひたち海浜公園の花見を生で満喫!!1泊2食バイキングプラン

801
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます 当館でお楽しみいただけましたようで嬉しく感じております 当館周辺の月待の滝は滝を裏側から覗けることから 裏見の滝とも呼ばれており人気スポットとなっておりますご来館の際にお試しくださいませ またのお越しをお待ちしております 奥久慈館 青木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-04-18
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
投稿者さん
147 件のクチコミ
価格以上の食事と温泉は最高

部屋や設備はイマイチですが、この価格で朝食夕食付きは凄いです。 連泊するとほぼ同じ内容になってしまいますが、、 季節が変わると内容変わるので連泊より時期をずらして行くのが良いです。 なにより温泉が良いです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
83
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル奥久慈館をご利用いただき誠にありがとうございました。 建物の古さによりご不便をおかけした点もあったかと思いますが、喜んでいただけて 大変嬉しく思っております。 更にお客様に喜んでいただけるように今後も改善に努めてまいります。 当館の周辺は山々に囲まれており、秋の紅葉シーズンにはまた違った景色の中で温泉をお楽しみいただけるかと思います。 またのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。 ホテル奥久慈館 鈴木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-06-08
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ババタビィ
50代/女性|1 件のクチコミ
お酒飲み放題と温泉は最高!

部屋は簡素で接客は良くもなく悪くもない。部屋からの眺めは竹やぶでした。 夕食はバイキング形式で、お酒もビール日本酒チューハイなど飲み放題なのでお酒を沢山飲みたい人にはとてもおすすめです。料理は変わったものはないけど結構美味しかった。ご当地グルメなんかを期待するとガッカリするかも。朝食会場に行ったらすごく混んでいてちょっとびっくり。ただ席はちゃんと確保されているので、焦らなくて大丈夫でした。大昔の社員旅行を彷彿とさせる賑やかさで懐かしさを感じました。お風呂はとてもいいです。露天風呂からの眺めも割と良いです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
207
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル奥久慈館をご利用いただきありがとうございます。 飲み放題、温泉喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。 メニューなど、お客様に喜んでいただけるよう、日々改善に努めてまいります。 この辺は特に温泉場という感じではないのですが、たくさんのお客様に来ていただいて感謝しております。 この辺りは緑に囲まれておりまして、秋には紅葉を近くで見ながら、初夏の緑とはまた違った景色の温泉を楽しんでいただけるかと思います。 是非、またのお越しをお待ちしております。   奥久慈館  鈴木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-06-01
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
haruyasai2600
70代/女性|18 件のクチコミ
バイキングと露天風呂は最高、トイレと両替機は残念

朝夕共にバイキング形式で、自分が食べられるだけの量で好きな品を選べるので嬉しかったです。 すぐ近くに三大瀑布の袋田の滝がありコインランドリー助かりました。 露天風呂は緑がいっぱいですごく気持ち良かったです。 気になったのはトイレに入るのに一旦部屋から玄関に降りて一段高いドアを開けてスリッパを履かないといけない造りになっていて面倒でした。 あとコインランドリーは100円玉しか使用出来ず両替機も無くフロントまで行くのが大変でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
368
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル奥久慈館をご利用 いただき、誠にありがとうございました。 当館のバイキングや露天風呂にご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。 一方で、施設に関しましてご不便な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 いただいた貴重なご意見をもとに、今後の改善に努めてまいります。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 奥久慈館  鈴木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-05-18
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
profile
メーメーミーミー
50代/女性|6 件のクチコミ
卓球がお気に入り!

毎年G.Wの時期に2泊で家族で利用させていただいています。 部屋は思ったりよりも狭かったです。 子供達はこちらの卓球とゲームコーナーが大好きで毎回利用させていただいています。 朝食と夕食のバイキングも充実していて満足ではありますが、強いて言えば少しだけでも内容を変えていただければ更に最高です。 例えばスパゲッティのタラコパスタを違う味にするとか? お皿などの後片付けに来る従業員さんのおじさんがとても優しげで感じが良かったです。 又来年も利用させていただきます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
369
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 滞在中は卓球やゲームコーナーをお楽しみいただけたとのこと、私共も大変嬉しく思います。 当館では他にも、お部屋で遊べるファミリーゲームの貸出などをご用意しておりますので、次回ぜひご利用くださいませ。 また、お食事のメニューの件も貴重なご意見をいただきありがとうございます。 今後の改善に努めてまいります。 またのご来館をお待ちしております。 奥久慈館   鈴木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-05-07
4
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
どんぶら子
20代/女性|1 件のクチコミ
初!

初めて泊まらせていただきました。 フロントの方達がとても気さくで卓球予約の際にはこちらの予定に合わせて色々提案してくださりとても気持ちの良い対応でした。 お風呂は大浴場で外に露天風呂がありました。 夜遅い時間に行ったのであまり混んでおらず快適でした。ドライヤーが少なく待ち時間ありましたがそこまで気になりませんでした。 食事は朝夜バイキングなので、好きに食べれました。もう少しラインナップ欲しいな〜とは思いましたが、値段相当かと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
426
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます 当館でお寛ぎいただけましたようで嬉しく感じております。 当館周辺の袋田の滝はこれからの季節水量が増え 豪快さが際立ちます ご来館の際にお試しくださいませ またのお越しをお待ちしております 奥久慈館 青木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-04-29
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
よっぴいY
50代/女性|10 件のクチコミ
ゆったり食事と丁寧な対応に感謝

 夕食のバイキングについて、ゆとりある配膳で込み合わず、ゆっくり食事できました。味もおいしく、アルコール飲み放題もうれしかったです。  フロントや食事会場、清掃のスタッフの方々も明るく丁寧な対応で、楽しく滞在できました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
639
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます 当館でお食事をお楽しみいただけましたようで 嬉しく感じております ひたち海浜公園では 4月からフラワリング2026が始まります スイセン・チューリップと続き 4月下旬ごろがネモフィラの見頃となりますので ご来館の際にお試しくださいませ。 またのご来館をお待ちしております 奥久慈館 青木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-03-17
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
バイキング大好き人
60代/女性|1 件のクチコミ
バイキングは美味しいが、食事会場の窓際が残念

初めての利用で、昭和感溢れる雰囲気でレトロな感じでしたが、朝夕のバイキングは品数豊富で美味しかったです。 開催中のちらし寿司はカップに少しずつ盛り付けてあり食べ易く良かったです。 ただ、食事会場の窓際で食べたら、窓の所が埃だらけで小さな虫の死骸があり、せっかくの美味しい料理を目の前にしても食欲が半減してしまいました。 お風呂は露天風呂もあったり、男女の入れ替えがあり2つの風呂場を楽しめて良かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
626
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます当館のお食事をお楽しみいただけましたようで嬉しく感じております。ただ清掃が行き届いておらずご不快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。 日々改善に努めてまいります またのご来館をお待ちしております 奥久慈館 青木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-03-16
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
ターズケース
40代/男性|1 件のクチコミ
ツインの部屋に椅子が欲しいと感じた

ビジネス使用だったのでツインの部屋でしたが椅子が欲しかったです


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
まある0725
60代/女性|2 件のクチコミ
破格の安さ!飲み放題付き夕食と露天風呂からの新緑

今回で3回目の宿泊です。 朝食と夕食のバイキングをつけましたが、破格の安さ。夕食は飲み放題付きです。地元の食材もたくさん頂きました。 また、露天風呂からの新緑がとても綺麗で癒されました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
169
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます 当館の朝・夕バイキングや温泉にご満足いただけましたようで、大変嬉しく感じております。 大子温泉は美人の湯として親しまれておりお肌に効能があることが特徴です。 また、当ホテルから車で15分の袋田の滝は4度の滝とも呼ばれ季節ごとに違った景色を見せてくれます。 新緑の時期から夏場にかけては滝の水量が多い日が多く豪快な滝をお楽しみいただけます ご来館の際にお立ち寄りいただいてはいかがでしょうか! またのお越しをお待ちしております。 奥久慈館  鈴木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-05-24
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
jiji君
60代/女性|3 件のクチコミ
昼間の浴室からの眺めは最高でした

昼間のお風呂からの景色がとても良くて気持ちよかったです♪


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
141
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 大浴場からの眺望にご満足いただきまして、 大変嬉しく思います。 当ホテルは周りを山々に囲まれており、秋には新緑の季節とはまた一味違った美しい紅葉をお楽しみいただけます。 季節を変えてのまたのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。 奥久慈館  鈴木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-05-23
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
1953yuki
70代/男性|3 件のクチコミ
お寿司と飲み放題、温泉最高!

バイキングのお寿司が最高でした。さらに色んなお酒が飲み放題でとても素晴らしかったです。 また、温泉も素晴らしく何回も入りました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
278
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます 当館のサービスにご満足いただけましたようで嬉しく感じております 当館では生ビールも飲み放題となっております。 暑い季節にぜひお試しくださいませ またのご来館をお待ちしております 奥久慈館 青木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-04-24
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
レイドック
40代/男性|1 件のクチコミ
お値段以上のバイキングで大満足

お値段以上のバイキングで大変満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1
428
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます 当館のお食事にご満足いただけましたようで嬉しく感じております。 当館では生ビールや日本酒の地酒も飲み放題となっております。 ご来館の際にお試しくださいませ またのご来館をお待ちしております 奥久慈館 青木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-04-04
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ケーズ2018
60代/男性|61 件のクチコミ
夕食朝食バイキング握り寿司も美味しかった

食事は夕食、朝食ともにバイキング。握りずしもあり、美味しくて満足。 大子温泉もゆったり浸かれていいですね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
305
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます 当館のお食事にご満足いただけましたようで嬉しく感じております 金目鯛の煮付けなどの特別料理も一人前よりご注文いただけますので、ご来館の際にお試しくださいませ またのご来館をお待ちしております 奥久慈館 鈴木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-04-08
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
モクモクユニコ
40代/女性|1 件のクチコミ
無料施設充実!スタッフの対応も温かく最高

カラオケも卓球も無料で使える上にバイキング食べ放題、飲み放題は激安! ホテルのスタッフの方達の対応は暖かく素晴らしかった。 また是非利用したいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
437
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます 当館のサービスにご満足いただけましたようで嬉しく感じております ひたち海浜公園ではフラワリング2026を開催中です 例年4月中旬からネモフィラが見頃となります ご来館の際にお試しくださいませ またのお越しをお待ちしております 奥久慈館 青木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-04-01
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
nao2199
60代/男性|108 件のクチコミ
昭和感満載!伊東園ホテルの格安宿

国道から少しはずれた小高い丘の住宅街にあります。地上3階 地下1階、横に長い建物で駐車場は広く50台ほど停められます。 チェックインの際に自動精算機で前払い、駐車場利用の場合はナンバーの入力が必要です。 館内や客室は相応にリフォームされていますが、ところどころ老朽化もみられます。 温泉はアルカリ性単純泉。加水なし加温、循環ろ過で無色無臭、温泉感はあまり感じられません。 伊東園ホテルチェーンならではの格安プランですので、バイキング内容もそれなり。酒好きにはアルコール飲み放題を考えればコスパはいいのかと思います。 新館はフロント 浴場 食事会場からかなり離れることから、和室で差し支えなければ本館がおすすめです。 良くも悪くも「昭和」感満載。温泉をのんびり楽しむより、カラオケでワイワイ楽しむグループ向けの宿です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
362
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます 当館でお楽しみいただけましたようで嬉しく感じております。当館のある大子町には懐かしさを感じさせる建物が多く、 旧上岡小学校はドラマのロケ地としても有名です ご来館の際にお試しくださいませ 奥久慈館 青木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-03-20
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ayu-ayu499041
50代/男性|2 件のクチコミ
安くて食べ放題飲み放題

良い点。2つある内の一階のお風呂が綺麗。従業員の方が全て対応良い。私が伺った5月には食事の制限がない。好きな時間内に食べらる。朝も何部制もなくとても良い。部屋のトイレは古いがウォシュレットが着いてる。この近辺で安くて食べ放題、飲み放題の宿はない。建物は古いが安く泊まりたいならここしかありません。 改善点。お酒類でサワー系が薄い。メインディッシュが無い。今回はお刺身はあったがマグロがなかった。部屋にある貴重品BOX部屋の鍵を持って風呂場へ、そこで100円を入れないと貴重品を入れられないのが残念。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
126
不適切なクチコミを報告する
この度はホテル奥久慈館をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 一方で、お食事内容に関しましてマグロのご提供がなかった点や、貴重品ボックスのご利用方法につきましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。いただいたご意見は今後のサービス改善の参考とさせていただき、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。 今後も価格以上のご満足を感じていただける宿を目指してまいりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテル奥久慈館 鈴木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-05-20
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
温泉大好き(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
50代/女性|9 件のクチコミ
リーズナブルだが敷布団と湯温に改善希望

飲み放題でリーズナブルですが 敷布団がせんべい布団で体が痛く寝付けませんでした。 マットレスを敷くか もう少し厚みのある敷布団をお願いしたいです。 お風呂のお湯が毎回低めで 寒くて出るのが辛いです。 温泉ですので設定温度の改善を願います。


部屋:
1
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
105
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテル奥久慈館をご利用いただき、 誠にありがとうございました。 ご滞在に際しまして、 布団の硬さや、お湯の温度が低かった点について、ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 お寄せいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。 またのお越しを、お待ちしております。 奥久慈館  鈴木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-05-15
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
masa4527
50代/男性|7 件のクチコミ
サービス向上、食事補充も迅速、地酒豊富で満足、お風呂は不満

2回目の利用ですが、以前よりサービス、接客がよくなったと思います。ポットの不具合もありましたが、すぐに対応していただきました。食事も、品数は、他の伊藤園グループのホテルと比べると少ないように感じましたが、補充が素早く良かったです。地酒が豊富で酒飲みは良いと思います。残念なのは、1階大浴場のお湯がぬるかったことです。地下大浴場は良かったのですが、1階のはとてもぬるく、露天風呂のみつかりました。温泉については、以前より悪くなった感じです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

〜春の彩り頂鱒とまぐろのちらし寿司・飲み放題付きバイキングプラン〜

166
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます 当館でお楽しみいただけましたようで嬉しく感じております 大浴場に関しまして貴重なご意見をいただきありがとうございます 日々改善に努めてまいります またのご来館をお待ちしております 奥久慈館 青木
大子温泉 ホテル奥久慈館(伊東園ホテルズ)
2026-04-27