クチコミ

総合評価
3.83
615
5
88
4
190
3
99
2
41
1
21
部屋
3.80
接客・サービス
3.89
ロケーション
3.77
朝食
3.77
夕食
3.79
温泉・お風呂
4.04
設備
3.81
清潔さ
3.84
クチコミの投稿画像・動画
58
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
MIRAIのママさん
50代/女性|8 件のクチコミ
女子旅に最適!温泉と美味しいビュッフェ

今回、女子旅で、友人のリクエストで、温泉、大浴場があり、朝食、夕食付きが良いと言う事で、こちらの宿泊施設を決めました。 朝食、夕食は、ビュッフェで、友人は飲み物が飲み放題である事が嬉しかったようです。 食事は、メニューの数も多いので、ワクワクし、味も美味しかったです。 また、大浴場もあり、露天風呂もあり、カラオケや卓球も出来るので、家族で楽しめると思います。次回も、友人と一緒に宿泊したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
909
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原にご宿泊いただき、ありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただけたこと、重ねてお礼申し上げます。 これからもサービス向上を目指し、従業員一同励んでまいります。 またのご利用をお待ちしております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-04-05
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
yanaiian
40代/男性|1 件のクチコミ
夕朝食共に満足、飲み放題も良かった。

子どもの入学祝いと進級祝いを兼ねて栃木に旅行に来て、こちらを予約しました。受付からスムーズでした。夕食も朝食もかなり混むのかと思いましたが、それ程待つことなく沢山のメニューを選ぶことができて子ども達も満足でした。アルコール飲み放題は大満足です。お部屋こそロケーションは望めませんでしたが、それ以外は大満足でした。もしまた行く機会があれば伺えればと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【いちご狩り割引券付き!】栃木の赤い宝石を堪能!摘みたての甘さを楽しむ温泉満喫1泊2食プラン

110
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原にご宿泊いただきありがとうございます。 また、お褒めの言葉をいただけたこと重ねてお礼申し上げます。 これからも皆様がご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々業務に励んでまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-06-01
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
oldkoby
70代/男性|23 件のクチコミ
釜飯がおいしいバイキングと寝湯でリラックス

わけありツインでしたが、全く問題はない。バイキングは釜飯がおいしかった、焦げがまた美味しい!!、ほかは特にこれというものはなかったが、元来小食なのでこれで十分。 風呂は寝湯もあり、ゆっくり入ることができました。 シーズンの端境期か、インバウンドの客も見当たらず(気が付かなかったのかもしれないが)落ち着いた雰囲気でした。 また利用すると思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
257
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 当館のバイキングや温泉をご堪能いただけた様子が伺え、大変嬉しく思っております。 特にお褒めいただいた「釜飯」は、実は現在開催中のフェア限定でお出ししているこだわりのメニューでございます。 お焦げの香ばしさまで美味しく召し上がっていただけて何よりでございます。 寝湯で日頃の疲れを癒やし、静かな時間をゆっくりとお過ごしいただけたことは、私どもにとっても何よりの喜びです。 季節ごとに新しいフェアをご用意して、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-05-17
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ドラえもん1963
60代/男性|2 件のクチコミ
眺望は良いが温泉と卓球は難あり

部屋からの眺望は、半分山の緑が望めたので良かったです。卓球はゲームセンター内にあったので、狭く他の客に気を遣ってしまいますね。バイキングは値段からして種類が豊富な方かと、アルコール飲み放題は最高でした。温泉の洗い場が少なく、待つ事あります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【いちご狩り割引券付き!】栃木の赤い宝石を堪能!摘みたての甘さを楽しむ温泉満喫1泊2食プラン

371
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原にご宿泊いただきありがとうございます。 また、お褒めの言葉をいただけたこと重ねてお礼申し上げます。 これからも皆様がご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々業務に励んでまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-05-10
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
投稿者さん
487 件のクチコミ
バイキング料理は工夫次第で楽しめる

連泊2日目です。バイキングということもあり、料理内容がほとんど変わらないのは残念ですが、当方も食べ合わせやメニューの絞り込みをするなど工夫すれば、十分に楽しめます。ただ、どうしても食べすぎになってしまうので注意ですね。閑散期を狙って、ゆっくりお邪魔したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
329
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原にご宿泊いただき、ありがとうございます。 また、宿泊時の貴重なご意見をありがとうございます。 お客様のご意見をレストラン・調理場へ共有し、 改善してまいります。 また機会がございましたら、ぜひ当館へお立ち寄りください。 またのご利用お待ちしております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-05-05
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
投稿者さん
487 件のクチコミ
コスパ最高!早期予約でさらにお得に!

ただでさえコスパが良いホテルですが、早期の予約だったためさらにお得感が感じられました。そのため、連泊しましたが、その1泊目。同系列のホテルの中で、塩原は比較的ゆったり利用できる印象があります。平日ということもありましたが、食事会場もゆとりがありました。カラオケも無料で利用できますが、空きがあったため一人カラオケも楽しみました。雨天でゴルフを見送ったこともあり、Wi-Fi環境が安定している部屋で、のんびり過ごしました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
299
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原にご宿泊いただき、ありがとうございます。 また、お褒めの言葉をいただけたこと重ねてお礼申し上げます。 今後も皆様がご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々業務に励んでまいります。 またのご利用お待ちしております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-05-05
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
63 件のクチコミ
部屋広く食事温泉満足、眺め以外は高コスパ

リピーターです。部屋がとても広く清掃もされており快適に過ごせました。食事と温泉は毎度のことですが満足できました。部屋からの眺めが悪かった事が唯一残念だった点ですが、コストパフォーマンスが高いので概ね満足できました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
572
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原にご宿泊いただき、ありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただけたこと、重ねてお礼申し上げます。 これからもサービス向上を目指し、従業員一同励んでまいります。 またのご利用をお待ちしております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-04-09
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
投稿者さん
63 件のクチコミ
食事も温泉も満喫!コスパ高いホテル

夕食・朝食ともに料理がすぐに補充されるので、おなか一杯満足できました。3連休でしたが温泉も込み合うことなく夜2回・朝1回とゆったりと満喫できました。お部屋も清掃されており、かなり大きめ目の壁掛テレビに改善されていました。唯一残念なのは連休中の宿泊代がかなり値上げされたことですが、他チェーン系ホテルと比較してコストパフォーマンスは十分に高いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
666
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原にご宿泊いただき、ありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただけたこと、重ねてお礼申し上げます。 これからもサービス向上を目指し、従業員一同励んでまいります。 またのご利用をお待ちしております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-03-26
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
katu78914583
60代/男性|3 件のクチコミ
予約内容と違う夕食代を一旦支払い返金

楽天トラベルからの予約で1泊2食付きで予約したのですがホテルでは1泊朝食のみで予約されていました。一旦、別途夕食代を支払ってチェックインしたのですが部屋で確認するとやはり1泊2食付きで予約していました。フロントで再度説明し返金してもらい、従業員の態度も丁寧に対応して頂いたので不満はありませんがこんな事もあるのだなと驚きました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【シニアおすすめ!塩原温泉の歴史を満喫】塩原温泉もの語り館・源三窟入場料割引券付き バイキングプラン

660
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原にご宿泊いただき、ありがとうございます。 また、当館の不手際によりご迷惑をおかけした事、大変申し訳ございません。 チェックイン時に気づき修正をしなければなりませんでしたが、気が付かずお客様にご指摘を頂いてしまった事、恥ずかしい限りでございます。 今後はこのような事がないように、十分に気を付けて業務に当たってまいります。 またのご利用お待ちしております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-03-20
4
レジャー
友達
2026年6月宿泊
nob148033
70代/男性|101 件のクチコミ
地酒と焼酎は満足、食事は期待せず

日本酒は地酒で焼酎もあり満足です。食事はあまり期待しない方が


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
35
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 お食事につきまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 また、ご宿泊時の貴重なご意見をいただけたこと、重ねてお礼申し上げます。 お客様のご意見を取り入れより良いサービスをご提供できるよう、日々業務に励んでまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-06-03
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
nob148033
70代/男性|101 件のクチコミ
隣の席が気になる食事

食事はテーブル間隔が狭いので隣人が気になる


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
33
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原にご宿泊いただき、ありがとうございます。 お食事の際、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 お客様のご意見をレストランの従業員に共有し、 改善してまいります。 また機会がございましたら、ぜひ当館へお立ち寄りください。 またのご利用お待ちしております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-06-03
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ajiru777
60代/男性|3 件のクチコミ
綺麗で快適、食事は追加注文で満足

内装等リフォームして有りとても綺麗で過ごしやすかった バイキング料理は種類が少なかった 別途メニューを追加注文し て正解でした


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【期間限定】春の塩原温泉で楽しむ!トゲずわい蟹食べ放題付きバイキングプラン!

部屋タイプ

【本館】ツイン
420
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原にご宿泊いただき、ありがとうございます。 また、宿泊時の貴重なご意見をありがとうございます。 お客様のご意見をレストラン・調理場へ共有し、 改善してまいります。 また機会がございましたら、ぜひ当館へお立ち寄りください。 またのご利用お待ちしております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-03-20
3
レジャー
一人
2026年6月宿泊
えそらごと1055
50代/男性|7 件のクチコミ
塩原温泉、肌すべすべの温泉に満足

一人旅に優しい伊東園ホテルグループ。今回は塩原温泉で2泊予定。そのうち一泊を伊東園さんでお世話になりました。平日の利用でしたが安い価格帯もあってか結構お客さんが多くいました。ただし外国の方はおらず、家族ずれや若い世代の人もいない様子、一は多くても騒がしい感じはありませんでした。お風呂は洗い場が比較的狭く、湯船は広い、消毒の香りはしましたが風呂から上がると肌がすべすべしていたので、やはり温泉何なんだなと少し感心しました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
15
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原にご宿泊いただきありがとうございます。 また、お褒めの言葉をいただけたこと重ねてお礼申し上げます。 これからも皆様がご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々業務に励んでまいります。 またのご利用お待ちしております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-06-12
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
けんぼう72
50代/女性|4 件のクチコミ
お風呂からの桜が最高!伊東園ホテル

初めて伊東園ホテルに宿泊しました。フロントでは、丁寧に館内説明を頂きました。 宿泊代金が安いので、お夕飯についてはあまり期待せず、飲み放題で気兼ねなく食事とビールを楽しめました。 朝食は、普通です。 こちらのホテルのお風呂が、とても気に入りました。 内風呂も広く、露天風呂では、ゆっくりと浸かりながら、桜を眺めることができました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【いちご狩り割引券付き!】栃木の赤い宝石を堪能!摘みたての甘さを楽しむ温泉満喫1泊2食プラン

111
不適切なクチコミを報告する
この度は、数あるホテルの中から伊東園ホテル塩原をお選びいただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 フロントスタッフの対応や、夕食時の飲み放題サービスにご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく拝読いたしました。 当館のリーズナブルな価格設定の中で、気兼ねなくお食事とビールをお楽しみいただけたことは何よりでございます。 何よりも、当館自慢のお風呂を大変気に入っていただけたとのこと、光栄に存じます。 露天風呂からゆっくりと桜を眺めるひとときは、この季節だけの特別な贅沢でございます。 日頃の疲れを癒やす心地よい時間となりましたら幸いです。 これからも、お客様に「また来たい」と思っていただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-05-15
3
レジャー
友達
2026年6月宿泊
nob148033
70代/男性|101 件のクチコミ
広々としたお風呂と部屋でゆったり滞在

お風呂は内風呂も露天も広いしサウナ、ジャグジーもある。部屋は広い部屋でゆったり出来ました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
25
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原にご宿泊いただきありがとうございます。 また、お褒めの言葉をいただけたこと重ねてお礼申し上げます。 これからも皆様がご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々業務に励んでまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-06-03
3
レジャー
家族
2026年2月宿泊
パインツリー
40代/女性|3 件のクチコミ
価格相応で満足できるホテル

お値段を考えると不満はありません


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
297
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原にご宿泊いただき、ありがとうございます。 お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 価格相応にご満足いただけたとのこと、私共にとっても大変励みになるお言葉です。 当ホテルでは、どなた様にも気軽にご利用いただける手頃な価格設定を維持しつつ、清潔感や細やかなサービスを大切にしております。 今回、その点をご評価いただけたのであれば、これほど嬉しいことはございません。 現状に甘んじることなく、次回お越しの際にはさらに「泊まってよかった」と感じていただけるよう、館内美化やサービスの向上に努めてまいります。 またこちらへお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-03-23
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
まーポン7779
50代/男性|18 件のクチコミ
朝夕バイキング美味しく部屋も綺麗

連れと一泊しました。左が朝食バイキングで右が夕食バイキングです。とても美味しかったです。お酒を飲まれる方は飲み放題ですので、酎ハイ、ビール、日本酒、焼酎と色々ありました。部屋もキレイにしており満足の温泉旅でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
1.2
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、ご連れ様との大切なご旅行に当館をお選びいただき、ありがとうございます。 お食事やお部屋の清潔感、そして当グループ自慢のアルコール飲み放題にご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。 バイキングのお写真も添えていただき、重ねて御礼申し上げます。 「とても美味しかった」とのお言葉は、調理スタッフにとっても何よりの励みとなります。 今後も、皆様に「手軽に、楽しく、満足な旅」をお届けできるよう、より良い空間づくりに努めてまいります。 季節によってバイキングのフェア内容も変わりますので、ぜひまた別の季節にも、お二人でお越しくださいませ。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 伊藤園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-03-01
4
レジャー
恋人
2026年2月宿泊
クラヴィス
30代/女性|1 件のクチコミ
窓からの眺めも部屋も綺麗で満足

本館ツインルーム。窓から川と山が見えました。 お部屋もお部屋のお風呂も想像よりも広くて綺麗です。お食事はその土地のものを使ったものではありませんが品数も味も満足です。 お値段を考えれば全てが充分で満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【蟹食べ放題付き】期間限定!一泊二食バイキングプラン

部屋タイプ

【本館】ツイン
871
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 お部屋の清潔感や広さ、そしてお食事にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 お食事についても、品数や味にご満足いただけたとの温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。今後も「お値段以上の価値」を感じていただけるよう、おもてなしに磨きをかけてまいります。 また季節を変えて、美しい景色と温泉を楽しみにお越しくださいませ。 またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-02-24
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
投稿者さん
63 件のクチコミ
フロントと温泉と食事は満足、部屋からの景観は残念

フロントの対応が良かったです。 食事は夕・朝ともに種類が豊富で満足できました。特に夕飯のデザートは10種類近くありどれも美味しかったです。欲を言えばですが、肉か魚のメインディッシュになるような料理があれば良かったですが、別注料理を注文しろという感じですかね。 お風呂は冬でも露天の温度が高く、大浴場の温泉と合わせて、ゆったり堪能できました。 1点残念だったのは1階だったこともあり、川側の部屋だったのに全く川の景観が見えず、街側と変わらない感じがしました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
772
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 フロントの対応や温泉、そしてお食事にご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。 一方で、お部屋の景観につきましては、ご期待に沿えず心苦しい限りでございます。 当館は川沿いに位置しておりますが、建物の構造上、あいにく全てのお部屋から川の流れを直接ご覧いただくことが叶いません。 そのような中、「ゆったり堪能できた」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになりました。 次回お越しの際も、温泉とお食事で心休まるひとときをお過ごしいただけるよう、精一杯おもてなしに努めてまいります。 またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-02-24
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
profile
けんちく5546
50代/男性|12 件のクチコミ
雪見風呂と温かいおもてなしに感謝

いいタイミングで 雪も降り  雪見風呂になりました お正月とは いえ フロント 食堂の 方々の 挨拶気配りには 脱帽です 楽しく 家族で 温泉入り 食事をして また1年 頑張ろうって 約束して 充実しました  ありがとうございます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
3
1
1
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル塩原にご宿泊いただき、ありがとうございます。 また、お褒めの言葉をいただけたこと重ねてお礼申し上げます。 今後もご宿泊されるお客様が満足いただけるサービスを提供できるよう、日々サービス向上に努めてまいります。 またのご利用をお待ちしております。 伊東園ホテル塩原 フロント
塩原温泉 伊東園ホテル塩原
2026-01-05