楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル 美人の湯ーお風呂ー

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

 

▼ 宿泊予約はこちらから ▼
秋田県 湯瀬 温泉
四季彩り 秋田づくし
湯瀬ホテル
〒018-5141
秋田県鹿角市八幡平字湯瀬湯端43番地
TEL/0186-33-2311

チェックイン/15:00
チェックアウト/10:00

 

湯瀬温泉は「川の瀬からお湯が湧き出していた」ところから「湯瀬 (ゆぜ)」の名称がつけられたように、湯量が豊富でお肌にも非常に優しい温泉です。

旅行雑誌などでも「日本三大美人の湯」として紹介されており、二度三度とご入浴いただくうちに、お肌に潤いとみずみずしさが よみがえってくると評判です。ぜひ、ご自身のお肌でお湯の効能をお試しください。





■午前の部 6:00〜10:00(最終受付) ※全10枠
■午後の部 15:00〜23:00(最終受付) ※全18枠 

《 ご利用料金 》
宿泊者1,500円/45分

※当お風呂はシャワーとカランの設置がございませ ん。
※また、シャンプー、リンスのご用意もしてありませんので、それらをご利用の際は大浴場をご利用下さい。
 






豊かな自然に包まれた「湯瀬渓谷」を美人の湯に浸かりながらより堪能出来る開放的なお風呂となっております。
お風呂自体の意匠も「秋田の森に包まれて」をコンセプトに、地元産の木材を多用した造 りとなっております

当館が誇る景観の妙、米代川源流の清廉なせせらぎを眼前に、うつろいゆく湯瀬の四季を開放的な新浴場でこころよくまでご堪能下さ い!




 女性用大浴場「美人の湯」露天風呂



これまでより大きくなった二つの露天の浴槽をお楽しみ頂けます。 米代川のせせらぎが聞こえる露天風呂は、まるで自然に抱かれているかのような心地よさです。


目の前を流れる渓流のせせらぎを聴きながらの雪見露天は最高の贅沢です♪



女性のお肌にとても優しいことから「一度入ると二歳若返る」と言われています。2度、3度お入り頂くとご自身のお肌にお湯の効果 が実感できることと思います。四季折々、姿を変える一万坪の自然庭園の眺望を楽しめる露天風呂も是非一度お試し下さい。




美肌効果はもちろん、日ごろのストレスや疲れを癒してゆっくりおくつろぎ頂けるお風呂となっています。また、渓流のせせら ぎに耳を澄ませながら、壮大な景色を眺めてつかる露天風呂も格別です。



深夜・早朝(24:15〜05:15)は清掃、及び防犯を兼ねた事故防止のため、お休みさせて頂きます。

※記載の設備やサービスは、「日帰り・デイユース」ではご利用できない場合もございます。
※サウナ営業はございません。