1歳の子どもと和洋室に宿泊しました。 お部屋からは浜名湖を一望でき素晴らしかったです。 朝ごはんのバイキングは種類豊富でとても美味しかったです。アレルギー表(見やすくてよかった)もスタッフにお願いするともらえました。 大浴場からの眺めも最高でした。