楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル<鳥取駅前> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1475件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<鳥取駅前>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.09
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.08
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1064件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 11:48:25

フロントの方の対応がとても良かった。また機会があればりようしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年09月23日 19:09:15

この度は、アパホテル〈鳥取駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、接客面に関しましてもお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同、日々お客様に感動と満足を与えられるような接客を心掛けております。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 手嶌

総合5

投稿者さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 18:51:54

お部屋はグレードアップしていただき、しかも、角部屋だったので景色も素晴らしかったです。シャワートイレのダイヤル式のシャワーボタンが個人的には慣れませんが 全般的にとても素晴らしい宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年09月23日 02:14:34

この度はアパホテル<鳥取駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選びいただきました事重ねてお礼申し上げます。
また、お褒めの言葉を沢山頂戴し、誠に光栄でございます。
シャワーボタンなど、設備においてご不明点などございましたらお気軽にフロントにお尋ね下さいませ。全力でサポートさせて頂きます。
今後もお客様のご期待を裏切らぬようホテル運営を続けて参ります。
またご機会がございましたらアパホテル<鳥取駅前>を何卒よろしくお願い致します。

フロント 佐々木

総合2

japan2222333さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

japan2222333さん [50代/男性] 2020年09月19日 10:48:42

鳥取駅前に近く駐車場は到着が遅かったのでいっぱいでしたので近くの提携の有料駐車場に入れました。ホテル自体は新しくないのですがとてもお安く利用できました。部屋も広々して窓も大きく最上階に近い部屋だったので景色もよかったです。エアコンは古く大きいのが部屋の壁際にドカンと置いてあって古さが目立ちました。調節も強弱のひねる感じのがあるだけでした。ベッドがふわふわ柔らかく腰痛持ちは無理なので備え付けのソファーベッドを出して寝ました。狭くてゴワゴワしていたので寝心地は悪かったです。
腰痛持ちの人は要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年09月20日 13:49:28

この度はアパホテル<鳥取駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選びいただきました事重ねてお礼申し上げます。
当館の駐車場は約25台ほどのスペースを設けておりまして完全先着順となっており1泊500円の駐車場代金を頂戴しております。もし満車の際には徒歩5分程の提携駐車場か鳥取駅南口にございますコインパーキングのご案内となっております。駐車場に関しましてお手数をお掛け致しました。
お部屋の広さに関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
エアコンにつきましては空調一括管理となっており、ご不便をおかけする場合もございますが予めご了承いただけますと幸いでございます。
エアコンの古さに関しましては早急の改善は難しいですが、これからのCS向上にむけて貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
当館のベッドはアパホテルオリジナルのクラウドフィットというものを使用しておりお客様のお体を優しく包み込むようなつくりになっております。しかしながらお客様のお体に合わず快眠に至らなかった事、スタッフ一同大変残念に思います。
この度は大変貴重なお時間割いてのご投稿誠にありがとうございました。
今後ともアパホテル並びにアパグループのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 河本

総合5

9オウガ18さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

9オウガ18さん [30代/男性] 2020年09月09日 21:33:06

部屋きれいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年09月10日 15:07:50

この度はアパホテル<鳥取駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただきました事大変嬉しく存じます。
お部屋の清掃に関しましてお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりにスタッフ一同より精進してまいります。
またご宿泊の際には何かお気づきの点がございましたらお気軽にお声掛け頂けますと幸いでございます。
今後ともアパホテル並びにアパグループのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 河本

総合5

投稿者さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月31日 01:55:46

GOTOトラベルキャンペーンで安く泊まれました。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年08月31日 05:51:09

この度はアパホテル<鳥取駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊におきましてご満足いただけた様子がうかがえ、スタッフ一同安堵しております。
只今、GOTOトラベルキャンペーンとしてクーポンをご利用いただきますと、35%割引となっており、ビジネスからレジャーといった様々なお客様にご宿泊いただき、感謝申し上げます。
今の厳しい状況ではありますが、ご宿泊されるお客様には安全・安心を第一に、衛生面の強化や密対策を行い、不備のないようご案内致します。
最後になりましたが、また利用させていただきますとの温かいお言葉、大変嬉しく存じます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを、スタッフ一同目指して参ります。
この度は貴重なご投稿誠にありがとうございます。またのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 竹崎

総合4

投稿者さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月26日 08:49:16

シングルルームにしては部屋、ベットが広くて気分良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年08月26日 12:45:08

この度はアパホテル〈鳥取駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館のベッドの広さに関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
また快適にお過ごしいただけたご様子が伺えスタッフ一同ホッとしております。
何か気になる点がございましたら何なりとフロントにお申し付け下さいませ。
ぜひ次回ご宿泊頂く際には、鳥取ならではのご朝食もご用意ございますのでこちらもご一緒にお召し頂いて元気に快適な一日をお過ごしいただければ幸いでございます。
この度は貴重なお時間割いてのご投稿誠にありがとうございます。
今後ともアパホテル並びにアパグループのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 河本

総合3

投稿者さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 18:44:20

お風呂や、お風呂のしきりカーテンなどに髪の毛が落ちてたりついてたりして気持ち悪かったです。
それ以外は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年08月15日 14:54:37

この度はアパホテル<鳥取駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、浴室に関しましてご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
日々の清掃とチェックが行き届いておらず、スタッフ一同猛省しております。重ねてお詫び申し上げます。
今後は清掃の徹底とチェックの強化を図り、再発防止に努める所存でございます。
それ以外は良かったとの温かいお言葉、大変嬉しく存じます。
全てにおいてご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なご投稿誠にありがとうございます。またのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 竹﨑

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】新都市型ホテルが鳥取に誕生!鳥取駅南口から徒歩2分!Wi-Fi接続無料!コンビニ至近!
ご利用のお部屋
【スタジオツインB喫煙可(3名利用)】

総合3

投稿者さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月06日 20:09:22

7月21日に宿泊しました。
特徴のない夕食と味気ない接客にがっかり。
どこのアパの教育はこんなもんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年08月08日 22:05:08

この度はアパホテル<鳥取駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご夕食、接客に関しましてご不快な気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたお客様のご意見をホテルスタッフ及びテナントレストランスタッフに共有し、指導、教育を徹底して参ります。
最後になりましたが、この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
どうか今後とも、アパホテル〈鳥取駅前〉ならびに、アパグループをご愛顧いただけると幸いでございます。

フロント 手嶌

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月06日 11:21:34

キャンペーン利用で安かったから、クレーム入れなかったが
もう二度とここには来ない。
他のアパホテルより汚いし対応悪い。

受付:家族三人食事プランで決済済みでチェックインしたが、子供の食事代払ってないと言われた。調べたら払っていた。
平謝り。こちらが調べないと二重支払いされていた。
みな受付で検温していたが
こちらはアナウンスもなく計られもなかった。
メンバーカード渡されたが、番号控忘れた言われ、やっとくつろいでるところバタバタされた。

風呂:歯磨きする時、風呂の紙コップ二個とこ袋に入ってたが、中に虫が入っていた。
こんな事初めて。

部屋:下の階から埋めたいのか、知らないが部屋をクイーンからキングになったが、エアコンも埃まみれで臭いし、迷惑しかない。

割引なかったら、それなりの金額取ってるくせに
管理、清掃くらいしっかりしろ!他のアパホテルは出張で使っているが、一度も不満はない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年08月08日 22:04:24

この度はアパホテル<鳥取駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊におきまして、度重なるご不快な思い、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。
ご夕食に関しまして、完全に当館スタッフの確認不足が原因でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後は夕食チェックの確認の再徹底を行い、同じことが起きぬよう努めて参ります。
検温においては、必ずご宿泊者のお客様全員にご協力をお願いしております。今回に関してスタッフの怠慢が原因でございます。再度チェックインのフローチャートを改め、その他ご案内に抜かりがないよう徹底して参ります。
客室の不備に関しましては、清掃不足と当館スタッフによるチェック不足が原因でございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、最終チェックはもちろん、細部にわたる清掃の徹底を強化し、再発防止に努めて参ります。
他のアパホテルをご利用いただいてるのも関わらず、当館ご宿泊でお客様の信用を失墜し、猛省しております。今後は改めて設備と接客の強化を図り、お客様の信用回復に努める所存でございます。
この度は貴重なご指摘、ご意見誠にありがとうございます。どうか今後ともアパホテルグループ並びにアパホテル<鳥取駅前>を何卒宜しくお願い申し上げます。

フロント 竹崎

総合4

投稿者さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年07月30日 22:45:05

7月24日に宿泊しました。駐車場が混んでいましたが、止めやすい場所に誘導していただき助かりました。禁煙室を予約しましたがタバコのにおいが若干しました。朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年07月31日 16:20:57

この度はアパホテル<鳥取駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当館の駐車場は約25台ほどのスペースを設けておりまして完全先着順となっております。混みあう時間帯もございますのでご迷惑をおかけすることもございますが予めご了承いただければ幸いでございます。
ご朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。鳥取ならではのご朝食をご堪能いただけたご様子が伺え安堵しております。
しかしながらせっかく禁煙室をご希望であったのにお部屋のにおいに関しましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後そのようなご指摘がないようスタッフ一同消臭対応・点検強化に努めていく所存でございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともアパホテル並びにアパグループのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 河本

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】鳥取の郷土料理など品数豊富な約50種類の朝食和洋バイキング!砂丘アクセス良好!
ご利用のお部屋
【スタジオツインB禁煙室(3名利用)】

総合5

投稿者さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年07月29日 17:34:36

敷地内の駐車場が、少ないく満車の為、近くの提携駐車場を利用しました。晴れてたので、徒歩2分程だったので、良かったです。朝食バイキングは、飲み物も沢山種類があり、おかず等も、美味しかったです。また、利用したいとおもいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年07月30日 03:29:55

この度は、アパホテル〈鳥取駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場に関しまして、お手数おかけし、申し訳ございませんでした。またご協力いただきありがとうございました。
また、朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂戴致しました事をスタッフ一同大変嬉しく存じます。
当館では鳥取ならではのバイキングをご用意しており、お客様よりご好評いただいております。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 手嶌

総合1

サト3270さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

サト3270さん [50代/男性] 2020年07月26日 23:13:20

おすすめできません。部屋に入った瞬間に部屋中タバコのにおいが充満していました。内装はきれいにリフォームされていましたが、空調の排気口は埃だらけ、空調をONにすると埃のにおいが充満してきました。風呂の水道はきちんとしまりませんでした。最悪なのは夕食(居酒屋?)で出された定食。唐揚げはどう見ても冷凍食品をレンジでチンしたもので家ではよく食べていたものと同じでした。朝食は冷凍食品のオンパレードでした。(甘エビだけはおいしかった)さらにサラダの入れ替え時にスタッフが残ったサラダを新しいサラダに手で移し変えていました。唯一、アパホテルだと感じたのは受付の方の対応の良さでした。
建物はダメダメですね。
※夕食時の店の名前(京都銀ゆば)とはかけ離れた居酒屋でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年07月27日 06:15:32

この度はアパホテル<鳥取駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊におきまして、多数ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
客室に関しまして、空調の埃や臭いは改めて清掃と換気を行い対応して参ります。浴室に関しまして、早急に確認し出来る限りの対応を行って参ります。ご指摘誠にありがとうございます。
レストランにおいては、今回のご投稿をレストランスタッフと共有し、今後の改善として取り組んで参ります。誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。
最後にフロントスタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。今後はスタッフだけでなく、ハード面の強化を図り、お客様にお喜びいただけるホテルを目指して参ります。
この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございます。またのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 竹崎

総合1

投稿者さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年07月25日 07:46:10

立地は最高。しかし駐車場が19時には満車になっており、遠くの駐車場を利用しなければならなかったので、結局立地の利点は活かせていない。

清掃が行き届いておらず、シャワーはカビだらけ。浴槽上の換気扇からは常時冷水がポタポタと落ちてくる。
フロントで借りた栓抜きにも揚げ物カスが入っていて不潔。

複数部屋を行き来する集団が2組もおり、廊下に出たら学生旅行のようなうるささ。

フロントの応対は真摯だったが、他の点が悪すぎるので、このような評価にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年07月27日 06:05:30

この度はアパホテル<鳥取駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
立地とすフロントスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、度重なる不備でお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
駐車場に関しては、敷地内が満車の場合、近隣のコインパーキングか提携先の駐車場のご案内を行っております。予めご了承いただけますと幸いでございます。
清掃におきましては、日頃の清掃が行き届いておらず、スタッフによるチェックも抜かりがございました。お客様のご指摘を真摯に受け止め再発防止に努める所存でございます。
栓抜きに関しましたは、全スタッフに衛生面の強化を指導し、お渡しする際のチェックや返却時の手入れなどを改めて行って参ります。
騒音に関しましては、お申し付けいただきますと、即時にスタッフが巡回に向かいます。また、定期的な巡回の強化も図る所存でございます。
この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございます。今後はお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一丸となり取り組んで参ります。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 竹崎

総合5

投稿者さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年07月20日 20:57:02

広い部屋にしてくださり大変ありがたかったです。
快適に過ごす事ができました。
また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年07月21日 05:58:35

この度は、アパホテル〈鳥取駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂けました事、更にはお褒めの言葉を頂戴致しました事をスタッフ一同大変嬉しく存じます。
この度はお部屋に空きがございましたため、誠に勝手ながら少々広めのお部屋をご案内させて頂きました。快適にお過ごしいただけたご様子で、安堵しております。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 手嶌

総合3

くにくに2525さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

くにくに2525さん [60代/男性] 2020年07月18日 11:59:51

ダブルの部屋をシングル料金で提供されました。部屋回りはルニューアルされて綺麗だが水回りが古いままで独特のにおいが残ってました。テーブルにコップの跡があり掃除が完全でなかったみたいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年07月20日 00:39:51

この度はアパホテル<鳥取駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回お部屋割りの関係で、無料でグレードアップを致しております。
しかしながら、浴室や清掃に関してご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。浴室においてはシャワーカーテンの交換や換気扇の清掃を行い、清掃に関してはスタッフに指導徹底し、細部に渡る清掃とチェックを行い、再発防止に努めて参ります。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございます。またのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 竹崎

総合5

コスモスズさんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

コスモスズさん [50代/女性] 2020年07月11日 09:56:20

駅のすぐ近くで、どこに行くにも便利でした。
受付の、特に一人の男性と一人の女性スタッフの方がとても感じが良かったです。

又、チェックアウトの後、夕方の出発便まで長い時間があり、荷物をどうしようかと思っていたら、スーツケース他を預かって頂ける言われ、とても助かりました。

○連泊なのでランドリーを利用したのですが、夜行くとフル稼働で、使用した前の方の洗濯物がずっと入ったままで、すぐに使えず時間のロスがありました。
街のコインランドリーのように、カゴが一つでも置いてあれば(人の物を触るのは嫌なのですが)取り出して置いておくこともできるが…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年07月13日 05:49:21

この度はアパホテル<鳥取駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の立地や、スタッフにお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
チェックイン前、チェックイン後の荷物のお預かりはフロントにて行っております。お気軽にお声がけ下さいませ。
ランドリーに関しましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。当館ではその場合、フロントスタッフにお声がけいただきますと、スタッフが責任をもって回収に向かいます。ランドリー内に電話がございます。フロントまでお申し付け下さいませ。今後は連泊のお客様の配慮や、定期的な巡回を行い、お客様に安心してご利用いただけるよう行って参ります。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございます。またのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 竹崎

総合5

投稿者さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年06月16日 15:28:12

受付のスタッフさん(女性)とても親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年06月17日 03:22:32

この度はアパホテル<鳥取駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館スタッフに対し、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。アパホテルでは花ごころあるおもてなしを徹底しており、お客様に泊まって良かったと思っていただける接客を心がけております。今後もお客様にご満足していただける接客と、安心しておくつろぎいただける客室を目指し、スタッフ一同精進して参ります。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございます。またのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 竹崎

総合4

投稿者さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年06月08日 17:23:34

フロントでの対応も良く、部屋も清掃がきちんとされていました。
満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年06月14日 04:20:56

この度は、アパホテル〈鳥取駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、接客面に関しましてもお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、日々お客様に感動と満足を与えられるような接客を心掛けております。
お客様からのお言葉を励みに、更なるホテルの品質向上に努めてまいります。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 手嶌

総合4

投稿者さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年04月26日 02:17:08

部屋が広く快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年04月26日 12:49:52

この度は、アパホテル〈鳥取駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中快適にお過ごしいただけた様子で、スタッフ一同安堵しております。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 入江

総合3

投稿者さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年04月05日 20:20:50

チェックインの15時より少し前に到着となるが、対応してもらえるか事前に電話したところ、愛想のない対応で断られました。実際、時間前に到着してフロントに行くとチェックインできました。
電話の対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
アパホテル<鳥取駅前> 2020年04月06日 13:31:57

この度は、アパホテル〈鳥取駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お電話でお問合せ頂いた際、お客様にご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり再発防止に努める所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 入江

1064件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ