楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

セントラルホテル取手 よくあるお問い合わせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
東京方面に用事がある際にいつも宿泊しています。駅からも近く、遅い時間にチェックいんした際や外出から帰った場合に...
2024年01月26日 21:47:45
続きを読む

よくあるお問い合わせ
■■よくあるお問い合わせ■■


Q1.チェックインは何時からできますか?また、チェックアウトは?
Q2.チェックアウトの延長はできますか?
Q3.支払いは後払いですか?それとも前払い?
Q4.チェックアウトの前後に荷物を預けられますか?
Q5.ホテルに荷物を送りたいんですけど・・・。またホテルから荷物は送れますか?
Q6.門限はありますか?
Q7.駐車場はありますか?トラックはとめられる?
Q8.アイロン、加湿器、ズボンプレッサー 等ありますか?
Q9.客室からインターネットは使えますか?



Q1.チェックインは何時からできますか?また、チェックアウトは?

   チェックインは午後3時から、チェックアウトは朝10時までとなります。


Q2.チェックアウトの延長はできますか?

   オーバーチャージがかかりますが、ご延長も承っております。
   <料金例>シングルルーム13時までのご延長⇒2,070円になります
   ※デラックスシングルルーム、ダブルルームのみ12時まで延長無料の特典がございます
   ※延長料金は部屋タイプにより異なりますのでお問い合わせください


Q3.支払いは後払いですか?それとも前払い?

   前払いとなっておりますので、チェックイン時に承っております。
   尚、お支払いにはクレジットカードもご利用いただけます。


Q4.チェックアウトの前後に荷物を預けられますか?

   フロントにてお預かりさせて頂きます。


Q5.ホテルに荷物を送りたいんですけど・・・。またホテルから荷物は送れますか?

   フロントにて宅急便の受け取り、お預かりをさせていただきます。
   お手数ですがホテルへ送られる際は、伝票にチェックインの日付(又は宿泊中のお客様はお部屋番号)と、ご宿泊者様のお名前をご記入ください。
   (お荷物の誤渡し防止の為、わかりやすい表記をお願いしております)
   また、当館ではクロネコヤマトの取扱いをしておりますので発送も承っております。伝票のご用意もございますので、お気軽にお申し付け下さい。


Q6.門限はありますか?

   門限はございません。
   フロントは24時間スタッフがおりますので、深夜のご到着・早朝のご出発のお客様も安心してご利用いただけます。


Q7.駐車場はありますか?トラックは停められる?

   屋外駐車場が2箇所、地下駐車場が1箇所の計3箇所ございます。
   お泊りのお客様は無料になっておりますが、駐車券をお渡ししておりますのでチェックインの際にお申し付け下さい。
   また、大型トラックやバス(8mまで)もお停め頂けますが、事前にホテルへご連絡をお願いいたします。
   尚、バスは一部有料になります(また、大型車は混雑状況や大きさによりお断りさせて頂くことがございますのでご了承ください)。
      

Q8.アイロン、加湿器、ズボンプレッサー 等ありますか?

   フロントで貸出してございます。
   アイロン、加湿器、ズボンプレッサー、電気スタンド、ソーイングセット、携帯電話充電器 等
   ※数に限りがございますので、貸出中の際はご了承下さい


Q9.客室からインターネットは使えますか?

   全室で無線LAN、Wi-Fiを無料でご利用いただけます。
   フロントにてLANカードの貸出も無料で行っておりますのでお申し付けください(数に限りがございます)。
   また、ロビーには無料のPCや、お部屋でご利用頂ける有料レンタルPCもございます。