楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 サービスご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒860-0047
熊本県熊本市西区春日2-8-10
→ TEL:096-351-1045
→ FAX:096-351-1046
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:29:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR熊本駅白川口(東口)から徒歩2分
→ 駐車場
立体駐車場60台 先着順 大きさ・重量・車種に制限がございます。1泊500円
当施設のご案内
お持込のお弁当などを温めてお部屋でお召し上がりください。
ミネラルウォーターをご用意いたしております。COLDとHOT両方ございますのでどうぞご利用ください。
お部屋の明るさを微調整できます。 本を見ながらおやすみになられたい方におすすめです。
 
ジュースやお茶・お水・ビールやおつまみなど多種多様ご用意いたしております。
きてみて、買ってびっくりのお値段です。チェックアウト時にまとめて買っていかれる方もいらっしゃいます。
最近はめっきりと肩身がせまくなってしまった喫煙者…。でも大丈夫!東横インではそんな喫煙者のために専用ルームをご用意いたしました。
 
ロビーにはパソコンを3台ご用意いたしております。ビジネスマンにはお助けコーナーです。
カラープリンターもご用意いたしておりますのでご利用くださいませ。
AED(自動対外式除細動器)を設置しております。ご宿泊に関係なくご利用になれます。
 
セーフティBOX・サーバーポット・ズボンプレッサー・ドライヤー・お茶など無料でご使用になれます。
テレビや冷蔵庫、バスタオル、タオル、ナイトウェア、スリッパ、洗面用具なども充実しております。
一階ロビーに専用電話機をご用意しております。
全国の固定電話への通話はすべて無料です。携帯電話への通話は3分50円をメドに料金BOXへお入れください。ご利用は3分以内でお願い致します。