楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 北九州八幡店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1221件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.29
    • アンケート件数:1221件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.18
    • 立地3.82
    • 部屋3.18
    • 設備・アメニティ2.96
    • 風呂2.93
    • 食事2.96
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    807件中 1~20件表示

    総合3

    わんこしばさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    わんこしばさん [60代/男性] 2021年05月04日 13:58:37

    安くて利用し易いホテルでした。食事の時学生の団体が入っており賑やかだったもののマナーよくやっていました。機会があれば又よろしくお願いします

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2021年05月12日 17:26:42

    この度は、当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    また貴重なお時間を割いての口コミの投稿に、重ねて感謝申し上げます。
    この状況下でのご利用は、恐れ多いかと思われますが、団体様へのご理解頂き、誠にありがとうございます。
    これからもお客様に快適に過ごして頂けますよう、精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂けますように、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    フロント 岡本

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月01日 06:05:26

    大浴場があればよかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2021年04月02日 23:43:27

    この度は、当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    また貴重なお時間を割いての口コミの投稿に、重ねて感謝申し上げます。
    当店から車で6分の距離に八幡天然温泉シーサイドスパがございます。
    ご説明不足で申し訳ございませんでした。
    これからもお客様に快適に過ごして頂けますよう、精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂けますように、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    フロント 河野

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月01日 06:03:21

    出来れば、夕食にアルコールの持ち込み可だと良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2021年04月03日 00:10:20

    この度は、当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    また貴重なお時間を割いての口コミの投稿に、重ねて感謝申し上げます。

    当館内のレストランはアルコールの持ち込みは出来かねますが、各種サワーが税込で330円とお求めやすくなっております。

    これからもお客様に快適に過ごして頂けますよう、精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂けますように、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    フロント 河野

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合3

    キューピー親父さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    キューピー親父さん [60代/男性] 2021年03月29日 18:25:13

    仕事で4泊しました。立地的には大変便利であり、周辺には大型ディスカウントショップがあったり、駅の両脇にあるガードを潜れば親父好みの良い飲み屋も結構あります。ホテルの設備は古いですが、ワイファイは使えます。部屋の照明は暗く、仕事をするには向きません。朝食は、簡素な食事がバイキング方式になっており、連泊したこともあり正直飽きました。アメニティは必要最小限な、安価なビジネスホテルといった印象でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年03月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2021年04月02日 23:33:32

    この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    立地につきましてはおかげさまで多くのお客様からもご好評を頂いております。
    ありがとうございます。

    ご朝食につきましては、お客様にご満足頂ける内容でなかった事、大変申し訳ございません。
    スタッフ一同深く反省致して、改善して参ります。

    お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。

    これからも北九州にお越しの際にはビジネス・観光の拠点としてご利用下さいませ。
    ご投稿ありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ち致しております。
    フロント 河野

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月24日 18:24:46

    車での旅行なので駐車場無料で決定しました。朝夕食付きでビュフェ形式で品数が少ないですが価格安い
    コロナ対策も出来ていてベットが大き目なのが良かったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2021年04月02日 23:27:53

    この度は、当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    また貴重なお時間を割いての口コミの投稿に、重ねて感謝申し上げます。

    当館の設備、朝食の種類等のご不便をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
    今後の改善課題として参考にさせて頂きます。

    これからもお客様に快適に過ごして頂けますよう、精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂けますように、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    フロント 河野

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合3

    storsさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    storsさん [40代/男性] 2020年12月23日 00:18:29

    よかったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年12月24日 17:57:05

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

    また、「よかった」とのお言葉大変嬉しく思います。
    今後もお客様にご満足頂ける様精進して参りますので、またの機会も是非、当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
    フロント 保永

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月14日 17:19:51

    旅行帰りの宿泊で駅からも近く便利でした。
    朝食を利用しましたが、もう少しおかす(お豆腐やゆで玉子)があればとも思いましたが、朝からしっかり食べたので満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年12月24日 16:43:37

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
    また、貴重なお時間を割いての口コミの投稿に重ねて感謝申し上げます。

    朝食に関しましては種類の追加を検討しておりますので、ぜひまたの機会もお立ち寄りくださいませ。

    よりご満足頂ける様精進すると同時に、お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。

    フロント 保永

    ご利用の宿泊プラン
    【訳あり】シングルルーム・セミダブルベッド2名様利用プラン【カップルにオススメ!】
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月14日 08:38:25

    八幡出張時は、いつもお世話になってます。
    アミニティで体洗うスポンジかボティータオル的な物が有るととっても嬉しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年12月24日 16:11:59

    いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

    当ホテルのアメニティは必要最低限のご準備となっておりますので、ご不便をお掛けする事があるかと思います。
    より快適にお過ごし頂ける様検討致しますので、またの機会も是非、ご利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 保永

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合2

    tukiumitukiumiさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    tukiumitukiumiさん [20代/男性] 2020年12月06日 20:48:59

    立地…八幡駅のすぐ近く、ホテル近くにミスターマックス・トライアル・セブンイレブン・ビックカメラがあり、食事や買い物では困らない。

    部屋…少し狭め。清潔感がある。椅子に背もたれがないため、机で作業する人は辛い。部屋は全体的に暗く、メインの明かりがもう一つ欲しい。読書には適さない明るさ。

    食事…バイキングと部屋で食べれるお弁当を選べたのは、このコロナ情勢の中ありがたい。しかし、おにぎり弁当と記載してあったが、おにぎりではなく、プラ容器にご飯がみっちり詰められているお弁当だった。正直、はしで食べるのが大変なくらいぎゅうぎゅうに詰められていたので、食べにくかった。たくさん食べたい人にはありがたいと思います。おかずはから揚げ。ウインナー、卵焼きです。

    風呂…普通。シャワーの水当たりが柔らかく、気持ちがいい。

    サービス…従業員の方々は丁寧。食堂の方も元気がよく、ごはんが美味しく食べられた。

    設備…全体的に古さは感じられたが、清掃が行き届いているため、清潔感があり、快適に過ごすことができた。ユニットバスもとても清潔。しいて言えば、鏡の劣化が気になるくらいでしょうか。ベッドは固く、枕の弾力がないため、寝心地は悪いです。また、Wi-Fiの接続は不安定、かつ低速な印象です。部屋の椅子の背もたれは欲しかった、、、。アメニティはシャンプーや髭剃り、歯ブラシ、コームの最低限のものしかないので、必要なら持参しましょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年12月12日 16:53:20

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
    また、貴重なお時間を割いての口コミの投稿に重ねて感謝申し上げます。

    立地、浴室のシャワー、私共のサービス、多くのお褒めのお言葉、スタッフ一同とても嬉しく思います。
    お客様の仰る通り、当店は八幡駅から徒歩5分に位置しており、その駅付近には魚民さん、ニパチさんなどリーズナブルな居酒屋さんをはじめ、様々なお食事処もございます。

    当館の設備に関しましては、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
    インターネットの速度、安定性につきましては改善できるよう検討いたします。

    今後ともお客様にご満足頂けますよう精進して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 河野

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月06日 15:20:32

    夜のバイキング、種類すくなすぎ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年12月12日 16:08:37

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    ご夕食につきましては、お客様にご満足頂ける内容でなかった事、大変申し訳ございません。
    スタッフ一同深く反省致して、改善して参ります。
    お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。
    またのご利用、スタッフ一同お待ち致しております。

    フロント 河野

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【ダブル【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月28日 23:12:00

    駐車場が満車で外部の駐車場を案内されたが営業していなかった。
    いいかげんすぎる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年12月12日 16:06:23

    この度はHOTEL AZ北九州八幡店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    今回、私共が有料の駐車場をご案内した件で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    お客様のお言葉で今回の件に気が付く事ができました。
    次回はお気持ちよくお寛ぎ頂けますようスタッフ一同精進致して参ります。またの 御来館をお待ち致しております
    有難うございました。

    フロント 河野

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】】

    総合3

    tokiro059さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    tokiro059さん [50代/男性] 2020年11月24日 22:24:01

    特に宿泊に問題はありません。
    立地は近くに超大型ホームセンターが有り食品なども買えました。
    夕食のバイキングは豪華とは言えませんがお腹いっぱいになれます。
    お風呂の水栓の水が漏れていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年11月26日 22:34:37

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
    また、貴重なお時間を割いての口コミの投稿に重ねて感謝申し上げます。

    お客様の仰る通り、ホテルの周辺にはコンビニや大型施設がございますのでかなりお買いものに便利な場所にございます。

    浴室の設備に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    いつでも快適にお過ごし頂けますよう精進して参りますので、次のご宿泊も是非当ホテルをご利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 保永




    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月13日 17:37:21

    ドライヤーのある場所、風の強さが弱過ぎ不満

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年11月23日 20:08:47

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
    また、貴重なお時間を割いての口コミの投稿に重ねて感謝申し上げます。

    当館の設備においてご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
    客室状態を確認し、改善できるよう検討いたします。

    今後ともお客様にご満足頂けますよう精進して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
    スッタフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 保永





    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月17日 00:06:41

    北九州に用事があり宿泊しました。
    チェックイン時にフロントの方の対応が無愛想でイヤな気分になりました。
    名前を伝えたのですが、こちらを見る事もなく申込書を雑に差し出され「こちらに書いて下さい。あと、これも」と問診表?をフロント側に近い所に置かれ別の作業をされていました。
    忙しいのかもしれませんが、せめて少しくらいお客の方を見て「いらっしゃいませ」ぐらい言わないものでしょうか?何人も対応してる中の一人だから適当にいい訳ではないと思いますが。
    何だか少しガッカリな宿泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年10月28日 23:45:26

    この度は、HOTEL AZ北九州八幡店をご利用頂き誠に有難うございます。
    また、貴重なお時間を割いての口コミの投稿に、重ねて感謝申し上げます。

    今回のご宿泊で遠方からお越しいただいたお客様に、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    フロントでの対応につきましては今後の改善課題として参考にさせて頂きます。

    何時お越しいただいても気持ち良くお客様をお迎えできるよう精進して参りますので、また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 保永

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月10日 12:48:43

    ・駐車料金が無料はbestだ。近年、ホテル安価でも駐車料金別途はつらい。
    ・料金が安価で助かる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年10月10日 18:47:22

    この度は、HOTEL AZ北九州八幡店をご利用頂き、誠に有難うございます。
    また、貴重なお時間を割いての口コミの投稿に、重ねて感謝申し上げます。

    お客様のおっしゃる通り、当ホテルは普通車の駐車代金は頂いておらずお立ち寄りしやすいお値段となっております。

    これからも、お値段以上のサービスと快適さを提供できるよう精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    フロント 保永

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月24日 00:28:42

    5階真ん中付近の部屋、Wi-Fiが届かない。
    テレビのリモコンの反応が悪い。
    浴室からきつい下水のにおいがする。
    良く利用するが、今回はハズレ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年10月09日 22:38:25

    この度は、HOTEL AZ北九州八幡店をご利用頂き、誠に有難うございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご意見に重ねて感謝申し上げます。

    今回ご用意させて頂いたお部屋において、幾つものご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

    Wi-Fiの接続に関しましては他フロアも合わせて再度確認を致します。

    何時お越しいただいても快適にお過ごし頂けるよう精進して参りますので、また機会がございましたらぜひ、当ホテルをご利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    フロント 保永

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合4

    rosso6640さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    rosso6640さん [30代/男性] 2020年08月31日 10:26:47

    製鉄所の仕事で何度かお世話になっております。

    近場にお気に入りの飲食店が何軒かあるのでリピートしていますが、強いて積極的に選ぶべきポイントはありません。お値段を考えると問題ないレベルですが、やや部屋が安普請で壁が薄い、ユニットバスのシャワーが混合栓で温度調整困難、部屋のコンセントが少ない、無料の朝食がワンパターンで連泊は飽きる、等々の苦言も値段なり。

    とにかく立地が良くて安価なので、次ももちろんリピートします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年09月09日 07:52:29

    この度は、当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    また貴重なお時間を割いての口コミの投稿に、重ねて感謝申し上げます。

    当館の設備、朝食の種類等のご不便をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
    今後の改善課題として参考にさせて頂きます。

    これからもお客様に快適に過ごして頂けますよう、精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂けますように、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    フロント 河野

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合4

    shiratyuさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    shiratyuさん [60代/男性] 2020年07月16日 17:55:53

    2020/07/13に宿泊しました。八幡駅から近く立地は良いです。朝・夕食付きプランで、いずれもバイキンゲ形式でしたが、料理の品数がちょっと少なかったのが残念でした。朝食時の生野菜はキャベツの千切りのみでした。フロントの対応など他のサービスが良かっただけに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年07月17日 15:30:24

    この度は、HOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠に有難うございます。
    また、貴重なお時間を割いての口コミの投稿に重ねて感謝申し上げます。

    朝食の種類に関しましては、今後の改善課題として参考にさせて頂きます。

    全てのサービスにおいてお客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、またの機会がございましたらぜひ、お越しくださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 保永

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合5

    へいじ5713さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    へいじ5713さん [40代/男性] 2020年07月06日 03:35:17

    1週間ほど宿泊させてもらいました。立地、周辺の環境も良く便利でした。
    駐車場も併設で広いし、素晴らしかったです。
    ただ、この暑い時期に冷蔵庫が全く冷えなかったのが残念でした。
    けど、製氷機が無料であったので大変満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年07月10日 22:40:16

    この度は、HOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠に有難うございます。

    また「素晴らしい」との大変嬉しいお言葉、誠に有難うございます。
    しかしながら、冷蔵庫の不備においてご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

    今後もお客様にご満足いただけますよう、精進して参りますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 保永

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月21日 20:49:09

    6月19日に宿泊
    インターネット予約では5,280円だったが現地ではなぜか5,480円取られた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年07月01日 20:43:43

    この度は、HOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠に有難うございます。

    今回、私共のご説明不足でお客様を不愉快な思いにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
    当店は北九州で設定されている宿泊税¥200をチェックインの際、ご宿泊費といっしょに頂いております。

    これからもお客様に快適に過ごして頂けますよう、精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂けますように、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    フロント 河野

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    807件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ