楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

グランド ホテル サイゴン(GRAND HOTEL SAIGON) 新型コロナウイルスについて

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
周りに、一人で食べるようなレストランがないのが難点ですが、立地としてはいいところにあります。
2024年09月09日 08:52:31
続きを読む

グランド ホテル サイゴン

  • プラン一覧
  • 客室のご案内
  • レストラン・朝食のご案内
  • お客さまの声
  • アクセス

新型コロナウイルスの対応策のビデオ

News!新型コロナウイルスの対応策

☆アルコール消毒液の設置

ロビーやレストラン等に消毒液を設置し、お客さまがよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。

☆定期消毒の強化

ドアノブ、扉、エレベーターのボタン、化粧室の扉など、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

☆体温測定を実施

ご宿泊のお客様とスタッフ全員に体温検査を実施しております。

☆接客時のマスク等の着用

お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフはマスク及び手袋等を着用しております。

お客様へのお願い

・全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。

・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
 発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

・感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。