いつもザ キタノ ホテル ニューヨークをご利用いただき、ありがとうございます。新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2022年1月27日更新>
◎お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、ホテル従業員はマスクを着用し、石鹸による手洗いとアルコール手指消毒剤による手の消毒を行っておりますております。
◎お客様との距離を意識し接客しております。
◎従業員に対して掃除・除菌のトレーニングを行い、あらゆるホテル内のオペレーションにおいて衛生面の徹底を優先しております。
◎客室や館内のドアノブ、取手、エレベーターのボタンなど、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
◎定期的に公共エリア(フロントデスク、コンシェルジュデスク、エレベーター、公共用のトイレ、カードキー等)の除菌清掃を行っております。
◎安心してご利用いただくため、客室内の消毒を強化しております。
◎客室では使い捨てスリッパをご用意しております。
◎定期的に館内の公共エリアの換気を行っております。
◎全客室のエアフィルターを定期的に交換し、換気を行っております。
◎お客様同士の距離を意識した整列・誘導を実施しております。
◎お部屋でのチェックアウトが可能です。
◎レストランは当面の間一時営業中止しております。当面の間、ルームサービスをご提供しております。
◎全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、ご来館時のマスクの着用のご協力をお願い致します。
◎体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。
◎緊急時対応のマニュアルを整備しております。
◎緊急時対応の定期的なスタッフ教育を行っております。