楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 
毎日摘まれるバラを浮かべたバラ風呂。天然のバラの香りとエキスでお肌もツルツルに!
心地よいバラの香りに心もリラックス!
 
写真2 写真3 写真4
皆様にもっとおくつろぎ頂きたいという思いから生まれた「畳敷き」のお風呂。やわらかい感触と優しい肌触りの畳の床は、滑りにくく、ゆっくりとお座り頂けます。小さなお子様からお年寄りの方、怪我をされている方にも安心してお入り頂けます。 下呂の大自然、澄んだ空気、美しい空を体感できる露天風呂。開放的な空間は、日頃の疲れを癒す最高のヒーリングスポットです。昼間はもちろん、夜空を眺めながらの入浴は格別!露天風呂には湯船まで小石を敷き詰め足つぼのマッサージにも効果が期待でき、安全にご入浴頂けるよう浴槽には手すりもお付けしております。 ※織姫の湯のみ昼3時過ぎから夜10時頃まで自家栽培の薔薇を浮かべた薔薇風呂となります。  バラの香りには、「ストレスを軽減し、女性ホルモンをアップさせる」効果があるといわれています。脳を活性化させて美肌効果や、さらに女性ホルモンの1つであるエストロゲンの分泌を促す作用があるため、更年期障害の軽減や、異性を引き付ける作用があるとも言われています!下呂温泉の効能と合わせて、女性がリフレッシュするのにオススメです! 
写真5 写真6 写真7
手間ひまを惜しまず、愛情込めて育てあげたバラを毎朝摘み、温泉に浮かべております。 イングリッシュローズを中心にパット・オースチン、アンブリッジ・ローズ、グラミス・キャッスル、ライラック・ローズ、ザ・ダーク・レディの5品種、非常に良い香りのバラをご用意しております。摘みたてのバラは、香りも良く、優雅なひとときを演出!ゆったりとおくつろぎください。  【下呂温泉の効能】 美肌の湯として有名な下呂温泉。とろっとしたやわらかいお湯が肌にじんわり心地よくツルツル美肌へと導きます。神経痛、筋肉痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、疲労回復、病後回復期、健康増進 気兼ねなくプライベートな時間を楽しめる部屋付きの露天風呂。いつでも、入浴がお楽しみ頂けます。カップルで、気のあった仲間同士でプライベート空間をお楽しみ下さいませ。