楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハーバープラザ リゾートシティ(嘉湖海逸酒店)(HARBOUR PLAZA RESORT CITY) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HARBOUR PLAZA RESORT CITYのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:21件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

投稿者さん 2016年11月08日 14:30:13

お手頃価格で泊まれるので、長めの滞在には便利。ホテルに無料のwifiサービスがないのが残念。ただし、となりに商業施設でwifiが利用できたので、必要なときはそこに出かけて対応しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム ◇素泊まり◇ ※MTR西鉄線天水圍駅でライトレールラインに乗り換え、「銀座駅」下車→徒歩2分 ※カオルーン、空港⇔ホテル 有料シャトルバス往復運行】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KABU9416さんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

KABU9416さん [60代/男性] 2015年11月10日 12:01:13

立地は九竜からMTR(地下鉄)で30~40分ぐらいで天水園で路面電車5分ぐらいです
すぐ横に巨大モール街が有りスーパー等も有り便利です。屋台等は無いので夜は少し寂しいですね!
バスタブ付きで助かります。
長期滞在向きだと思います。
週末は中国人?で一杯です。
2棟に分かれていてNo1でチャックINです。えれべーたー7も5機有り便利です。
Wi-Hiは2週間400ドルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム ◇素泊まり◇ ※MTR西鉄線天水圍駅でライトレールラインに乗り換え、「銀座駅」下車→徒歩2分 ※カオルーン、空港⇔ホテル 有料シャトルバス往復運行】

総合3

dragon yamatoさんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

dragon yamatoさん [50代/男性] 2015年10月09日 21:08:09

了解のレートは高いよ。
 WIFIもLANも一日100HKドル。
 高い。
 朝食 90ドル 高い
 
 コストパフォーマンスが悪い

 二度と泊まりたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン

総合4

投稿者さんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

投稿者さん 2014年09月22日 18:14:09

広くて隣はリゾートなので、綺麗なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

QBCさんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

QBCさん [40代/男性] 2013年01月29日 12:35:08

何年かぶりに泊しました。今回は、本館では無く別館の21階で、部屋は本館より狭いですが、それでも香港では、広い方です。きれいな良いホテルでした。空港迄はホテルから専用バスが有ります。また路線パスE34 $13.90も有ります。所要時間がかなりかかるので覚悟したほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

baobao7さんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

baobao7さん [50代/男性] 2011年05月08日 22:17:25

今回は一棟(長期滞在者が中心の棟)になりました。部屋はいつも通り、ゆったりとしたバスタブがついていて、日本人としては有難い部屋でした。電子レンジと大きな冷蔵庫もありました。
ただ長期滞在者用の棟なので、アメニティが歯ブラシとシャンプーしかありませんでした。
石鹸とかは後から追加してもらいました。
ロケーションはあまりよくないですが、長期にのんびりとすごすにはとてもいいところ
です。時間がある方はぜひ一度言ってみてください。
香港島の銅鑼湾との往復は969のバスが便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

投稿者さん 2011年04月20日 14:47:46

場所が中心から離れているので移動が不便です。
空港から直接タクシーでホテルに行きましたが夜遅くのチェックインのせいか?
フロントの係がおらず、別のスタッフが出てきて、目の前にあるが歩くと数分の別の棟に行きそちらでチェックインするように言われました。夜遅くに着いてあちらこちらに行かされるのは勘弁してほしいので、その旨を伝えるとスタッフが来てチェックインできました。

翌日はシンセンに行く予定でしたので、ホテルの近くのバスを利用しようと思いましたが、バスは時間が掛かりそうなのでタクシーで上水に行きました。20~30分ぐらいだったと思います。部屋は広めでしたがドライヤーがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

QBCさんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

QBCさん [40代/男性] 2010年11月12日 19:37:40

香港の中心より離れていますが、それ以外の点では、大満足のホテルです。特に接客には、気をつかっている感じを受けました。また利用したいホテルのひとつです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

norisan2004さんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

norisan2004さん [40代/男性] 2009年10月15日 08:47:41

香港に慣れていない人、シンセンに用事がある人でないと少しつらいと思いますが、
リゾート気分を味わえる良いホテルです。
シンセンへ行ったのですが、近くのバス停と、バスターミナルからシンセン湾のイミグレ
へ直通の路線バスが出ており非常に便利です。
(シンセンでの土地勘や中国語ができないとその先は大変な旅になりますが)
料金が安いのが非常に魅力で、また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

投稿者さん 2009年09月27日 17:28:13

今回2回目の滞在です。香港の中心部からは遠いので観光などには少し不便ですが、ホテルの施設はとてもよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 15:15:06

9月3日から1週間行きました。いつも使っているのですが、今回も変わらず満足!
今回はシンセンに行ったのですが、上水まで40分弱の直通バスがホテルのすぐそばから出ているので
大変便利でした。
ネットは日本で言うE-mobileの様な端末(3のです)を買いましたが、ホテルの中でも問題なく使えました。部屋は何しろ400ドル以下でジュニアスイートなのでまったく文句なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

投稿者さん 2009年07月27日 12:21:03

7月に家族連れて4日間を宿泊しました。部屋が広くて、施設も新しいです。不満な事は
下記のとおりです。

(1)インターネット接続料が120HKD/日で、使わなかった。その代わり、電話回線を使ってインターネットに接続したが、毎回の接続は5HKDの電話代をとられた。ただ、同じ建物にある天水圍図書館の無線LANが無料で利用することが出来ました。まだコンビニで20HKDのPCCW無線LANも購入して利用しました。
(2)IH調理台が有っても使用するには別に申請する必要があり、180HKD/日もかかりますので使わなかった。
(3)ホテルのシャトルバスは子供にも全額を支払う必要が有りますので、公共バスや鉄道を利用するほうが安いでした。
(4)窓の外側はなかなか汚いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

投稿者さん 2009年06月03日 09:03:50

3回目なのであまり目新しい事もないのですが、満足の行くホテルだと思います。
あら捜しをすると
1.やはり香港の中心からは遠いという事(電車地下鉄で1時間)
2.雨のときに、ホテルに隣接してショッピングセンターがあるが、一旦外に出ないといけない。
3.今回1泊平均400HK以下だったのですが、インターネット接続が120HK.
(120HK自体は香港では高くはないのですが、ここまで宿泊料金が
安いと、高く感じます...)
4.私が知らないだけかもしれませんが、九龍(TST)あたりからのバスがホテルのすぐ近くに来ない...(香港島側からは969がすぐ近くの
バス停に止まります)
こんな事を除けば、長逗留にはいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月

投稿者さんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

投稿者さん 2009年03月31日 23:56:56

インターネットが接続できないため、キャンセルの電話連絡してもインターネットでキャンセルして欲しいと言われ、漸くインターネットに接続できたら、今度はバッジ処理に入ってキャンセルが出来ないため、ここに記載致します。キャンセルです。
ネット接続できない状態でキャンセル受付をインターネットのみは困ります。おかげでこんな時間になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

投稿者さん 2009年03月02日 03:09:09

中環から東涌線に乗り南昌で西鐵に乗り換え、更に天水圍で軽鐵に乗って銀座で下車ととても都心から遠いですが、驚くほど部屋が広いので利用価値はあります。

なりより観光客の少ない新界にありますので、新界住人になった気分を味わえたのが結構楽しかったです。

近所にスーパー等はありますが、飲食は都心もしくは元朗あたりで採ると良いでしょう。

ただ、トイレのレバーが壊れてまして、素早く回さないと水が流れてきません。改善を求めます。

とはいえ、部屋が広いのが気に入りましたので、また利用したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

投稿者さん 2009年02月23日 17:10:29

香港在住者です。シーズンオフだからか、2月の平日宿泊料金がHKD328(+10%サ)とゲストハウス並みの安さだったので、1泊2日の元朗・天水囲に行こうと、金曜の夜に利用してみました。私がチェックした限りでは、楽天トラベルで予約するのが、一番安いレートのように思いました。

部屋は豪華な内装ではなくシンプルで、サービスアパートメントのような感じ。でも部屋の広さは同じ系列のハーバープラザメトロポリスの2倍ぐらいありそうで、かなりゆったりしてると思いました。掃除も行き届いており、この安さでこの部屋と設備は素晴らしいと思います。

冷蔵庫はツードアタイプで、中には無料の水2本以外はなにも入っておらず、自分でジュースでもアイスクリームでも買って、たっぷり収納出来ます。
電子レンジ、湯沸かしポットもあり。小さなダイニングテーブルもありました。バスタブもあり、バスローブまでありました。

イマイチだと思った点は、部屋に暖房がなく、私はちょっと肌寒く感じたので毛布を余分に借りました。
あと、ホテルのように、ベッドサイドで照明のOffが出来ないので、寝る前には、あちこちに移動して照明を消さないといけないのが面倒。
また、フットライトがなく、ベッドライトが照明の強弱を調整できないようで、寝るときに小さな照明を残すのに、ベッドライトにものをかぶせて、照明を弱くするという工夫が必要でした。

ツインルームのベッドはシングルベッドサイズ2つで、それほど大きくありません。

尖沙咀や旺角などの中心地からは非常に遠いです。一般の観光やショッピング目的で街中に繰り出したい場合には、とても不便な場所です。
でも、軽鉄の銀座駅のすぐ横なので、元朗、屏山、天水囲の湿地公演、流浮山など、元朗・天水囲周辺に遊びに行くのには、とても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

投稿者さん 2009年01月30日 00:34:05

10月のレビューと同一の物なので、基本的な評価や内容は変りません。
今回は4日間の宿泊の間毎日香港島へ行く用事があったので、やはり
中心地には若干遠いかなという感じがしました。
ただ、前回も書きましたが隣のビルにはスーパーやショッピングモールもあります。(今回はジャスコ10ドルショップがあるのもわかりました)
室内もバスタブ、電子レンジ、IH調理台もあり(但しフライパンとか食器はありませんので自費で購入する必要あり)安くのんびり泊まるには最高でしょう。
事前にメールで到着の情報を入れておくとシャトルバスの時刻表などもメールで教えてくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

投稿者さん 2008年11月03日 01:10:10

ショッピングモールが近く、長期滞在やリピータには、お勧めします。電子レンジもあって便利です。ただし、日本語がわかるスタッフがいなかったのは、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HARBOUR PLAZA RESORT CITY のクチコミ

投稿者さん 2008年10月15日 23:41:56

10月10日から3泊してきました。個人的には、いつかは泊まろうと思っていましたし、思った通りだったので大満足です。
ただ、今後の方に怨まれないためにいくつかご注意を。
場所は田舎の高層団地街の中にあります。ですので、香港の中心地や空港にはバス、電車ともに1時間ぐらいかかります。
ショッピングモールもホテルのすぐそばとかにありますが、地元の人向けです。
団地街の中なので、夜中にうろうろするところではありません。
(夜中でも中心地からはバスがありますので、帰ってくる事はできます)
なので、初めて、とか夜中まで街中でにぎやかに、という方にはお勧めしません。
でも、部屋にはIHクッカーや電子レンジ、フリーザー付の冷蔵庫もありました。(部屋によって違うかもしれませんが)
のんびりと、半自炊でもしながらジモティー気分でのんびりすごすには
最高です。近くには野鳥の見れる湿地公園とか、牡蠣で有名な流浮山とかもあり、古くからの町元朗も近いです。
時間が許す方はぜひ一度試してみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ