楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

全理連 代々木の宿(旧 全理連宿泊部) 最近の全理連

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 朝方の天気の良い日には富士山が遠望できます。その美しさには、しばし言葉を失うことも。朝のすがすがしさはまた格別です。
写真2 写真3 写真4
 ★もうマスコミで報道された通り、近くの原宿で、「東急プラザ表参道原宿」がオープンいたしました。駅からちょっと。休みの日には、たくさんの人出があります。 ★「東急プラザ表参道原宿」・・・店内には個性的なショップがびっしり。思わず買ってみたいナ的なアイテムがたくさんあります。 ★「東急プラザ表参道原宿」・・・屋上もこれもすごい!。  木々がたくさんあって、おしゃれなレストランが。軽井沢のこもれ木のなかで、ちょっとたのしいランチを楽しんでいるようです。 ちょっとのぞいてみませんか。 
写真5 写真6 写真7
★「秋フロント」・ スタッフが山道を歩きました。はやススキが!秋は文化の秋でもありますね。活動しやすくなって、でもしっとりと落ち着ける日々でもあります。 全理連から、電車で数分。東京都庁は、展望台(無料)でも人気スポットです。 写真は、都庁展望台から、代々木方面を展望しています。