楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

全理連 代々木の宿(旧 全理連宿泊部) 四季折々のちょっとしたイベント

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-36-4全理連ビル7階
→ TEL:03-3379-4181
→ FAX:03-3375-6005
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR、都営大江戸線 代々木駅北口正面すぐ!新宿駅から1駅3分。(必ずJR代々木駅 北口 を出てください/他の出口) 
→ 駐車場
無し
当施設のご案内
【秋】いろいろな催し、企画のシーズンですね。
●ハロウイン★ 全理連でおこなった、ハロウィンです。 フロント前には、お菓子を山盛りに。 ・・・ご自由にお取りください!!・・・と。  その中には、何気にクジが!!。当った方は、かなりよろこんでおりました。
【冬】冬はなんといってもこれです。
●クリスマス★ せっかくクリスマスにお越しになったのだから、 ・・・ご自由にお取りください・・・ とちょっとしたお菓子類を沢山 並べました。ことしも盛り上がりたいなーと思います。 
【冬から春からにかけて】
●節分★ 外は、寒くてもすでに春の兆しが・・・。 節分の福豆。皆様におわけしました。 
【限りなく春に向けて】 
●バレンタイン★ いままでずっとやりたかったこと!ついに実施いたしました。・・・お客様おひとりおひとりにバレンタインのチョコレートを差し上げました。皆様とってもよろこんでおりました。 
【暦的には春ですね】 
●ひなまつり★ ちょっと派手に、お客様全員に(?)プレゼントあげてしまいました。 季節の雰囲気を感じていただけたら、なによりです。
【すっかり春になりました。桜が咲いて、あたたかくなって】 
●こどもの日★ やっぱり、こどもの日ですから、お子さんに楽しいプレゼントをあげたいじゃあないですか・・・。ということで、たのしいくじをつくりまして、ミニミニプレゼントがもれなく当たるという企画をおこないました。