楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル 新型コロナウイルスへの取組み

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
■営業再開時期につきまして■


当館は、新型コロナウイルス感染の緊急事態宣言に伴う休業要請を受け、営業を自粛しておりましたが、7月1日(水)より営業再開いたします。



<一部営業内容変更につきまして>


引き続き、感染予防対策の一環として下記のように対策をさせて頂きます。



1、清掃につきまして
客室や食事処などの空気換気、手の触れる機会の多い箇所は次亜塩素酸水等、消毒液を使い消毒します。


 2、チェックイン・チェックアウトにつきまして


 密接を防ぐため、館内案内の簡素化させていただきます。
また、お荷物は極力お客様でお運びいただくお願いをする場合がございます。

またフロントにアルコールスプレーを設置し、チェックイン前の除菌をお願いしております。


3、お食事につきまして


会食場でのご飲食は、他のお客様との距離を充分にとりましてご提供いたします。

お部屋食のプランもご用意いたしますのでご利用くださいませ。

4、お風呂のご利用につきまして


密集・密接を避けるため、チェックイン時に予めご入浴のお時間をお伺いしております。


【お客様へ】

チェックイン時に検温を実施し、37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合はご宿泊をご遠慮いただきますので、御出発前の検温をお願いいたします。 
 万が一当館滞在中に発熱・咳などの症状により体調がすぐれない場合には、すぐにフロントまでお申し出いただけますようお願い致します。


なお、ご来館の際はマスクの着用をお願い申し上げます。


館内スタッフにおきましては、マスク着用のうえ接客をさせていただいております。

写真2 写真3 写真4
     
写真5 写真6 写真7