21時までフリードリンクでアルコールもあるのはありがたかったです。
朝食付き8200円で宿泊 部屋は清潔感のある感じがとても良い シャワールームの照明がホワイトな所も良い チェックアウト時はフロントに寄らなくても良いので とてもスムーズ
・駐車場がわかりやすいような、わかりにくいような…という感じでした。 GoogleMapなどの航空写真で見ると、建物の隣に空き地があり、そこが駐車場かな?と勝手に勘違いしてしまいました。(★ホテルの案内?説明?にはきちんと駐車場はココですと記載はあります!) ・フロントの方が明るく丁寧でよかったです(^^) ・ウェルカムドリンクが嬉しいです。 ・コンビ二は「近く」にはありますが、隣にはなかったと思います。ホテルに行く前についでに夕食をスーパーで買ってから行きました。 ・アメニティ5点選べるのが嬉しい。 ・自分が使用した部屋だけかもしれないが、テーブルが大きくてよかった! ・朝食も十分に満足しました!
21年までドリンク無料サービスは、非常にありがたかったです。 フロントの対応がとてもよくて非常にありがたかったです。

コスパ最高😀 直前割で2,760円で泊まれて、朝食も付いて、ウェルカムアルコールがあって、ツーリング途中の疲れがとれました。
繁華街のすぐそば、また、国道沿いのホテルでしたが、騒音もなくかえって夜の飲食など便利に使えたホテルでした。一見、狭いフロントでしたが、対応が細やかで安心してチェックインできました。駐車場がホテルの敷地内にはなかったのですが、すぐ近くでよかったです。久しぶりに会った兄弟3人が、ゆっくりとした時間を過ごせました。朝も時間を合わせ食事を一緒にしましたが、知らず知らずに食べ過ぎていたようで、その日は、昼になってもおなかがすいてきませんでした。立地もよく静かで、また、便利だったので、次回また宿泊しようと思っています。ありがとうございました。
親子3人(私と20代の子 2人)で利用させていただきました。初めてのスーパーホテルさん。大人3人だと手やはり圧迫感は少しありましたが、なかなか家で味わえない近い距離感で過ごせました、息子がロフトに私と娘が一緒のベッドを使用したのですが快適に眠れる広さはありました。朝食もおいしくいただけました。ウェルカムドリンク(アルコール類)も3人でゆっくりいただけました。何年かぶりに子どもと近い距離で過ごすのも悪くなかったです。
今回が2回目の宿泊になります。 部屋おまかせでした。ロフトベッドがついてた部屋でビックリしました。部屋も綺麗でとても快適にすごせました。朝食のご飯は今回おにぎりでした。普通のご飯が食べたかったのでちょっと残念。けの汁はとてもしょっぱかった。あとは満足の朝食でした。
お盆の時期に関わらず、4日前に予約することができました。トリプルルームだということもあつたでしょう。 ウェルカムドリンクは様々置いてありましたが、時間が遅かったからアルコールはキンミヤしかなかった😅 朝ごはんはご飯やパンに混ざって地元の名物もありました。
過ごしやすかったです。電話とネットで予約を取っていてややこしい宿泊だったにですが、フロントの方も粘り強くこちらの話を聞いて理解していただいたのでありがたかったです。あと朝ごはんがおにぎりで美味しかったです。自室に持っていって食べられるというのも良い。
リピです。アメニティ豊富。助かる〜。受付対応、良い感じ。枕、好みゲットはお早めに!!ウェルカムバー最高!!コレなきゃ宿泊無しだ。温泉♨️有る無し違いは歴然。スーパーホテル+温泉有り=理想。8:00過ぎの朝食会場メニュー7割減。食べる物がなーい状況多々。楽しみだった朝食が⋯。えっマジ!!またかよ!!この時間殆どない。何とかしてくれ〜。あっパジャマ、何処でもOKにしてくれ〜と宿泊毎に感じながらリピです。
初めてスーパーホテルに宿泊させてもらいました。 部屋、ユニットバス、トイレも綺麗で満足でした。ウェルカムドリンクもありましたが午後9時までだったのでチェックインが遅いと利用できません。もう少し時間を伸ばしてほしいな!枕が選べるのも良い。朝食も美味しかった。欲を言えば焼魚があれば文句なしです。
良かった点は駐車場と朝食無料で、チェックアウトしたい時はフロント寄らなくていいのが便利だと思いました。 悪い点としては、トイレが1回で流れきれず故障かと焦ったのと、テレビリモコンからカチャカチャ音がして気になった事、掃除の物音が7時過ぎから始まってそれで起きた事です。 総合的には良かったと思います。
ホテルが街の真ん中にありバス移動したところ空港、青森駅などアクセスが良い。部屋は綺麗でテーブルをフル活用しました。また無料のモーニングのサービスが嬉しい。夕方はお酒を含むドリンクも楽しむことができました。 良い旅が出来ました。
家族3人で利用しました。朝食バイキングも美味しく頂きました。
無料の朝食が予想していたより種類も多く美味しかったです。リンゴジュースが美味しいのはさすが青森。部屋はお任せのプランでしたが、子供と2人でダブルベッドでした。
大浴場が無いのは残念でしたが、快適に過ごせました。