クチコミ

総合評価
4.20
2,431
5
438
4
574
3
156
2
31
1
6
部屋
4.21
接客・サービス
4.22
ロケーション
4.05
朝食
4.31
夕食
-
温泉・お風呂
3.90
設備
4.00
清潔さ
4.19
クチコミの投稿画像・動画
1,878
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
Cactus Fruit
60代/男性|13 件のクチコミ
古い施設でもスタッフ対応良く、床に敷かれた布団の部屋が落ち着く

初めて利用しました。 施設自体は古いですが、スタッフの皆さんの対応も好印象でした。そしてなんと言っても畳のような床のマットレスの上に敷いた布団の部屋は、机も冷蔵庫も全体に目線が低いので妙に落ち着いてとてもいい感じでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
463
不適切なクチコミを報告する
過日は岡山ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 お部屋を気に入っていただけたようで嬉しく思います。お部屋の名前の通り、畳床に腰を下ろしてゴロリとお寛ぎいただけたなら幸いです。 スタッフの応対にもお褒めのお言葉を頂き光栄です。お言葉を励みにこれからもさらにお役に立てるホテルになるよう努力してまいりますので、今後ともご愛顧くだされば幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-04-05
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
もっちゃんちゃん
50代/女性|4 件のクチコミ

靴を脱いで過ごせるので、とてもくつろげます。 建物は古い感じでしたが、お風呂とトイレが新しくきれいでした。 朝食のお魚が焼きたてでふっくら柔らかく美味しかったです。 また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
106
不適切なクチコミを報告する
この度は、岡山ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 お部屋を気に入っていただけたようで嬉しく思います。靴を脱いでゆっくりとお寛ぎいただけたなら何よりでございます。 朝ごはんについてもご評価いただきました。出来立ての焼魚を召し上がって一日の活力をとって頂けたなら幸いです。 これからもさらにお役に立てるホテルになるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-05-30
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
sanctuaryman
60代/男性|2 件のクチコミ
岡山駅からは遠いが、清潔で岡山城観光には良い

ビジネス目的の素泊まりでした。必要なものはあり、バス・トイレも清潔でしたので問題なしです。岡山駅からは遠いので☆4としましたが、市電も使えるので大丈夫です(私は歩きました)。岡山城を見物するには良い立地だと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
5
不適切なクチコミを報告する
過日は岡山ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 全体的のご評価いただけたようで何よりでございます。当ホテルは岡山駅と岡山城・後楽園のちょうど中間地点の繁華街の近くにあり、周りには飲食店やスーパーなどご滞在に便利な施設も沢山ございます。 これからもさらにお役に立てるホテルになるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-06-17
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
姫とポンのお母さん
50代/女性|2 件のクチコミ
カーペット綺麗で朝食美味しいホテル

靴を脱いで、、、のお部屋に宿泊しました。 お部屋は綺麗で靴を脱いで休める感じでした! お部屋サイズは大きくないので通常の使用感と差がないように思いましたが、カーペットが綺麗なので抵抗なく靴を脱いで休むことができました! 日ごろ日本人の方はビジネスホテルでも靴を脱いで過ごしているのでは? このプランの良いところは、 •カーペットがきれい •スリッパもしっかり用意してくれている なんと言っても、 •朝食でシェフがお魚を焼いてくださる •朝食が美味しい 建物は歴史を感じるところはありましたが、スタッフの対応も良く、おすすめのホテルだと思いました!!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
70
不適切なクチコミを報告する
この度は、岡山ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 「靴を脱ぐ」お部屋を気に入っていただけたようで嬉しく思います。素足でゆっくりとお寛ぎいただけたならさらに嬉しく思います。 朝ごはんでもご評価いただきありがとうございます。出来立ての「朝ごはん」で一日の活力をとって頂けたなら幸いです。 ご指摘の通り、当ホテルは開業40年を越えて決して新しいホテルではございませんが、これからもさらにお役に立てるホテルになるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-06-02
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
rj9887q
50代/男性|19 件のクチコミ
いつも利用させていただいてます

いつも利用しております。スタッフのみなさんの接客がとても気持ちよく、気分良く過ごさせてもらっています。お部屋は普通の設備ですが、ベッドシートやまくらカバーなど肌さわりが良いので好みです。 朝食もすごく美味しいです。贅沢を言えば肉料理が少し欲しいかな、というところですかね。でもそれぐらいです。基本的に大満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
3
118
不適切なクチコミを報告する
いつも岡山ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊のたびに嬉しいご意見を頂き感謝しております。スタッフの応対やお部屋、朝ごはんなどでのご評価がとても励みになります。 これからもさらにお役に立てるホテルになるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-05-20
5
その他
一人
2026年5月宿泊
ke-na
40代/女性|1 件のクチコミ
丁寧な対応、清潔な館内

研修会場から近いため宿泊。立地も良く、ホテルのスタッフも駐車場のスタッフもとても丁寧でした。館内はとても綺麗で、お値段以上でした。車で行きましたがチェックアウト後の駐車についても丁寧に説明してくださり大変助かりました。 次回研修の時にも利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
175
不適切なクチコミを報告する
この度は、岡山ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 研修でご利用とのことでお疲れ様でございました。とても嬉しいコメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。研修のお仕事のサポートになったなら嬉しく思います。 まだまだ至らない点もありますが、さらにお役に立てるホテルになるようスタッフ一同努力してまいりますので、次回研修の際にも是非ともお越しくださいませ。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-05-11
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
くまのふーちゃん
60代/女性|12 件のクチコミ

コンサートに行く為に利用しました。アーケード商店街、コンサート会場にも近くさらに後楽園に行くにもそんなに遠くなく便利でした。泊まった部屋付近でスタッフさんに後楽園に行ってきます。と言ってフロントに鍵を預けに行ったらスタッフさんが心配して来てくれたようでした。おかげで後楽園、岡山城で使えるクーポン付案内冊子をもらうこともできました。傘は借りなかったですが必要ならお借りできるようです。1泊でしたが満足して過ごせることができました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
182
不適切なクチコミを報告する
この度は、岡山ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 GW期間で多くのお客様がお越しになられていて至らない点がありましたらお詫び申し上げます。コンサートや後楽園など岡山を満喫されたようでよかったです。ご滞在が快適なものであったなら嬉しく思います。 これからもさらにお役に立てるホテルになるようスタッフ一同努力してまいりますので、次回岡山にお越しの際も是非ともお立ち寄りください。再会を楽しみにしています。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-05-07
4
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
048号室
40代/女性|1 件のクチコミ
お手頃価格で清潔なお部屋、喫煙所は少し遠い

GW直前に予約を取りましたが、お手頃な料金で宿泊ができました お部屋もリフォームされたのか、清潔で靴を脱ぐスタイルも良かったです お風呂はそんなに新しくなかったけど、不快感はありませんでした 喫煙ルームが無く、近くの喫煙所も歩いて少し離れていたので、喫煙者の方は大変だと思います


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
179
不適切なクチコミを報告する
この度は、岡山ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 GWのお客様が多い日でしたが、お部屋をご用意できてよかったです。お部屋も気に入っていただけたようで何よりでございます。 当館は喫煙可能なお部屋も一部ございますが、当日は満室になっていて失礼しました。廊下やフロント等のパブリックスペースは岡山県の条例で禁煙にさせて頂いております。近い喫煙場所はホテルの2軒隣の喫煙スペースになっており、ご足労いただくことになりますが、ご理解の程よろしくお願いします。 これからもさらにお役に立てるホテルになるようスタッフ一同努力してまいりますので、次回岡山にお越しの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。再会を楽しみにしています。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-05-06
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
つちのこ本舗
50代/男性|21 件のクチコミ
畳のお部屋は快適、朝食も美味しい

綺麗な畳敷きのお部屋だったので、裸足で快適に過ごすことができました。 清潔感もあり、広さも十分、水回りも清潔感があります。 朝食もいただきました。おかずの量がもう少しあるといいなと思いますが、焼き魚をはじめ、どれも美味しくいただきました。 またの機会に宿泊させていただきたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
275
不適切なクチコミを報告する
過日は岡山ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 お部屋を気に入っていただけたようで嬉しく思います。畳床に腰を下ろしてゆっくりとお寛ぎいただけたなら幸いです。 また朝ごはんもご評価いただきありがとうございます。出来立ての朝ごはんで一日の活力をとってもらえたらと思っております。 まだまだ至らない点もありますが、さらにお役に立てるホテルになるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-04-08
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
おうおおう
40代/女性|2 件のクチコミ
部屋がとにかく綺麗!

建物自体は年季を感じるものでしたが、部屋はかなり綺麗にされており、特にバスルームはリフォーム済みで新品でした。湯船も大きく満足。 駐車場の方が気さくで初めての場所で不安でしたが安心してお任せできました。 フロント対応もみなさん柔らかい対応、部屋も静かでとても良かったです。個人的にはベッドが固かったですが、これは好みですね。 駅からは遠いですが、リピートしたくなるホテルでした! ありがとうございました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
246
不適切なクチコミを報告する
過日は岡山ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 お部屋を気に入っていただけたようで嬉しく思います。当ホテルは1年に1フロアずつ改装を進めており、「靴を脱ぐ、床に座る、集う」という独自のコンセプトのお部屋を提案しております。またバスルームと個別空調にも順次リニューアルを進めております。 またフロントや駐車場スタッフの対応でお褒めのお言葉を頂き光栄でございます。お言葉を励みにさらに精進してまいります。これからもさらにお役に立てるホテルになるよう努力してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-04-06
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
あき20388724
50代/女性|7 件のクチコミ
急遽決めた宿、和室も快適で便利でした

当日急に泊まることを決めたので、子供の家から近いというだけで決めてしまったのですが、とても良かったです。 和室だとわかって最初はどうかなぁ…と思いましたがとてもくつろげました。部屋もキレイでした。 天満屋バスセンターも近いし、移動も便利でした。 また子供の家に行く時利用しようと思います。 エレベーター降りた時の壁の絵?もかわいかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
244
不適切なクチコミを報告する
この度は、岡山ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 急なご宿泊だったようでお部屋をご用意できてよかったです。またお部屋を気に入っていただけたようで嬉しく思います。お部屋の名前の通り、床に腰を下ろしてゆっくりとお寛ぎいただけたなら幸いです。 エレベーターホールの禁煙のサインもフロアごとに異なっており、ご利用いただいたフロアは子どもがシャボン玉をして遊んでいることで禁煙を表現したものでございます。可愛いと言って頂けて光栄です。 これからもさらにお役に立てるホテルになるようスタッフ一同努力してまいりますので、またお子様の家に行く際にお立ち寄りください。再会を楽しみにしています。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-03-31
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
なかむらドラパパ
30代/男性|3 件のクチコミ
子供連れでも安心、路面電車も便利でリラックス

妻と2歳の子供と3人で宿泊しました。 子供は所構わず走り回るので、靴を脱げるお部屋のホテルを探してこちらに宿泊しました。 リラックスして過ごすことができました。最寄りの路面電車を利用できたこともいい思い出になりました。 また利用したいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
212
不適切なクチコミを報告する
過日は岡山ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 小さなお子様を連れてのご旅行は何かと気を遣い大変ですよね。そんな大変さが少しでも当ホテルがサポートできたならとても嬉しく思います。 「リラックスして過ごすことができた」というお言葉をいただき、とても嬉しく良かったと思いました。路面電車にも乗られたとのことでお子様共々楽しい思い出の1ページになったのならば幸いです。 これからもさらにお役に立てるホテルになるようスタッフ一同努力してまいりますので、また岡山にお越しの際にも是非ともお立ち寄りください。大きく成長したお子様にもお会いできるのを楽しみにしております。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-03-31
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
Rakutenten5
50代/女性|1 件のクチコミ
明るく清潔な部屋で快適に過ごせました

部屋の広さは一般的なビジネスホテルの広さだと思いますが、照明が多くあり、メイクしやすかったです。また、バストイレがとても清潔的でした。トイレは、後付けウォシュレットではなく、トイレ自体をリニューアルされたようで使い心地が良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
199
不適切なクチコミを報告する
この度は、岡山ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お部屋について嬉しいコメントを頂き重ねて御礼申し上げます。当ホテルは、「靴を脱ぐ、床に座る、集う」という独自のコンセプトのお部屋を提案しており、1年に1フロアずつ改装を進めております。現在バスルームやエアコンなども順次リニューアルしていっており、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけたらと思っております。 これからもさらにお役に立てるホテルになるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-03-29
5
その他
家族
2026年3月宿泊
ericaK
40代/女性|1 件のクチコミ
子連れに優しいお部屋とサービス、また利用したい

ハイハイ期の子どもがいるので、床にお布団が敷いてある点が大変ありがたかったです!部屋は広く、ハイハイも遊ぶのも十分な広さでしたし、貸し出しおもちゃと絵本もあるので3歳の上の子も大喜びで「このホテルすきー!最高!!」と喜んでいました。子ども用パジャマやオムツ用ゴミ箱などの子ども用品の貸し出しがあったり、スタッフの方もみなさん優しく気を利かせてくださったり、本当に子連れには助かるお宿です。おすすめです! マイナスを挙げるほどでもないのですが… チェックインが遅くなったせいか駐車場が満車で、提携の駐車場も満車で、空きが出るまで車内で30分ほど待ちました。そのようなことはほぼないらしく、たまたまタイミングが悪かっただけだとは思いますが、少しつらかったのでロケーションを星4にしました。 朝食については、大人にとっては全く不満もなくおいしくいただきましたが、子ども用の朝食が3歳児には大人っぽい内容で食べられるものが白米だけだったので、ウインナーとか(バイキング的なところにでも)うどんとかあると最高だったかなと思います。でも、これも就学前ぐらいの子や好き嫌いのない子なら問題ないんでしょうし、欲を言えばという感じです。周りもほぼ大人でしたし、ホテル自体も子ども向けメインではないと思いますので当然だと思っています。 ホテル全体としてエシカルの意識も高いのも素敵で、トイレットペーパーのアイデアは素敵だと思いました! また帰省する際はぜひこちらにお世話になりたいなと思っております。ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
184
不適切なクチコミを報告する
この度は、岡山ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご家族での楽しいご旅行でご利用いただきましてとても光栄です。お部屋も気に入っていただけたようでお子様の嬉しいコメントも教えていただき、私共も心が温まりました。ご利用いただいたお部屋は最上階にある「MINNAルーム」というお部屋でフローリング床に敷布団を敷いたスタイルで、お子様も自由にハイハイでき、ご家族連れのお客様にはご好評いただいています。 朝ごはんも召し上がっていただけたようでありがとうございます。出来立ての朝ごはんで一日の活力をとっていただけるように工夫しております。お子様の料理に関してご意見ありがとうございました。お魚の周りのおかずに関してお子様が食べやすいものに変更するなどご要望を承っておりますので、お申し付けくださいませ。 ご到着の際、駐車場がすべて満車でお待たせしてしまったようで誠に申し訳ございませんでした。当日は予想以上に多くのお客様がお車でお越しになられ、お客様以外にもお待ちいただく方がおられ本当に申し訳なかったです。寛大なお心に心から感謝申し上げます。 まだまだ至らない点もありますが、さらにお役に立てるホテルになるようスタッフ一同努力してまいりますので、次回岡山にお越しの際にも是非ともお立ち寄りください。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-03-29
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
タイガータイガー
40代/男性|2 件のクチコミ
初めての宿泊、親切丁寧な対応でした

初めての宿泊親切丁寧な対応てました 部屋も綺麗でまたリピートします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
14
不適切なクチコミを報告する
この度は、初めてのご宿泊誠にありがとうございました。 お部屋とスタッフの応対でご評価いただき重ねて御礼申し上げます。「またリピートします」という嬉しいお言葉を頂きました。これからもご期待に添えるようにスタッフ一同努力してまいりますので、ご愛顧いただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-06-08
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
kazuo.raku
50代/男性|6 件のクチコミ
岡山出張時の定宿、朝食も最高!

岡山出張の際には宿泊利用しています。周りにはコンビニ、飲食店、あり便利です。特に朝ごはんは焼きたての魚と炊きたてのごはん、たまご、最高です。おすすめです!!


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
22
不適切なクチコミを報告する
いつも岡山ビューホテルをご利用いただきありがとうございます。 定宿にして頂いているとのことでとても嬉しく思います。立地や朝ごはんでのご評価もとても光栄でございます。 これからもご期待に添えるようにスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-06-03
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
岡山出張の多いビジネスマン
40代/男性|1 件のクチコミ
朝食と立地が良く、便利なホテル

朝食が特に良かったです。 新鮮な卵と魚が美味しかった。 ホテルの立地も路面電車の駅から遠くもなく、岡山城へは散歩圏内。 ホテルの近くに夕飯を食べる所も多く、またドラックストアも近くて便利でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
25
不適切なクチコミを報告する
過日は岡山ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 朝ごはんと立地の面でご評価くださり嬉しく覆います。当ホテルは岡山駅と岡山城・後楽園のちょうど中間地点の繁華街の近くにあり、周りには飲食店や百貨店などご滞在に便利な施設が沢山ございます。 これからもさらにお役に立てるホテルになるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-06-02
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
みーちゃちゃくろ
40代/女性|4 件のクチコミ
バス停近くで便利、部屋も広く休めました

バス停から近く、百貨店もあるし、近くには居酒屋などの飲食店、薬局などもあり困りませんでした。 お部屋は子どもがいるため布団を探していて、添い寝も苦でないくらい広いのでゆっくり休めて疲れも取れました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
26
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご家族でのご宿泊誠にありがとう誤字材ました。 お子様と添い寝でゆっくりお休みいただけたとのことで何よりでございます。楽しい旅行の1ページに加えて頂ければ嬉しく思います。 これからもさらにお役に立てるホテルになるようスタッフ一同努力してまいりますので、また岡山にお越しの際には是非ともお立ち寄りください。再会を楽しみにしています。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-06-02
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
わいくんちゃん
50代/男性|16 件のクチコミ
朝食以外は満足、品数少ないのが残念

朝食以外は非常に良いです。朝食は、金額の割に品数少ないのが残念です。他は大変満足してます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
21
不適切なクチコミを報告する
いつも岡山ビューホテルをご利用いただきありがとうございます。 「非常に良い」とのお言葉嬉しく思います。お仕事のサポートができているなら嬉しく思います。 朝ごはんについてご意見いただきました。当ホテルの「朝ごはん」は、お客様には岡山の食材の出来立てを召し上がっていただきたく、品数を絞ってその日のベストな食材にさせて頂いており、その日仕入れたお魚をお客様が来店されてから目の前の鉄板でお焼きしております。よくあるホテルバイキングと比較するとご指摘の通り、品数は少なく感じると思いますが、どうぞご理解の程よろしくお願いします。 これからもさらにお役に立てるホテルになるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-06-01
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
4386437
20代/女性|1 件のクチコミ
畳で快適、朝食も美味しいホテル

畳で過ごしやすく、テレビもネットが繋がり過ごしやすかったです。朝食もとても美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
18
不適切なクチコミを報告する
この度は、岡山ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 お部屋を気に入っていただけたようで嬉しく思います。お部屋の名前の通り、畳床に腰を下ろしてゴロリと寛いでいただけたなら嬉しく思います。 また朝ごはんについてもご評価いただきありがとうございます。出来立ての朝ごはんで一日の活力をとって頂けたなら幸いです。 これからもさらにお役に立てるホテルになるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。 代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル
2026-05-31