クチコミ

総合評価
4.03
402
5
78
4
156
3
25
2
11
1
2
部屋
3.81
接客・サービス
4.02
ロケーション
3.96
朝食
3.93
夕食
3.99
温泉・お風呂
4.18
設備
3.67
清潔さ
3.87
クチコミの投稿画像・動画
274
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
しらこたまねぎ
50代/女性|1 件のクチコミ
お肌つるつるになる不思議な温泉!

家族3人で宿泊しました 和室で充分な広さがあり快適に過ごせました お風呂は茶褐色で少しとろみがあるような感じです 不思議なことに帰宅してから数日間、お肌がつるつるな状態が続きびっくりしました 従業員の方々も皆さん感じが良かったです 夕方の景色が素敵でした 


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
250
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ひさ0513
50代/女性|25 件のクチコミ
お料理と温泉最高!また来たい宿

お料理が美味しいという口コミを見て予約しました。種類も多くお腹いっぱいになりました。古さはわかってうかがいましたがお部屋もきれいでした。 お料理につぎ温泉は本当に良かったです。また伺いたいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
483
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ペルパパ4649
60代/男性|22 件のクチコミ
アワビ付き夕食と温泉に大満足の宿

3月12日から1泊、夫婦での利用でした。建物が古い以外は清潔感に溢れ、接客も良かったです。 夕食(アワビ付き)朝食付きでしたが、どちらも大満足です。いつもバイキングばかりだったので心配でしたが、バイキングとは比較にならないハイグレードであったと、素人ながらも感じました。 アワビ付を選択して正解でした。活きが良く、絶品でした。全部美味しかったです。 夕食は部屋と同じフロアに一部屋用意してくださり、夫婦二人で頂きました。感激です。 朝食会場に着くなり〇〇様ですねと、名前を覚えてくださっていて、これも良かったです。 温泉は2カ所あり、一階は24時間利用できます。 泉質も私達夫婦には相性が良かったです。また利用したいと思います。 残念だったのはお土産売り場の品数が少ないのと、アルコールの自販機が無かったことくらい。近くにセブンもあるので困ることはないと思います。 とても良い旅行となりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
735
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
あさひな8758
18 件のクチコミ
受付の対応で印象が変わるホテル

チェックインの時カウンターにお二人女性がおられましたが若い方の女性の対応が悪くホテルのカウンターで態度が悪い人に会ったことほとんどないので…やる気のなさなんでしょう。あなた方はホテルについて一番最初に会う大事な役目の人なのだから対応がわるいのはダメでしょう。 安ホテルだとしても。 嫌な思いをしながら部屋へ。広くて良かったです。冷蔵庫もあり助かります。設備の古さは否めない。 温泉の泉質は良き。さすが白子温泉、ツルツル。 このためと玉ねぎ買いに毎年きてる。 朝食バイキングの受付にいた年配の女性の方の対応が素晴らしくてこれぞホスピタリティだよなと思いました。若いお姉ちゃん、頑張りなさいよ、ここに尊敬すべき先輩がいるのに… 値段安かったからいいけどこれで高かったらその場でクレームいれるレベルの対応でした。せっかく旅行にきてホテルで嫌な思いしなきゃいけないのは気分が悪い


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
7
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
まりりん55555
50代/女性|8 件のクチコミ
度々利用しています

ひとりで過ごすには、ピッタリなお部屋の広さと眺めでした。 1階の露天風呂も7階の展望浴場も、お湯のぬったり感は心地よかったです。 手作りいっぱいの朝食もスタッフさんのお気遣いもあり、沢山美味しくいただけました。 また絶対伺います、お世話になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
133
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ココ0221
50代/男性|21 件のクチコミ
お気に入りの宿!!

GWにお得に泊まれて、温泉にも入れるのでお気に入りの宿です!! 今回は初めて4階の部屋でしたが(いつもは5階か6階)、わずかに海がみえるのですが目の前の電線が視界を遮りちょっと残念・・・ 私はいつもお得に泊まれる朝食のみのプランで予約しますが、歩いて行ける範囲にコンビニもあるので夕食を付けなくてもさほど苦にはなりません。 また利用させて頂きます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
176
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ラスカルドットコム3959
50代/男性|23 件のクチコミ
展望風呂で海を見ながら温泉満喫

白子温泉へ入る時に、良く利用させてもらってます。 建物は年季入ってますが、設備は揃ってるので、温泉入る目的なら問題無し。 展望風呂が朝も利用できるようになってたので、海を見ながら温泉つかれるのは嬉しいですね。 また利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
317
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2026年4月宿泊
HSU2019
40代/男性|2 件のクチコミ
寝泊まりのみ

24時間温泉に浸かる事ができ、静かな時間が過ごせた。24時間温泉の施設を維持する経営者努力は素晴らしいと思う。接客も感じ良かったです。 建物内は昭和感が漂い、施設のメンテナンスが追いついてない所も見受けられた。 残念なのは部屋の洗面台に鏡に歯磨き粉の飛び散りがあったりなど衛生面で気になるところがあった。なので☆➖1で。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食付き】九十九里 美人の湯 白子温泉

部屋タイプ

和室バス無
310
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ラスカルドットコム3959
50代/男性|23 件のクチコミ
気軽にモール泉が味わえる宿

手頃な価格で白子温泉を堪能するには、最適な宿です。 露天風呂付き大浴場と別に、展望風呂もあるので、行くと一泊で4〜5回はいってます。 建物こそ年季入ってますが、必要なものは揃ってるので、何の不便も感じません。 また利用されてもらいます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
376
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2026年4月宿泊
ya16975
70代/男性|88 件のクチコミ
お風呂は最高、食事も満足、天ぷらは残念

お風呂が24時間入れてヨードのお風呂なのでとても気持ちよくよく泊まります。 食事も値段のわりに良く色々出るので満足です。天麩羅が衣が固く、あまりおいしくないのが 残念です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
50
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
チエアリ
50代/女性|4 件のクチコミ

夕飯がボリュームがありどれも美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
70
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
あやしょうママ
60代/女性|1 件のクチコミ
天ぷらは残念、他料理は豊富で美味しい

夕食の天ぷらが、冷めて衣が固くなっていたので残念でした。 お料理全体は、種類も沢山あり美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
88
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
気持ちだけは 若い
50代/男性|10 件のクチコミ
お風呂が最高!何度も来たくなる宿

お風呂が 最高 もう何回来たか 分からないぐらい 気に入ってます


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
95
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
たいせんべい
50代/女性|2 件のクチコミ
7階展望風呂からの眺めと白子温泉最高

7階の展望風呂が、眺めが良く白子温泉♨️のお風呂も最高でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
94
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
気持ちだけは 若い
50代/男性|10 件のクチコミ
お風呂が気に入ってよく泊まりに来ています

お風呂が 気に入って 大型連休は よく泊まりにきている 


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
85
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ケーズ2018
60代/男性|61 件のクチコミ

白子温泉がいいですね。部屋も6階で夕日がきれい、富士山も望めます。 また朝食が美味しい、特にアジの干物が最高でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
197
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
絆01
50代/男性|11 件のクチコミ
黄金色の湯と夕食は最高、朝食は残念

お湯が黄金色でいつまでもぽかぽかして最高です。夕食も頑張っていて美味しかったです。残念ながら朝食のバイキングは品数も少なくやっつけな感じでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
2
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
194
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年2月宿泊
ツカッター
30代/男性|2 件のクチコミ
人情味あふれるサービスとボリューム満点の夜ご飯

人情味あふれるホテルとサービスでした。夜ご飯のボリュームにびっくりました。また来たいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
190
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
にょーにょ
50代/女性|3 件のクチコミ
白子温泉、お湯は良いが建物は古宿

久しぶりの白子温泉宿泊。最近のホテル事情も分からないので、口コミを見て決めました。白子温泉自体、以前から建物などの年期が入っているのは承知で伺いましたが…ちょっと残念でした。昔の合宿宿ですね。口コミがよかった料理もそれなりでした。しかし、白子のお湯はやはり良くて、とても温まりました。お風呂場もやはり古宿でした。お値段からするとコスパはよいのかもしれません。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
47
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
inmtmnk
60代/女性|6 件のクチコミ
海の幸と眺望が良い温泉、合宿客と一緒の滞在

施設が古いらしく、部屋のトイレの床などに長年の汚れが見えますが、掃除はきちんとされているようです。 夕食のお刺身など海の幸が美味しかったです。スタッフの方達も感じ良く接してくれました。宿泊は2回目でしたが、2回とも合宿の若い集団の方たちが泊まっていました。温泉が最上階と1階と2ヶ所あり、最上階からの眺めが良いです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
71
不適切なクチコミを報告する