クチコミ

総合評価
4.02
474
5
98
4
133
3
55
2
15
1
7
部屋
3.99
接客・サービス
3.94
ロケーション
3.85
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.70
設備
3.84
清潔さ
3.86
クチコミのAI要約
お部屋が広めで、電子レンジやキッチン設備が整っている点が好評です。コンビニが近く便利な立地であるという声が多いです。安価ながら室内は清潔で、コスパが良いと評価されています。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
340
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
さーさーん
50代/女性|1 件のクチコミ
シングルホテルの倍の広さ!連泊に最適

シングルホテルの倍の広さ! 調理道具あるので、連泊する方は最適だと思います。LIVE後寝るだけの利用でしたが、朝は、これっきり坂(横須賀ストーリーの歌詞に出てくる)まで散歩できる距離。かなりハードな坂道ですがよい思い出になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
284
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
桃ちゃんです
50代/男性|2 件のクチコミ
広々とした部屋と充実設備

お部屋が広くゆっくり出来て良かったです。綺麗に掃除されていて、キッチンもあり、大きな冷蔵庫もありました。 1つ問題があるとすれば、救急病院の近くにあるので、ちょくちょく救急車が入って来る事です。気にする人は耳栓持参した方が良いかもしれません。その他はとても良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
148
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
おにぎりしのぶ
3 件のクチコミ
大規模修繕中だが、スタッフの親切な対応に感謝

大規模修繕中でしたので、マンション全面に足場が組まれ、外壁も廊下も、至るところで職人さんが奮闘されておられました。おそらく四月以降はとても綺麗なホテルになるだろうと思われます。 皆さまが書いておられる、夜間の救急車のサイレン音ですが、マンションと向かいのビルに挟まれた道路を通りますので、窓を閉めていても結構大きな音になります。私の宿泊時には、一晩に10回弱でしたので、『病院たいへんだねー。』、と気にはなりませんでしたが、気にされそうな方は耳栓等をご準備なさった方が良いかもしれません。 フロントスタッフの方は、いろいろと気を遣ってくださいます。ホテルではなく、マンションなのでスタッフ数や用意されている備品等にも制限はあるのですが、親切にご対応いただけました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
292
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
まりらんなー
50代/女性|17 件のクチコミ
広々とした部屋で家のように寛げるホテル

施設の古さは否めないが、横須賀中央駅から歩いて10分位、広々した部屋、冷蔵庫、電子レンジ、ガスでお湯が沸かせるので、家のように寛げます。 病院の前、というのが気にならない人なら良いのでは?


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
95
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
*サモニケ*
6 件のクチコミ

深夜に外で騒いでいる声が聞こえてきたが、場所柄仕方がないかと納得。洗面所やトイレの設置の仕方が珍しく斬新に感じたが、清掃はしっかりされているようで不満は無かった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
238
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ウッドビレッジ51
50代/女性|2 件のクチコミ
安価で快適に宿泊でき感謝

口コミを読んでマイナス点も多々あると不安に感じていましたが、喫煙部屋でしたがタバコ臭もなく、寒さもなく、安価なのに問題なく宿泊できた事に感謝しています。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
219
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
50年前の社宅
50代/男性|1 件のクチコミ

外観、廊下を見た瞬間、50年前に住んでいた社宅の様で帰ろうかと思ったが、部屋の中はリフォーム済み、綺麗に清掃されており、普通のビジネスホテルよりも綺麗だと思った。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
2
140
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
マックスタッペン
50代/男性|1 件のクチコミ
静かな環境を求めるなら耳栓持参がおすすめ

お部屋の空間はそこそこあるので、窮屈なことはなくゆったりしている。 おそらく昭和の頃の建物で造りは古いが、清掃は行き届いていて、汚らしいこともなく普通にすごせる 。 総合病院が近くにあり、救急車のサイレンやコンビニの納品作業、ごみ収集なんかが深夜に訪れたりしていたので、静寂性には欠ける。 耳栓持参しておくと良いと思う。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
1
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
2
|
清潔さ:
2
173
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
神武東征
50代/男性|116 件のクチコミ
パジャマなしでも安いので問題なし

一泊しましたが、パジャマがありませんでした。安いので特に問題ありませんでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
24
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年1月宿泊
reddr
30代/女性|5 件のクチコミ

設備は少し古めですが、特に問題ありませんでした。居室がABで共有廊下からの入口を共有していて、Bの方だけ少し段差があり狭いため大きい荷物がある方は少し大変かも。 ホテルにあるちっさい冷蔵庫プラスちょっと大きい冷蔵庫があるので長期滞在の方も不便はないかと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
342
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年11月宿泊
牛歩鈍果広虹見
40代/男性|2 件のクチコミ
マラソン参加に便利、広めの部屋で快適

毎年3月と11月のマラソン大会に参加する為に利用させて頂いております。 以前は別のホテルに滞在しておりましたが、眠るだけなのとこちらの方が部屋も広いので、数年前からこちらにお世話になっております。 部屋に電子レンジがあるので、駅からの道すがらにテイクアウトした物を温めて食べる事が出来ます。 コンビニもすぐ近くにあります。 使ったことはありませんが、お茶碗やお皿も食器棚に用意されています。 ただ他の方の投稿にあるように、すぐ近くに病院があり夜中に救急車の音がする事もあるので、気になる方もいるかと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
349
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年1月宿泊
マナブmu
50代/男性|1 件のクチコミ
便利で気楽に使える場所

気楽に使えて便利な場所でよかった


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
264
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
いつか家に帰りたい
30代/男性|7 件のクチコミ
長期滞在に最適、自炊もできる宿

古い建物でしたが、清掃は行き渡っていたと思います。レンジ、ガスコンロなど自炊できるので、安価なこともあり長期滞在にはもってこいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
277
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
仕事仲間
2026年2月宿泊
yossi-8593
60代/男性|55 件のクチコミ
部屋は広くて便利だがトイレが残念

出張利用。 部屋が広めで電子レンジがあったのが便利ですが、トイレがウォシュレット無しで、暖房便座でも無かったので冷たくて残念。 設備全体まぁまぁ老朽化していたが、料金も安めなのでそれなりかと。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
207
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年11月宿泊
宮城のモモちゃん
60代/男性|4 件のクチコミ
部屋が広いのが魅力的

今回で2回目の利用です。 部屋は、確かに昭和のマンションという感じですが綺麗にリノベーションされているので全く気になりません。 身体が不自由な家族がいるため、広くてバリアフリーなところが利用しやすく気に入っています。 また、歩いて数分のところにコンビニやデパートもあるのでとても便利です。 横須賀に行く際は、また利用させて頂こうと思っています。 ひとつだけ、欲を言えば浴室に入る段差が解消されれば完全なバリアフリーになるので更に使いやすいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:体に障害がある方と一緒に宿泊
283
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
まっちゅんDX
50代/女性|1 件のクチコミ
快適でした

昭和感あふれる建物てましたが、室内はとてもキレイで快適に過ごせました。 みなさまが言ってるように救急車のサイレンが何回か聞こえましたが、さほど気になりませんでした。 タオルは有料貸し出しとなっていましたがお部屋に準備されていました。 横須賀方面にくるときにはまた利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
342
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年8月宿泊
とし丸7777
70代/男性|51 件のクチコミ

昭和世代には寛げます 部屋も広め ミニキッチンに電化家電 エアコンも良く効く シャワーの圧力も十分  交通もバス停すぐで 横須賀 汐入方面が便利 コスパ最高 満室が多い傾向 ただ 枕が低いので予備があれば 次回聞いてみます


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
210
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

お盆の後半に2泊させてもらいました。 民泊は初めてでしたが、受付など素泊まりホテルと変わらない感じ。 角部屋のせいか隣上下の音や、救急車は気になるほどしません。 逆に景観や音に敏感な方には難しい。 喫煙可なのは素直に嬉しいです。 ユニットバスは古いもののシャワー湯量もよく、広さがあって普通のホテルユニットバスより使いやすいかもしれません。 バスタオルフェイスタオルが日数と人数分あり、設備の古さはあっても清潔で綺麗です。 ドライヤーは小さいので次は持ち込むかもしれません。 キッチンは食器を拝借しましたが、洗剤とスポンジはあっても布巾はないのでちょっと不便。 キッチンペーパーがあったらよかった。 一階コインランドリーを使用しましたが、両替機と洗剤がなく戸惑い。 受付で対応してもらえるんだと思いますが、まあまあ面倒で忙しかったので水洗いでいいかとそのまま使用。 古さが気になる方は16号側へ向かって2ブロック先に新し目のコインランドリーがあるのでそちらを利用されたし。 部屋干しできるようランドリーロープがあったらなと。 駐車場も手頃な駐車料金で助かります。 鍵の返却時に知りましたが歯ブラシボディタオルは受付にあるようなので、忘れた場合は貰えるかも? 説明などなく料金払って(先払い)鍵もらっただけなので詳しく説明を受けたい方はその旨きちんと話されるといいでしょう。 立地がいいので諸々忘れても困ることはないのですが。 三人で人数分ベッドがあって料金安いところはなかなかないので助かります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
171
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年7月宿泊
投稿者さん
116 件のクチコミ

横須賀中央から徒歩圏にあり、すぐ近くにミニストップがあり便利な立地です。 チェックインが14時からなのも嬉しい。 マンションの一室という感じだが、キッチンが充実しており、必要なものも大体揃ってました。 湯沸かしはポッドではなく、カンロで印象的でした。洗面室はあまり期待しない方が良いかもしれませんね。 祝日なのに、上乗せ価格もなく、コスト面でも得した気分になり、全体的に良かったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
156
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年10月宿泊
おなかペコペコ
20代/女性|6 件のクチコミ
広々空間と清潔感、周辺環境も良好

お部屋が想像以上に広くてビックリしました。ベッドや水周りも綺麗で良かったです。周りにコンビニや駐車場もあり良かったです。また利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
186
不適切なクチコミを報告する