クチコミ

総合評価
4.12
863
5
159
4
326
3
105
2
17
1
6
部屋
4.11
接客・サービス
4.11
ロケーション
3.97
朝食
3.95
夕食
4.00
温泉・お風呂
4.03
設備
4.01
清潔さ
4.04
クチコミの投稿画像・動画
20
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
しうしうしう
50代/男性|1 件のクチコミ
部屋も朝食も満足、便利な立地

部屋もご綺麗だったし、 朝食バイキングはたくさんの種類があって、 朝から食べすぎました笑 場所も足利フラワーパークや館林や佐野にも近いので車だと便利なロケーションですね!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
15
不適切なクチコミを報告する
いつもホテルル-トインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。又、たくさんの心温まるお言葉を賜り、重ねて御礼を申し上げます。 ご朝食では、たくさんの種類をお召し上がりいただきご満足いただけたご様子に、スタッフ共々、嬉しい限りでござます、そして、貴重なお客様のご旅行では、当館の立地にご満足との事、ご宿泊いただきましたお部屋にもお褒めのお言葉を拝見することができました。 今回ご利用いただきましたご宿泊プランは、ルートインBCリーグ「観戦チケット引換券」プレゼントプランでしたが、野球の応援はいかがでしたでしょうか?今年もBCリーグが始まりましたので、熱い応援の際には、お得にご利用頂けるプランでございますので、ご機会がございましたら、是非、ご利用くださいませ。 今後とも、お客様に少しでもご満足頂けるホテルを目指し、安心してご利用頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。 お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 ホテルルートイン第2足利
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
2026-05-31
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
芍薬ぼたん
50代/女性|3 件のクチコミ
両親も好評!朝食付きで快適なホテル

親戚の家の片付けで足利市に行きました。普段利用している駅近のホテルが予約できなかったこともありここのホテルにしました。高齢の両親を連れてだったのでビジネスホテルはどうかなと思っていましたが、何も言ってなくても両親とわたしたち家族を近い部屋並びにしていただき、大浴場とランドリー、朝食付きで、両親に好評でした。また次回も利用させていただきます。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
14
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。 ご両親様やご家族の皆様にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 お部屋のご案内につきましても、ご家族の皆様が近いお部屋でお過ごしいただけるよう配慮させていただきました。ご高齢のご両親様もいらっしゃるとのことで、少しでも安心してご滞在いただけましたなら幸いです。 また朝食等もご活用いただき、快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。 次回も当ホテルをご利用いただけるとのお言葉、誠にありがとうございます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルルートイン第2足利
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
2026-05-31
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ブレンディ
60代/男性|10 件のクチコミ
国道沿いで立地の良いホテルです

国道沿いに有り立地に良いホテルです。 足利フラワーパークの薔薇祭りを観に行った際に利用させて頂きました。 足を伸ばしての浴場で疲れが取れました。 良くを言えば水分補給にウォーターサーバーが有れば良かったのですが、残念ながら有りませんでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
29
不適切なクチコミを報告する
この度は、お客様からの貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 「国道沿いで立地の良いホテル」とお褒めいただきましたこと、大変光栄に存じます。足利フラワーパークの薔薇祭りに合わせて当ホテルをご利用いただけたとのこと、私どもも嬉しい限りでございます。 また、大浴場で日頃のお疲れを癒していただけたとのことで、何よりでございます。お客様に快適にお過ごしいただけたことに、スタッフ一同、安堵しております。 水分補給用のウォーターサーバーにつきましては、お客様により快適にお過ごしいただくための貴重なご要望として、真摯に受け止めさせていただきます。今後のサービス改善の参考にさせていただきたく存じます。 この度はお忙しい中クチコミをご投稿くださり誠にありがとうございました。 ホテルルートイン第2足利
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
2026-05-15
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
遅咲きの桜1151
60代/女性|11 件のクチコミ
朝食は満足、設備に改善の余地あり

ウェルカムコーヒーがコーヒー以外も(例えば無料で飲める自販機とか)があればもっと良かったかな。お風呂は空いていそうな時間を狙ったので最初は貸切り状態で使えたけれど、女湯は洗い場が3つしかないので、3名様で来られるとあっという間に渋滞が起こる。今、何名利用中か入口で分かったらいいのに。今回ツインが取れなくてダブルで取ったのだけれど、ベッドが狭かった。もう少し大きいベッドが良かった。 朝食バイキングは種類も豊富で美味しかった。満足です。駐車場も無料で停められて良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
37
不適切なクチコミを報告する
いつも、ホテルルートイン第2足利をご利用いただきましてありがとうございます。 又、改善ご要望のご意見や温かいお褒めのお言葉等をいただき、誠にありがとうございます。 「設備に改善の余地あり」とのご指摘につきましては、お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上を検討させていただきます。。 最初に、ウェルカムドリンクのコーヒー以外のソフトドリンク等のご要望をありがとうございます。無料自販機の設置やティーバッグの種類を増やすなど、コーヒーが苦手なお客様にもお楽しみいただけるよう、提供方法を再考いたします。 次に、女性大浴場が洗い場が3つという構造上、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。ご利用状況のご提供が、一つの課題と考えております。少しでも、お気軽にご利用頂けるようにご検討させていただきます。 そして、ツインルームのご提供を沿うことができず心苦しく存じます。5月の連休は、ツインルームがお早めに完売するケースがございます。ご予約の際に、ツインルームをご希望とご記載いただくことで、空室が出た際には、お客様へご提案することもご可能でございます。ご一考頂きたくお願い申し上げます。 朝食メニューと駐車場につきまして、朝食内容にご満足いただけたこと、又、無料駐車場がお役に立てたようで大変嬉しく存じます。 これからもお客様にお越しいただけるホテルであるように、一つひとつ改善を重ねて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ルートイン第2足利
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
2026-05-06
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
ricevalley
50代/男性|4 件のクチコミ
部屋も温泉も朝食も最高!また利用したい

部屋もとても綺麗で、掃除もしっかりされており、とても良い印象でした。温泉も広くて綺麗でとてもリラックスできるところでした。朝ご飯もバイキングでとても美味しくいただきました。また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
2
不適切なクチコミを報告する
ホテルルートイン第2足利をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様から大変温かく、嬉しいお言葉をいただき、私どもも感激しております! お部屋の清掃状態、広々とした大浴場、そして自慢のバイキング朝食に至るまで、すべての点においてご満足いただけたことは、日々の業務に励む店舗スタッフにとって何よりの励みとなります。お客様に「また利用したい」と感じていただける空間を提供し続けることこそが、私どもの目指す最高のサービスでございます。 この度はお忙しい中クチコミをご投稿くださり誠にありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルルートイン第2足利
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
2026-06-13
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
金冠黒松
50代/男性|26 件のクチコミ
朝食バイキングにヨーグルトがあれば嬉しい

朝食バイキングにヨーグルトを用意して欲しい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
11
不適切なクチコミを報告する
いつもホテルルートイン第2足利をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿を頂き謹んで御礼を申し上げます。 ご投稿に、ご朝食のメニュー内容で「ヨーグルト」のご要望を拝見させていただきました。今回賜りましたご要望につきまして、今後のメニュー作成の際に検討させていただきます。メニュー1つでもお客様に取りまして、快適な朝のひとときからご出発頂けることを、私共は願っておりますので、少しでもご希望に副られればと存じます。 又、近くにお越しの際には、是非、当館をご利用下さいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 ホテルルートイン第2足利
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
2026-05-31
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ベルト0107
30代/男性|23 件のクチコミ
給湯器のホコリと汚れにがっかり

部屋にあった給湯器を使おうとしたところ、中にホコリ、汚れがみられた。給湯器の中も洗ってください。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
7
不適切なクチコミを報告する
この度は、ルートイン第2足利をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながら、客室の給湯器につきまして、清掃が行き届いておらず、ホコリや汚れにより多大なるご不快な念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 清掃担当者には直ちに本件を報告し、給湯器を含む客室内備品の清掃および点検を改めて徹底するよう指導いたしました。今後このようなことが二度と起こらぬよう、清掃体制の見直しと確認作業の強化に努めて参ります。 また貴重なお時間を割いてご指摘いただきましたこと、心より感謝申し上げます。 甚だ勝手なお願いではございますが、また挽回の機会を賜れますよう、スタッフ一同精進して参ります。 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルルートイン第2足利
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
2026-05-30
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
金冠黒松
50代/男性|26 件のクチコミ
朝食のトング不足に残念な思い

ホテルで朝食を食べる時、料理を取るトングやおたまが揃ってない事が多い。直近4泊か5泊したけど3回同じことがあった。しっかり準備して欲しい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
7
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン第2足利をご利用いただきありがとうございます。 また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 朝食の際にトングやおたまが不足しており、不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 複数回のご宿泊においても同様のご不便をおかけしてしまいましたことを、重く受け止めております。 ご指摘を踏まえ、朝食開始前の備品確認の徹底および補充対応の強化について、スタッフへ改めて周知・指導を行ってまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルルートイン第2足利
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
2026-05-30
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
tommy's
70代/男性|1 件のクチコミ
朝食会場の混雑と通路の狭さに注意

朝食会場が大変混雑。特に通路が狭く、トレーを持っての歩行は危険レベル。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
32
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルルートイン第2足利を、ご利用いただきありがとうございます。 今回のご宿泊では、ご朝食会場の混雑やレイアウト状況などから、トレーを持っての移動に危険を感じさせてしまいましたこと、深く反省しております。申し訳ございませんでした。 すべてのお客様に快適な朝の時間をお過ごしいただけるよう、ご投稿いただきました内容をスタッフ共々共有し、改善を進めていけるよう努めて参ります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルルートイン第2足利
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
2026-04-27
4
ビジネス
家族
2026年2月宿泊
たっきぃー
50代/男性|14 件のクチコミ
大浴場で疲れ癒され、無料バイキングも満喫

大浴場もあったので、疲れがいやせました。ちょうしも無料でバイキング料理も美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
80
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン第2足利をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 お疲れが癒されたとのお言葉に安堵しております。 ご朝食につきまして、スタッフが手作りしており、少しでもお楽しみいただけるように日替わりでメニューが異なってご提供させて頂いております。 今後もより一層のサービスを心掛けて参りますのでまたのご利用をお待ちしております。 最後になりますが、お忙しい中、クチコミをご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。 ルートイン第二足利
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
2026-03-22
5
ビジネス
仕事仲間
2026年1月宿泊
福太郎0213
40代/男性|8 件のクチコミ
大浴場と飲み放題付き居酒屋が最高

大浴場があり、足をのばしてお風呂に入れるのはやはり最高です。 また、近所に飲食店があまりないので夕食の不安がありましたが、1階に居酒屋さんがありしかも、1時間1,000円で飲み放題!!マジで最高でした。 機会があれば是非宿泊致します。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
162
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン第2足利をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 大浴場と夕食レストランをご利用いただき、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 夕食レストランでは、現在飲み放題をキャンペーン特価の1時間1000円でご提供しております。 またご宿泊の際はぜひご利用いただければと存じます。 最後になりますが、お忙しい中口コミをご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 河原井
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
2026-02-12
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
トラックマン
50代/男性|4 件のクチコミ

ルートインさんは大浴場があるので、非常に助かります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
133
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン第2足利をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 大浴場につきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 1日の疲れを少しでも癒すことができていましたら幸いでございます。 最後になりますが、お忙しい中口コミをご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 河原井
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
2026-02-06
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
にしよしー
50代/男性|4 件のクチコミ
夜の夕食

夜に夕食が凄く美味しいかったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:体に障害がある方と一緒に宿泊
129
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン第2足利をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 夕食に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。夕食スタッフの大変励みになります。 最後になりますが、この度はお忙しい中、当ホテルへの口コミをご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 安保
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
2026-01-26
3
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
投稿者さん
23 件のクチコミ
閉めるボタンが反応しないエレベーター

エレベーター内の閉めるボタンが反応しません。中に入って扉に向かって左側の壁のボタンです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
108
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン第2足利をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 エレベーターに関しまして、ご不便をおかけして申し訳ございません。 設備の点検を行い、改善に努めてまいります。 最後になりますが、お忙しい中口コミをご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 近藤
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
2026-02-14
5
ビジネス
一人
2025年8月宿泊
Yuu-3
40代/男性|25 件のクチコミ

足利出張時はいつも利用させていただいています。 今回も連泊利用で非常に満足しました。 フロントの方々も笑顔がよく、いつも接客サービスも素晴らしいです。 綺麗な方々ですし気持ちが良いですね。 また出張時は利用させていただきます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
163
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン第2足利をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 スタッフ一同、お客様に居心地の良い空間を提供する為にも、心を込めた接客を心掛けておりますので、お褒めの言葉を頂き、大変恐縮でございます。 足利にお越しの際はまたのご利用をお待ちしております。 最後になりますが、この度はお忙しい中クチコミを投稿してくださり、誠にありがとうございます。 フロント 酒巻
2025-09-15
4
レジャー
一人
2025年5月宿泊
poupou78
40代/女性|19 件のクチコミ

廊下はリフォームされてるのか古さが分からなかったけれど、部屋内に入るとかなり古くてびっくりしました。 でも、綺麗にお掃除されてるので快適でしたよ。 近隣にすむ友人の勧めでとまり、車で送迎してもらったので、移動手段がなくても、ここで良かったと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
130
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン第2足利をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 仰るとおり当館は新しいホテルではありませんので、改装等しておりますが所々古さを感じさせてしまう箇所がございます。 しかしながらお褒めいただいたように掃除を徹底し、お客様が快適にお過ごしできるよう努めております。 足利にお越しの際はまたご利用していただけますと幸いです。 最後になりますが、この度はお忙しい中クチコミを投稿してくださり、誠にありがとうございます。 フロント 近藤
2025-07-23
4
ビジネス
仕事仲間
2025年10月宿泊
投稿者さん
23 件のクチコミ

男湯大浴場の水吐けが悪かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
117
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン第2足利をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 大浴場の水はけに関しまして、ご不便をおかけして申し訳ございません。 設備の点検を行い、改善に努めてまいります。 最後になりますが、お忙しい中口コミをご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 河原井
2025-10-16
4
ビジネス
一人
2025年7月宿泊
投稿者さん
84 件のクチコミ

ビジネスユースです。 朝食はバイキングです。朝食会場が多少狭いですが滞在は快適でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
97
不適切なクチコミを報告する
平素よりホテルルートイン第2足利をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 朝食会場はご指摘の通り手狭であり、観光シーズンや団体様の宿泊時には混雑し、ロビーやお部屋でお待ちいただくこともございます。しかし、必ずご利用いただけるようスタッフ一同努力して参ります。 また、混雑していない時間帯のご案内が可能な場合もございますので、お時間に余裕がない際はぜひ事前にスタッフにお声がけ下さいませ。 この度はお忙しい中クチコミを投稿頂きまして、誠にありがとうございます。 次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 佐藤
2025-08-15
5
ビジネス
一人
2025年7月宿泊
投稿者さん
84 件のクチコミ

ビジネス利用です。 訪問先から近距離、コンビニも近隣にありとても便利です。 駐車場も広いので安心です。 今後も利用させて頂きます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
104
不適切なクチコミを報告する
平素よりホテルルートイン第2足利をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ホテル敷地内の駐車場は先着100台までとなっておりまして、多くのお客様がお泊まり頂いてる日は満車となることがございます。 その際は第2駐車場をご案内させていただきますので、お手数をおかけしますがフロントにお声がけをお願いいたします。必ず駐車場所をご案内いたしますのでご安心くださいませ。 この度はお忙しい中クチコミを投稿頂きまして、誠にありがとうございます。 次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 佐藤
2025-07-18
1
その他
一人
2026年2月宿泊
profile
ムゲラ147
3 件のクチコミ
朝食会場の混雑で食べられず残念

朝食付きのプランでしたが、団体様で長蛇の列で1時間以上かかりそうだったので 朝食は食べずにチェクアウトしました😭 時間がかかるなら事前に教えてほしかったです。


部屋:
1
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
1
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
1
41
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン第2足利をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 朝食を召し上がることが出来なかったとの事、大変申し訳ありませんでした。 混雑の緩和、お客様へのご案内など改善に努めて参ります。 この度はお忙しい中クチコミをご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 近藤
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
2026-02-23