楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 天草渚亭 ◆天草渚亭

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

*・゜・:*海に憩う和みと寛ぎのひととき『天草渚亭』:*・゜・*
天草松島の美しい渚のもとに新しい癒しと寛ぎのホテルです。ロビー前の天然の砂浜はまるでプライベートビーチ。
海に憩う和みと寛ぎのひとときを天草渚亭でお過ごし下さい。
写真2 写真3
天草の海辺に建ち、海に囲まれた静かな宿。離れの廊下。突き当たりには蒼い海!   昨年5月に新しくできた新館(離れ)。お部屋には露天風呂もついており、その露天風呂から見る景色は最高です。目の前は開放感あふれる蒼い海が一面に広がっています。お部屋から釣りも楽しむ事ができます。
写真4 ●天草の海の幸に舌鼓 
新鮮な地元の旬なお魚を中心とした懐石料理をご用意いたします。
新鮮な海の幸をお出しできるのは海に囲まれた当館だからこそできるおもてなしです。
カニ、エビ、ヒラメ、伊勢エビ…。
季節ごとにまた違った味をお楽しみいただけます。
●海に囲まれたお風呂  
写真5
大浴場は男女共に半露天風呂がございます。海を望み波の音を聞きながらゆったりとしたお風呂に浸かれば身も心もリラックス!日頃の疲れをここに置いていって下さい。