お値段がお手頃。 フロントの方が丁寧な方でした。 古さはありますが、シングルベッドと広いフリースペースもあるので窮屈さはなし。 近所にはドラッグストアもあります。
部屋タイプ
ツインルームに宿泊しました。けっこう広く、清潔でした。また機会があれば宿泊したいと思います。
宿泊プラン