松島の絶景を望む高台にたたずむアジアン風のリゾートホテル
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒981-0213宮城県宮城郡松島町松島犬田1-10
- TEL
- 050-3198-9298
- FAX
- 022-353-8334
- 交通アクセス
- 松島海岸駅より徒歩9分,お車の場合、松島海岸ICを松島方面へ1つ目の信号50メートル先のY路地を右手へお入りください
- 駐車場
- 20台 無料 ただし、満車の場合は、徒歩3分の第2駐車場をご案内します。予めご了承ください。
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:23:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 43室
- 館内設備
-
- 禁煙ルーム
- 自動販売機
- 卓球
- 送迎バス
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- 全室サータ社最高級マットレス&低反発枕使用
- 全室DVDプレイヤーあり。
- 全洋室ウォシュレット付、ペルティエ式最新静音冷蔵庫
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- ビデオデッキ
- 電話
- ファックス(貸出)
- ドライヤー
- 洗浄機付トイレ
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- カミソリ
- くし
- タオル
- バスタオル
- パジャマ
- 湯沸かしポット(貸出)
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- DC
- NICOS
- UFJ Card
- Master Card
- 利用可
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 【夜間フロント閉鎖時間のご案内】 深夜23時から翌朝6時の時間はフロントの閉鎖時間となります。(緊急時のみの対応となりなります。)
- 【最終チェックインのご案内】 最終チェックインは深夜23時までとなっております。ご到着に遅れが生じる際には必ずご連絡をお願いいたします。
- 【チェックイン時間変更について】お申込み時のチェックイン予定時間変更の際は早まる場合、遅くなる場合も必ずご連絡くださいませ。
- 連絡なしの不泊 :宿泊料金の100%
- 当日 :宿泊料金の50%
- 前日 :宿泊料金の30%
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の50%
前日 :宿泊料金の30%
2日前から :宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-