クチコミ

総合評価
3.98
1,134
5
236
4
444
3
132
2
44
1
24
部屋
3.79
接客・サービス
4.03
ロケーション
3.78
朝食
4.01
夕食
4.03
温泉・お風呂
4.18
設備
3.74
清潔さ
3.96
クチコミの投稿画像・動画
130
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
くましろー
60代/男性|681 件のクチコミ
春休みは素泊まり、温泉と桜を満喫

2026.03.29(日)に宿泊しました。初めての利用です。 前日に予約したのですが、夕食付きプランの設定がなく、チェックイン時にスタッフの方にお尋ねしたところ「部屋は空室が残っているんですが、食事場所のキャパがいっぱいになったので、素泊りプランしか設定がないんですよ」、との回答。なるほど、納得。 普段はこのようなことはないようですが、春休み期間真っただ中なので、お客さんも多いので、素泊りプランのみだったようです。 場所は住宅街にポツンと建っていて、初めての方は見つけにくいかもしれません。ナビがあれば大丈夫か・・・ 部屋は西館、ごく普通のツインルーム。特に不満はありません。 ホテルの周りを散策したところ、テニスコートがありました。フェンスの周りには桜が満開でした。 夕食は石和温泉駅近くの居酒屋へ。以前から狙っていた居酒屋でちょうど良かったです。結構繁盛しているようで、お客さんでごった返していました。 お風呂は広々として気持ちいい。夜中の1時~2時が清掃時間で、それ以外の時間は利用可能。夜中の2時過ぎに行ったら完全に貸切状態、大浴場を独り占めできました。 石和・春日居温泉の中では、比較的リーズナブルな価格設定なので、機会があれば、今度は食事付きプランを利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
448
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2026年4月宿泊
Ke...
4 件のクチコミ

1歳10ヶ月の孫と、こちらには、2回目、今回は、1泊2日温泉旅行。 孫と一緒にゆっくりお湯に浸かったり、たくさん遊んだりと、 楽しい時間を過ごすことができました♨️


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1
832
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
マーチ13
70代/女性|3 件のクチコミ
部屋からの眺めと食事に満足

部屋から石和の町が見え、晴れた日に富士山が見えたのには嬉しかったです。 夕食のカニ食べ放題ですが、カニ足はあまり太くはなかったけれど、味は美味しかった。たくさん食べました。揚げ立ての天ぷら、刺身、寿司の他 野菜サラダや菜の花炒めなど野菜もあり、デザート、飲物など色々楽しめた。 朝食はご飯のおかずになる魚やパン食の目玉焼きはその場で作ってくれ美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
952
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ウェンドール
40代/男性|11 件のクチコミ
蟹とステーキ美味、ファミリー向けで風呂も快適

バイキングは、蟹とステーキも美味しかった。中華料理も味付けが良かったと思います。飲み放題プランもあると良いなと思いました。ちょっとしたこどもの遊び場が部屋のすぐ近くにあり、とてもファミリー向けで良かったです。お風呂も清潔感があり広くてくつろげました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
11
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
旅の足あと
60代/男性|16 件のクチコミ
蟹食べ放題と温泉ハシゴは最高

蟹食べ放題大変満足です。 温泉♨️が、ビューホテル3館入浴出来る。夕方、早朝と2度ハシゴしました。大変良い企画です。 次は、富士山が見える時に行きたい。 飲み放題の 、メニューが少ないのが、残念だった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
111
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
toufu9569
40代/女性|11 件のクチコミ
おおむね満足ですが、1点だけ改善希望

家族4人で2回目の利用です。 前回同様おおむね満足ですが、1点だけ改善要望があります。 露天風呂の中庭?にドクダミが沢山生えていて、その臭いが気になってしまい露天風呂にゆっくり入れませんでした。早急に手入れをしたほうが良いと思います。(女湯です。男湯についてはわかりません) 温泉自体は良かっただけに非常に残念です。 良かった点 ・料理がおいしく、補充も早い ・グループ旅館へ無料で湯めぐりができる ・掃除の時間以外いつでも温泉に入れる ・接客が良い 改善希望 ・露天風呂の中庭のドクダミの除去 あったら嬉しい ・夕食時アイスクリームかソフトクリームがあると嬉しい ・温泉脱衣所に化粧水しか置いてないので乳液の追加設置もしくはオールインワンゲルに変更 ・内風呂のどちらかの温度がぬるめだと嬉しい ・外の池の鯉に餌やりができると良かった また利用します。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
350
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
yoshidawm
30代/女性|2 件のクチコミ
子供も大満足!温泉とカニ食べ放題最高

家族で宿泊しました。 小学生の息子がスタッフの方々に本当によくしていただき、ありがとうございました。優しく接してくださったので、息子もとても喜んでいて「楽しかった!」と何度も話していました。 カニの食べ放題は本当に最高で、家族みんな大満足でした。ほかのお料理も美味しく、楽しい食事の時間を過ごせました。 温泉もとても気持ちよく、何度も入りました。系列の温泉にも入りに行くことができ、温泉巡りも楽しめました。 スタッフの皆さんのおかげで、とても良い思い出になりました。ぜひまた宿泊したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
355
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
バブーのおじちゃん
60代/男性|9 件のクチコミ
ご当地B級グルメが無くなってガッカリ

カニ食べ放題をはじめ、朝夕バイキングが楽しみで何度もお世話になっているが、今回山梨ならではの鳥もつ煮が無くなっていて大きなショックでした。夕食は、カニ、ステーキ、刺身、鳥もつ煮が四大楽しみだったので今後リピートも考えてしまいます。朝は変わらずイカそうめん、明太子、ところ、フルーツも、メロン、パイン、リンゴなど、他の所よりアドバンテージがあるのも魅力(今回焼き魚は残念)なので、ぜひ鳥もつ煮は復活させて頂きたい! レストランのスタッフさんはいつもテキパキ働かれていて素晴らしいと思います。 鳥もつ煮が、復活したらまたお世話になろうかな。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
278
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
masa4527
50代/男性|7 件のクチコミ
温泉と食事でゆっくりできる低価格ホテル

7月の母を連れての旅行の下見で利用。洋室はビジネスホテル並みの広さですが、ポットにお湯が準備されており、すぐにお茶が飲めるようになっていたのは良。浴衣が1サイズのみでしたが、変更はすぐに対応してもらいました。夕食は指定席になっており、席の心配はなく、また、料理の補充も早く良かったと思います。アルコールは高いので、量を飲む人は、飲み放題のプランにしたほうが良い。お風呂は、熱くもなく、ぬるくもなく丁度よい温度で、気持ちよかった。また、清掃時間の1時間以外は、入れるため、深夜、早朝の入浴が可能。娯楽が少ないので子供ずれには不向き。低価格で、温泉と食事でゆっくりとするには良いホテルと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
290
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
にゃじ丸
60代/男性|8 件のクチコミ
部屋から南アルプスと電車が見え、満足

ロケーションは街中なので、あまり期待していませんでしたが、部屋から南アルプスと特急電車が見えたのが良かったです。設備面では和洋室でしたが、洋室側にコンセントが無かったのでベッドサイドにコンセントがあると良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
追加情報:体に障害がある方と一緒に宿泊
518
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
じぃじぃぃ
40代/男性|65 件のクチコミ
温泉と対応が良かった宿

良かったですよー 特に温泉が1時から2時だけ入れないだけで深夜早朝にも入れるのが良かった。 1点問題あったのが浴衣の上に羽織る羽織りが汚れたままだったけどフロントの方にすぐ交換してもらえたので対応は良かったです。 他の旅館とかもたぶん羽織りに気を使ってるところも少ないだろうし仕方ないかもね。 全体的に色々悪くなかったと思う。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
558
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

スタッフの皆さんがとても丁寧で素敵な旅行になりました。 サプライズでバースデーケーキをお願いしたのですが、サプライズで用意していただいたうえ、とても美味しかったです。 客室も清掃が行き届いており快適に過ごすことができました。 ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
625
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
てん1656
60代/男性|6 件のクチコミ
駅から徒歩圏内、カニも堪能飲み放題付き

駅から若干の距離がありますが、ちょうど良いウォーキングでした。夕食のカニをメインに考えていましたが、他にもいろいろあって目移りしてしまいました。飲み放題付きでお願いしましたが、大変お得に楽しめました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
515
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
kh_kh
60代/男性|31 件のクチコミ

夕食バイキングの蟹を目当てに、複数回来ています。品数は60歳台の私達には充分ですか、お若い方にはもう少しあった方が良いかもしれません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
41
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
adolf0126
50代/男性|32 件のクチコミ
古いながらも清潔で便利な立地

施設や設備はふるいものの、清潔にされているので、そこまで気になりません。住宅街にぽつんとあるので、景観は望めませんが、コンビニ近くて便利だったかな。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
61
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
223161
70代/男性|7 件のクチコミ
落ち着いたホテル

落ち着いた雰囲気のある景観でお部屋も綺麗でした。 お風呂もお湯がとても良かったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
107
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
オレンジ09
40代/女性|1 件のクチコミ
夕飯カニ美味、露天風呂で満喫

夕飯のバイキングのカニがボリュームがあっておいしかったです。 露天風呂もありゆっくりできました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
114
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
shunka*
40代/男性|3 件のクチコミ
バイキングは豊富で美味しい、でも洗面所にタオルがなく不便

バイキングの種類が豊富で、味も良かったです。部屋に風呂用のバスタオルとフェイスタオルがセットでありましたが、洗面所にはタオルがなく不便でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
118
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
キレートレモ
40代/男性|103 件のクチコミ
夕食バイキングと温泉大浴場が最高でした

夕食バイキングが蟹やステーキなど美味しかったです。温泉大浴場が空いていて良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
212
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
なーちゃんのママ6380
50代/女性|4 件のクチコミ
部屋からの眺めは期待外れでした

びゅーほてるって言うくらいだから、部屋からの眺めや、露天風呂の眺めがいいのかなと期待してたけど、 どちらもそうではなかった… 夕飯、朝食のバイキングは満足でした!


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
177
不適切なクチコミを報告する