クチコミ

総合評価
3.69
729
5
46
4
157
3
118
2
23
1
16
部屋
3.69
接客・サービス
3.74
ロケーション
3.79
朝食
3.51
夕食
-
温泉・お風呂
3.64
設備
3.58
清潔さ
3.72
390
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
T_kodama
50代/男性|79 件のクチコミ
スタッフの対応と立地が良い訳アリ部屋

スタッフの方々は、感じの良い挨拶で迎えてくださり、安心感がありました。 場所としては、中心部に近く、食事には困りませんでした。 訳アリ部屋でしたが、さほど騒音も気にならなかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
99
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 スタッフに関するお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく拝読させていただきました。 スタッフにも共有したところ大変喜んでおりました。 今後も快適なご宿泊をご提供できるよう心掛けて参ります。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
メインホテル
2026-05-31
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
naoーー
50代/男性|2 件のクチコミ
訳ありでも問題なし、また利用したい

訳ありの部屋に宿泊しましたが、別に騒がしいわけでもなく、まったく問題なかったです。 都城行く時はまた利用させていただきます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
93
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 ご滞在中は、お寛ぎ頂けたご様子が伺え何よりでございます。 また、都城に来られた際には是非お立ち寄りくださいませ。 この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
メインホテル
2026-05-31
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
投稿者さん
708 件のクチコミ

朝食もシンプルですが美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
87
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 朝食についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 再びお客様へお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
メインホテル
2026-03-23
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
投稿者さん
708 件のクチコミ

老舗のビジネスホテルです。繁華街も近く立地は良いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
80
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 いつもご宿泊頂きまして誠にありがとうございます ご滞在中は、お寛ぎ頂けたご様子が伺え何よりでございます。 当たり前のことではありますが、清掃も引き続き徹底して参ります。 この度は誠にありがとうございました。
メインホテル
2026-03-23
3
レジャー
一人
2026年2月宿泊
NaO1794
50代/男性|4 件のクチコミ
街の中心部だが周りはシャッター街

街の中心部なので取ったが周りは超シャッター街 コンビニすら無かった 施設は古さは感じるものの普通かな 接客も同様 可もなく不可もなく チェックイン前に着いたがチェックイン時間ぴったりまで待たされた 多少の融通は効かないものか


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
1
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
71
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 チェックイン前のご案内ですが、できる限り案内を行うように努めてはおりますが、ギリギリの時間まで清掃や点検を行っていることと、清掃スタッフの都合上、現状は対応が難しい日が多い状況でございます。 この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
メインホテル
2026-05-31
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
Julie1919
60代/男性|1 件のクチコミ
料金も安価で満足できるホテル

料金も安価で満足


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
4
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
クゥ0462
40代/男性|16 件のクチコミ
仕事で泊まるには十分なホテル

昔からあるホテルなので色んなものが新しいとは言えないが、仕事で泊まるのであれば十分なホテルだと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
5
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
友達
2026年5月宿泊
ヨッシー4703
60代/女性|11 件のクチコミ
小上がり畳は快適、換気扇と埃が残念

部屋は広く小上がり畳があるのでゆっくりできました。 換気扇の音が気になったのと誇りがいっぱいついていたので あまり清掃されていない感じがしました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
9
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
トスティ
50代/女性|5 件のクチコミ
匂いは気になるが快適な滞在でした

口コミを見て不安でしたが思った以上に快適に過ごせました。 お部屋も古さは感じますがリフォームされていて綺麗でしたが入った瞬間の匂いは気になりました。 朝食もお値段を考えたら企業努力を感じました。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
25
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 朝食やお部屋の設備面についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 再びお客様へお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
メインホテル
2026-05-31
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
さすけくん
50代/男性|3 件のクチコミ
繁華街に近い古いホテル、出張で利用

 ホテルは古いけど繁華街に1番近いホテルの一つ、出張で利用しますが、スタッフも丁寧でいいよ


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
108
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 お部屋の設備面やスタッフ対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 いつもご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 再びお客様へお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
メインホテル
2026-03-19
5
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
ねこやしきのやしき
30代/男性|3 件のクチコミ
立地と対応が良いホテル

立地的とても良かったです。 またタクシーも呼んでくれて対応も良くしてくれました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
117
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 スタッフ対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 再びお客様へお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
メインホテル
2026-03-19
4
レジャー
家族
2025年11月宿泊
けん93151126
40代/男性|6 件のクチコミ
広くて綺麗なツインルーム

部屋も広くて綺麗でした。 ツインの部屋に泊まりました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
131
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 お部屋の設備面についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 再びお客様へお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
メインホテル
2026-03-19
5
その他
一人
2025年12月宿泊
エメラルドこーちゃん
40代/女性|2 件のクチコミ
立地が良く、また利用したいホテル

立地がよく、便利です。 また、次も利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
147
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 ご滞在中は、お寛ぎ頂けたご様子が伺え何よりでございます。 また、お会いできるのを楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました
メインホテル
2026-01-09
3
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
kei5pams
40代/女性|69 件のクチコミ
お世話になりました

お世話になりました


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
69
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 いつもご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 再びお客様へお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
メインホテル
2026-03-19
3
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
ビジネスラウンド
60代/男性|64 件のクチコミ

朝食が美味しかった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
70
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 朝食についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。現状に満足することなく日々改善をして参ります。 再びお客様へお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
メインホテル
2026-03-19
3
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
kei5pams
40代/女性|69 件のクチコミ
お世話になりました

お世話になりました


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
85
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 いつもご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 再びお客様へお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
メインホテル
2026-03-19
3
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
kei5pams
40代/女性|69 件のクチコミ
お世話になりました

お世話になりました


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
86
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 いつもご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 再びお客様へお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
メインホテル
2026-03-19
4
レジャー
一人
2025年7月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

一般的なバイキングスタイル。 数は少なめかな。 飲み物に牛乳があったら良かったんだけど。 でも、特に悪いところもないので普通かなと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
79
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 朝食の品数についてご期待に沿えず、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。 ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に活かして参ります。 この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
メインホテル
2026-03-19
4
レジャー
一人
2025年7月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

一般的なホテルです。 特に優れている事もなく悪すぎる事もなく。 コインランドリーがあるのは良かったけど洗濯と乾燥が別なのは手間がかかるので残念だった。無いよりマシだと思う。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
75
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 コインランドリーはご不便をお掛けしまして、大変心苦しく存じます。当面は予算などの兼ね合いで洗濯機を入れ替える予定はございませんが、また機会がありましたら当ホテルを使って頂けますと嬉しいです。 この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
2025-09-15
3
その他
一人
2025年12月宿泊
茶路くん
60代/女性|4 件のクチコミ
朝食が残念でした。

主人の宿泊です。 楽しみにしていた朝食が、外国人の団体客と一緒になってしまい、落ち着いて食べることができず、残念だったと言っていました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
106
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 施設マナーにつきまして、より海外のお客様にホテルのご利用方法につきましてご理解いただけるよう、再検討いたします。 皆様が安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。 この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
メインホテル
2025-12-17