妻の誕生日旅行で利用しました。伊勢志摩の自然と美味しい魚料理を求めてこちらを選びましたが、大正解でした。 【景色・お部屋】 7階の最上階に宿泊しました。窓から見える景色が素晴らしく、西に沈む夕日と伊勢志摩の自然が織りなすコントラストは息を呑む美しさでした。 【お食事】 評判通り、お魚料理が非常に美味しかったです。素材の良さが活かされており、味もボリュームも大満足で、妻の笑顔を引き出してくれました。 【星空・天文館】 夜は曇っていたため、敷地内にある本格的な「天文館」への訪問は見送りました。星空観察が叶わなかったのは少し残念ですが、大自然に囲まれたこの立地なら、晴れた日の星空は間違いなく素晴らしいはずです。天文館で星を見るという次回の目標もでき、また訪れる理由になりました。 記念日の滞在にも、自然に癒されたい時にも自信を持っておすすめできる素敵なホテルです。
今回、アクアフォレストさんに一泊させていただきました。自然に囲まれたホテルで癒されました。 夕食では、鮑料理 キスの天ぷら 肉料理を何回もおかわりしてしまいました。 スタッフの方も丁寧に対応して下さいました。 どうもありがとうございました。
宿泊プラン
【春SALE】大自然&ブッフェ満喫!伊勢志摩リゾートステイ〈夕朝食付〉
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
レギュラーツイン(禁煙)奮発して泊まらせて頂きました。ゆったり・贅沢な空間使用でさすがリゾートホテルといった感じで◎ 食事・風呂もゆったり・ゆっくり出来て満足しました。 一番良かったのは、現地で知りふらっと立ち寄った天体観測です。子供のころ望遠鏡を持つほど星好きだった私以上に妻がはしゃいでいました。説明していただく学芸員さんの説明がフランクで初心者にもわかりやすく、人数が少なかったこともあり、臨機応変的に望遠鏡を通してスマホ撮影や、観測所から出て外でレーザポインターを使って生星での説明、スマホ撮影指導などかなり興味深いサービスでした。添付写真は私のスマホで撮影したものです。今回は冬でしたので、次回違う季節で訪れてみようと思います。
遊歩道やお部屋から綺麗な夕焼けが見れました。 連泊でしたがバイキングのメニューは日毎に変わるので楽しめました。個人の嗜好もありますが、日により当たり外れがあるかもしれません… スタッフ皆さんの仲の良さや、ホテルを良くしようという気持ちが伝わってき て、居心地よく過ごすことができました。 また訪れたい宿泊先のひとつです。
宿泊プラン
【春SALE】連泊割 ゆったり流れる時間を満喫 伊勢志摩旅〈夕朝食付〉
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
レギュラーツインゆっくりと静かに過ごすには最適でした。緑も多くていいところでした。写真はテラス席からの風景です。
宿泊プラン
【20%OFF】【楽天スーパーSALE】大自然&ブッフェ満喫!伊勢志摩リゾートステイ〈夕朝食付〉
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
メゾネット(禁煙)ゴールデンウィークに利用しました。 遅いチェックイン⇒翌朝チェックアウトなので楽しむ時間は少なかったですが、朝食のバイキングは美味しく楽しめました。 お皿に無くなってもすぐ補充されます。 今度はゆっくりしたいかな😊
部屋タイプ
レギュラーツイン(禁煙)屋内の温水プールだったのでジャグジーの泡が出ていて、何年振りかで泳いで気持ち良かったです。天文台では初めて木星を観察できました。バイキングの食事はどれも美味しく満足です。リゾートホテルなので敷地もかなり広く、海沿いの散歩で森林浴もできました。車で行ったので遠いなと思いましたが、駅からシャトルバスが出ているようでした。それを利用しても行けるのでまた行きたいです。
家族で宿泊しましたが、とにかくロケーションが最高でした! 客室の大きな窓から見える景色に癒され、食事のビュッフェも品数が多くてお腹いっぱい楽しめました。 驚いたのが散歩コースの充実ぶりです。生い茂る木々の中を歩いていると、ここが三重県であることを忘れて、沖縄のやんばるに来たようなワクワク感がありました。 夜は天文館へ。大きな望遠鏡で月や木星を観察させてもらい、子供から大人まで大感動!スタッフの方の解説も丁寧で、星空の近さに驚かされる一晩でした。
愛犬と初めて旅行へ。ペットコテージはホテル本館から離れており、駐車場もホテル寄りなので移動に関しては少し不便を感じました。森の中ということもあり、景色もよく自然を感じることができるコテージです。散歩コースは海や展望台へと続く道があり、わんちゃんにとっても飼い主にとってもいい運動になりました。 部屋は床や壁に傷や汚れはありましたが、他の犬の匂いは気になりませんでした。
3世代で の旅行でしたので和洋室を利用しました。ベッドが2台ありますが2段ほど段差の下に設置されています。ソファ、テレビなども段差下にありますのでトイレの時以外は特に不自由なかったです。食事も特に海鮮がおいしくて、連泊しましたが内容も変化があり満足でした。温泉もお部屋によっては少し遠いですが部屋風呂もありましたし不便なく、よい温泉でした。スタッフの方もみなさん親切で丁寧に対応していただき、コスパも景色もよく場所もよかったのでまた利用させていただきたいです。
宿泊プラン
【春SALE】連泊割 ゆったり流れる時間を満喫 伊勢志摩旅〈夕朝食付〉
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和洋室部屋が広くて綺麗で家族4人とも大満足。夕食、朝食のブュッフェも、いろいろ食べれて良かったです。個人的には牡蠣もあるといいなと思いました。 ロケーションも良く、夕方散歩にいきましたが、眺めも素晴らしかった。 卓球台があったのは良かったですが、ラケットがベロベロで、そこだけ残念でした。
部屋タイプ
和洋室夕食ブッフェが、主食からデザートまで充実していて、特にお刺身の種類が豊富で選ぶのも楽しく美味しかったです。伊勢志摩に旅行の際はまた利用させていただきたいです。
Really enjoyed this hotel. If you have a car I'd really recommend staying here.
お部屋からの景色が最高でした! お部屋の清掃は、髪の毛やメモ帳の落書きが残っていたのは残念でした。 夕食、朝食のバイキングはとても気に入り子供の食べれる品が多かったのもありがたかったです😊 フロントの方もにこやかで総合的にまた泊まりたいと思う宿でした。
デラックスツインをとって本当に良かったです。 部屋の狭いのと古いのは我慢ができません。汗 綺麗にリフォームされ、天井が高く隠し位置に照明がある、照明がベットから目に当たらないように配置されている、部屋扉の贅沢さなど満足しました。 部屋風呂と便器が一体化なのは、残念でした。 あと、ウォーターサーバーを自分で汲みにいくようになっていましたが、1人一本で良いので、ペットボトルの水が置かれているほうが嬉しいです。 ホテル内もとても広く、気分良く過ごせましたり楽天トラベルで朝夕のバイキング食にしましたが、夜は普通のコースはあるのかな? どんな感じなのかと気になります。 温水プールは、温泉レベルで水温が高くてあまり泳げませんでしたが、あまり泳ぐ用にはなっていないのですね。 温泉は綺麗で使いやすくとても気持ちが良かったです。 散歩コースや天文台なども併設され、とても贅沢なホテルだと思いました。 また、行きたいです。
景色や施設は素晴らしかったです。プールや天文館なども揃っており、ここだけで楽しめそうです。建物の周りの遊歩道も完備されており、湾までのちょっとした散策に良いのですが、茂みが多く生物や動物の出現には注意が必要です。食事も一般的ですが、出来ればバイキングではないメニューが希望でした。駐車場も地下?3階?にあり、雨に濡れずに館内に入れます。スタッフの対応も良く気持ちの良い時間が過ごせました。
英虞湾が綺麗に見渡せ、国立公園の中だけに、空気も気持ちよく朝から鳥の囀りが心地よく聞こえます。 施設の古さは致し方なく、隅々をとても細かく見れば他の方がコメントされている様な掃除の行き届かなさがみられるかもしれませんが、私は気になりませんでした。 プール入場券付きで、チェックアウト後も14時まで利用可能、お風呂も入浴でき、フロントにお願いすればタオルも貸してくださるのでゆっくり滞在させていただけます。 また、ホテルの船着場から乗れる英虞湾クルーズは島の間を周遊出来、英虞湾の様々なお話が聞けますのでおすすめです。 バイキングはお刺身に置いてあるトングの場所が衛生的に気になります。お味は口に合う合わない物がありましたが、地の物がいただけるので美味しいいただきました。 スタッフは皆様親切で、心地よく滞在することができ、良いリフレッシュができました。 部屋から大浴場へは少し距離があるので、足の悪い方には不便かもしれませんが、日頃運動不足の方でしたら、職前後の軽い良い運動となります。
広いお部屋でした。 建物は、照明のボタン押しても付かなかったり壁に亀裂があって古さを感じます。 また、部屋のお風呂を利用しましたがシャンプーボトルの下に髪の毛が落ちてました。 朝食と夕食は、種類が多く海鮮好きの私も海鮮嫌いな彼も色々楽しむことができました。 今回は、天気に恵まれず天体観測はできませんでしたが次に利用する時に再チャレンジできればと思います。
部屋タイプ
和洋室