12月1日(火)から1泊しました。名古屋駅から徒歩圏内で便利です。部屋は狭いですが清潔で最低限の備品はあり、寝るだけなので問題ありません。朝食付きで名古屋名物の小倉トーストもありコーヒーと一緒に食べて美味しかったです。宿泊費もリーズナブルで、次回名古屋に宿泊の際には利用したいと思います。
滞在時間が短いのが確定のスケジュールだったので、本当に寝るだけの目的で利用しました。 このホテルに決めた理由は、提携駐車場の収容台数の多さです。 他のホテルでも提携駐車場はあるのですが、収容台数が少なく利用できるか不安がありました。 しかしこちらのホテルは、250台超の提携駐車場があるため安心感があり、また、実際に余裕で駐車場を利用できました。 駐車料金が1泊\1,000という価格もリーズナブルです。 無料の朝食は部屋に持ち帰ることができ、ガヤガヤとした空間での食事が苦手な私でも朝食を利用でき、とても助かりました。 一点だけわがままを言わせてもらうと、弁当箱サイズのパック+コーヒーの紙コップを両手に持って部屋まで戻る際に、両手が塞がっている都合で色々とアクロバティックな動作をしなければならないので、可能であればその2つを片手で持ち帰れるような使い捨てのトレーか袋でもあれば嬉しいです。 機会があればまた利用させて頂きます。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】名古屋駅桜通口から徒歩約8分(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
このプランは現在ご利用いただけません
大人3人でしたので、ファミリープランだと、2部屋に分かれるし、部屋にセミダブルベッドが一つしかないので、大人2人が一緒に寝ました。 部屋が2つなので、行ったり来たりが少し面倒でした。 ですが、このお値段で朝食付きでしたので驚きました。 朝食もバイキング形式で、いろいろなおかずがあり、種類も豊富でした。 オレンジジュースやウーロン茶やコーヒーなども飲み放題で大変満足しました。 コーヒー等は部屋に持って行ってもOKなので、尚有り難かったです。 フロントの方も御親切で、丁寧に教えて下さいましたし、いろいろと調べていただけたので大変感謝しています。 お墓参りの為に名古屋に来たのですが、花屋さんも目の前にあったので助かりました。 名古屋駅からも意外と近かったし、コンビニも目の前にあります。 居酒屋も隣にあるのでテンションがあがりました。 非常に気に入りました。 また、名古屋へ来た時は利用したいと思いました。 ただ、部屋の電気がもう少しコントロールできれば良かったかと思います。 お世話になりたしてありがとうございました。
金山以外の名駅インに初めて宿泊しました。「出来る範囲でなるべく眺望のよい部屋を」とリクエストしたところ、表通りに面したルーセントタワーの見える部屋にして頂きました。ビルの隙間から電車も見えたのが嬉しかったです。 朝食バイキングが、持ち帰り容器に入れて部屋で食べられることが宿泊の決め手となりました。ビニール手袋とマスクの着用を守らない宿泊客は、当方が知る限りではいなかったので、かなり安心して利用できました。入口にスタッフがほぼ常駐しているように思われましたが、それもルール無視の抑制になっているのではないでしょうか。コロナまだ続くでしょうから、今後も持ち帰り対応は続けていって欲しいと思います。 スタッフの感じもよく(フロント含め)、クオリティーも無料朝食としては十分合格点に達するものでした。 ◯その他よかった点 ウェルカムドリンクが24時までなのは嬉しいサービス。味噌汁が思いの外、美味しかった。 名駅よりも近くにイオンモールが出来たので何かと便利。ノリタケの森を散歩しながら行けるのもいい。 朝食カレーは口コミ通り美味。 朝食会場での宿泊客が使うビニール手袋、MとLの2サイズあるのは気が利いている。 ◯改善を望みたい点 朝食持ち帰り用の袋が欲しい。弁当と紙コップを持って部屋の鍵を開けるのはとても大変。 部屋のスリッパは使い捨てがいい。
お盆期間末期の急な葬儀のため、家族4人で一緒に泊まれる場所を見つ けるのに難儀していたところ、隣同士のセミダブル2部屋に格安で泊ま ることができ、大変助かりました。場所は名古屋駅に至近で、コンビニ もすぐ近くにあり、子供達に必要な買い物もできました。 無料サービスの朝食は正直期待していませんでしたが、一般のビジネス ホテルの水準を上回る、和洋揃った本格的なもので、子供たちも大満足 でした。また、うっかり部屋に残した忘れ物も、自宅に迅速にご送付 いただき、こちらもありがとうございました。 私事ながら、取引先が向かいのビルにあるので、これはビジネスの宿泊 でも使いたいなと思った次第です。
出張で6月20日〜21日に宿泊させていただきました。 会議が長引いたためチェックインの時間をかなり過ぎてしまい、慌てて電話連絡したところ、男性スタッフの方が気持ちのよい対応をしてくださりホッといたしました。 また、その方にホテルまでの道順を尋ねた際にも解りやすくソフトな説明で、安心してたどり着くことができました。 フロントの方々はどなたも感じが良く、おそらく外国の方と思われる女性スタッフさんが、笑顔ではっきり解りやすく案内してくださいました。 ウェルカムドリンクのサービスも仕事の疲れを癒してくれました。 お部屋は清潔にされていて快適に過ごすことができ、Wi-Fiが完備されているのもありがたかったです。 翌日の朝食はちょうど良いくらいの種類で、大変美味しくいただきました。 ただ、外は台風なみの雨風で、やむ気配もありません。 名鉄バスセンターまでタクシー頼める距離でもないし・・・。 食事が終わってから、昨夜お部屋の案内をしてくださった女性スタッフさんに「雨に濡れないで行く方法なんてないですよねぇ?」とダメもとで尋ねたところ、即座に「あります!」との答え。またまた親切に丁寧に教えてくださいました。 おかげでびしょ濡れになることもなく、無事に帰りのバスに乗ることができました。 教えていただいたおしゃれな地下道を歩きながら、ホテルの方々の笑顔の応対(これが何よりのサービス)を思い出し、自分の職場の参考にしたいと感じました。 また利用させてください。ありがとうございました。
お部屋、ベッド、お風呂、トイレともにきれいで満足です。 Wi-fiも問題なく使用できました。 ウェルカムドリンク、朝ご飯に大満足です。 立地も現場に近く大満足です。 スタッフが笑顔で迎えてくれてうれしかったです。 チェックインの時に頂いたクーポンですが、 同僚3人で、近所の風来坊でドリンク1杯無料のクーポンを利用しました。 コスパも良くうれしかったです。 FOD見放題など付加価値ありのプランもあれば優先して選びたいと思います。 楽天トラベルで清算済みの場合、名鉄インのポイントが付かなかったのは残念です。 また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。
部屋タイプ
◇禁煙◇シングルルーム
この部屋は現在ご利用いただけません
チェックイン前に、荷物を預かっていただき、ありがたかったです。 また、2日間連続のコンサートの為に利用させてもらいましたが、翌日のチェックアウトが23時までなので、朝、時間を気にせずゆっくり出来ました。 クリスマスイヴという事で、他のホテルはどこもビックリする価格だったのですか、お安く泊まれ、かつ、長時間滞在可能でありがたかったです。 朝食が、混みすぎで食べれず。 当日朝のお腹すいてる時は、長時間ステイのプランの人には、少し時間を長く設定してもらえたらなぁと思いましたが、よくよく考えれば、プラン別の時間設定や制限は なかなか難しいですよね。 スタッフの方々の対応もよく、また利用したいと思います。
リピです。 あまりに気に入ったので次回のホテルもキャンセルしてこちらに変えました。 まず、フロントがキチッと教育されているなぁと感じました。気持ちいいです。 部屋は普通のビジネスホテルですが、POLAのシャンプー・リンス・ボディソープが備え付けてあるのが嬉しいです。 次に嬉しいのが、ウェルカムドリンクです。24時まで飲み放題で、コーヒー、紅茶だけでなくスープやお味噌汁もあります。夜に小腹がすいた時に丁度良かったです。 無料朝食ですが、お惣菜二品にウインナーとスクランブルエッグ、サラダに缶詰のフルーツ、ヨーグルト、カレー、納豆に味付け海苔までありますよ。お腹いっぱい頂きました。特にスクランブルエッグが美味です。 駅から少し遠いですが、地下道を使われたらさほど苦にはならない距離です。 名古屋出張の際にはまた利用させて頂きます。
宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍☆プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【喫煙】シングルルーム(12.2平米)
この部屋は現在ご利用いただけません
狭くてもきれいな部屋に宿泊したくて選びました。ホテルではなくINNだということがわかっていれば不満はないです。ベッドは広いし、部屋が狭い分アクションなしでいろいろなものに手が届くのでよかったです。新しいので気持ちがいい。強いて言うなら、ボディスポンジか、ミニタオルが欲しかった。あと、便座や浴槽もコンパクトなので、大柄な方はキツイと思います。駅からは少しあるけど、その間にコンビニや喫茶店も何件もあるし、ノリタケの森に行くのも近いです。サービスの朝食は人の流れが停滞したり、あまりスムーズではないけれど、コーヒーや味噌汁が飲めてありがたかったです。ヨーグルト用のスプーンは小さすぎたので、不要です。スクランブルエッグも食べにくいのでもう少し固めのオムレツ風が良かった。欲を言えば、ハムとかハッシュドポテトとかトマトとか生のフルーツとかあればうれしかったけれど、満足度は高いです。
部屋タイプ
【禁煙】シングルルーム(12.2平米)
この部屋は現在ご利用いただけません
The receptionist (I forgot the name, in where on the right hand side of the reception counter) was in very good manner, willing to help foreigners like us to collect many packets because firstly the hotel don't accept cash on deliver. Consequently, the guy accepted my request which approved by his boss, thanks a lot! Good hotel!!
部屋タイプ
禁煙デラックスシングル(ダブルベッド)駅からも近く、近くに食事のできるところもたくさんありましたので大変利便性が良かったです。 お部屋も綺麗ですし、何よりも朝食サービスがとても良かったです。 おにぎりとパンに加えてドリンク・スープ類のセルフサービスでしたが、お金を払って中途半端な朝食を出されるよりも、はるかに満足のいくものでした。 そもそも朝食バイキングに「おにぎり」というのは初めての経験でもあったので、ホテル側の発想の勝利だと思います。 お値段もオフシーズンとはいえ、夫婦,小学生,幼児,乳児の5名宿泊で1万円ちょっとというのも、破格のお値段で少し申し訳無い気さえしてしまいました。 子供たちも大変喜んでいましたし、文句なしの★5です。 また名古屋に行く際には、是非お世話になりたい宿です。 ありがとうございました。
電車好きの子供達のわがままを聞いていただいてありがとうございました。 ベッドを二つくっつけて広いベッドでゆっくり休ませていただけました。 お風呂がユニットバスで洗い場があったのに驚きました。子供を連れていると特に感じますが、子供がいなくとも日本のホテルのバスルームはこうであってほしいと思う設備でした。とてもいいホテルに泊まれてうれしかったです。 朝食、和食党の子供達におにぎりを食べさせましたが、かなり冷え切った少しかため?のおにぎり。味のりがあったので助かりましたが、温めれるように電子レンジがあるとうれしかったです。パンは種類もたくさんあってよかったですが、サラダもほとんどなくて少しさみしく思いました。器が小さいものだけはこまめに補充していただけたらと思いました。 立地もルーセントタワー前の信号を渡るだけなので隣のホテルよりも便利だと思いました。名古屋駅への移動で地下を通り、ルーセントタワーの通路を通りましたが夜はとても綺麗で食事もカジュアルな感じでできてよかったです。 髪飾りを探していただいてありがとうございました。丁寧に対応していただいて安心できるホテルだと思いました。また名古屋に出る際には宿泊したいと思います。
部屋タイプ
ツインルーム(24平米)今回2泊3日で利用しました。 駅から少し歩くというコメントがありますが、ヒールでなければ特に疲れるということもなく、むしろ駅周辺の騒々しさがなくて静かで良かったです。 フロントの対応も良く、部屋も小奇麗で、狭さはあっても過ごしやすかったです。 ビジネスホテルはリンスインシャンプーの所もありますが、こちらは備え付けのものも別々。かつレディースプランは事前にアメニティとしてシャンプーなどの備品や香水なども貰えて、かさかさぱさぱさになることなく身支度を整えることができました。 またフロアに女性しかいないというのはとても安心して宿泊することができました。 今回朝食は食べなかったため様子は分かりませんでしたが、ウェルカムドリンクで利用する限りではそこそこのシートがあり清潔な印象を受けました。 今後も名古屋に行く時は、こちらに宿泊しようと思います。
この度はお世話になりました。 名駅を出てから歩き回っているうちに方向がわからなくなり、お電話で案内していただきました。 わかりやすく丁寧に教えていただいて、感謝しております。 ありがとうございました。 お部屋とお風呂ですが、特に問題なく綺麗でした。 リンスインシャンプーは髪がパサつくので、別々の方が良いかな?と思います。 食事は頂いておりませんので、評価不能にさせていただきました。 次回名古屋での旅行にも宿泊させていただきます。 ありがとうございました。 【ご利用の宿泊プラン】 【限定20室】新規オープンホテル開業記念☆シングル12.2平米(朝食無料) 謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)
テキパキと対応していただきスムーズにチェックインの手続きが済みました。 建物自体が新しく、お部屋もきれいで快適に過ごせました。 朝食はビジネスホテルの割には充実していました。ポテトサラダがおいしかったです。それから、なかなかこういったホテルでは出ることのない、ヨーグルトがあったのが大変嬉しかったです。(個人的には牛乳があるとさらに嬉しかったのですが、ドリンクも充実していたので不満はありません) レディースプランにしたので、アメニティが揃っていたこと、香水のミニミニサイズがもらえたこと、等々非常に満足しました。 チェックアウトした時間が、雨が強めに降っていた為ちょっと濡れました。あと少し、地下道の入口が近かったら良かったなぁと思いました。
9月26日にクルマで向かい宿泊しました。 ナゴヤドームでの野球を見に行くために色々検索しましたが、 費用や立地をトータル的に見て経済的でしたので決めました。 駐車場は隣のビルで立体・無人式です。 駅まで歩いて約10分の距離、大荷物を抱えて居ない限り苦にならないです。 フロント、ウェイティングスペースも綺麗でかつシックです。 ホテルマンの方々の応対もビジネスホテルのそれではなく、 メジャーの対応です(小生アルバイトの経験から)。 部屋の清掃も行き届いており、アメニティも充実していました。 特筆すべきはゴミ箱です。近年では珍しい「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」の 二つがあり、分別の意識付けがあって非常に感銘しました。 朝食についてですが、「無料」であることを前提に考えると120点です。 主食はオニギリとパンが数種類、特に家内はオニギリの中央につけてある「凹み」に 喜んでおりました。横に置いてあった刻み漬物が上手く入るようになっています。 こういう小さな気配りに宿泊施設のポリシーが現れます。 また、ポテトサラダも市販品の味ではなく心の籠ったハンドメイドです。 ベバレッジは野菜ジュース・オレンジジュース スープは味噌汁とミネストローネ(ちゃんと黒胡椒と粉チーズが横にあります) 飲み物は緑茶・紅茶・コーヒー・カプチーノ・アメリカン等々 その他、ヨーグルト(プレーン、イチゴ等)と充実しています。 総体的に見てコストパフォーマンス120%です。 本当に良いホテルを見つけましたので、次回から名古屋の宿はここに決めました。 家内も満面の笑顔で満足でした。
地下から近くまでいけるので、雨が降ったときはあまり濡れなくてすみますが、駅前とは言えない距離だと思います。部屋は綺麗でしたが、アメニティーはもう少しあってもいいと思いました。 2泊で利用したので、1日目の朝はゆっくりしようと思っていたら、清掃の人がいきなり入って来て驚きました。今までいろいろなホテルを利用しましたが、どのホテルも電話でまず聞いてくれていました。 何もいきなり入ってこなくても…着替えをしていた場合…しかも男性だったので少し嫌になりました。まずそれが気になりました。 チェックアウトの日は、10時までにきちんとフロントへ行き鍵を返し、確認してもらったにもかかわらず、少ししてから自宅に電話が入り、母に「鍵をもっていかれてると思うんですけど。連絡とって電話貰えます?」と怒りぎみに言われたそうで、びっくりしてすぐ電話したところ、鍵はちゃんと2本ありました、と言われました。 きちんと確認もせずに苦情を怒りぎみに客に言い、電話をよこせと言うのはどうなのかと思いました。申し訳なさそうに言うならまだよかったのですが、かなりの口調で言われました。 いくら立地がまぁまぁで、オープンしてあまり日が経っていなくて部屋が清潔でも、接客がこれでは思い出が台なしです。 もうきっと二度と利用しません。 【ご利用の宿泊プラン】 セミダブル2名様利用【禁煙】カップルプラン!
剣道昇段審査のために利用させていただきました。朝食込みの値段、大変リーズナブルで助かりました。地図でみると駅から遠いように感じましたが、実際剣道具をキャリーで運びながら歩いたら、すぐでした。部屋もきれいでシャワーなども大変気持ちよく利用させていただきました。無料のインターネット利用コーナーも大変快適で、Youtubeの動画を楽しむこともできました。夜も無料のコーヒーなどのサービスありがたかったです。朝食も私には大満足でした。さらに昇段審査の会場までタクシーで1000円かからずに利用でき、大変便利でした。また機会があったら利用したいと思います。ありがとうございました。 【ご利用の宿泊プラン】 謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)
今回は名古屋出身の知人に「一度泊まって見て!」とすすめられて、 「どんなホテルだろう」と興味津々で伺いました。 フロントの方々の応対も大変良い感じで、チェックイン時の説明は丁寧、 深夜になってしまった外出の戻りの時も明るく優しく、こちらに変な 「引け目」を感じさせないものでした。 (同じ日に別室に宿泊した友人は、私同様深夜の戻りの上、体調の悪い 友人を泊めるためシングル→ツインの変更しましたが、大変丁寧・スピーディに対応していただいたと喜んでいました) また是非利用させていただきたいと思いますので、これからも気持ちの良い ホテルであってください。 【ご利用の宿泊プラン】 謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)