楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル リゾートイン石垣島<石垣島> よくあるご質問

ホテル リゾートイン石垣島<石垣島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    スーパーから近く便利だった。ウエルカムドリンクが良かった。
    2022年06月01日 19:36:09
    続きを読む

    Q1.代金のお支払いはいつすればいいですか?
    予約時のオンライン決済若しくは現地決済でお願い致します。
    Q2.クレジットカードは使えますか?
    オンライン決済:JCB・VISA・Master・Diners・AMEXがご利用いただけます。
    現地決済:クレジットカード使用可能です。使えるカード種類はチェックインの際、フロントスタッフにお問い合わせくださいませ。
    Q3.宿泊税は別途かかりますか?
    宿泊税はかかりません。
    Q4.外貨の両替はできますか?
    外貨両替は受け付けておりません。
    Q5.キャッシュレス支払いはできますか?
    各種クレジットカードがご利用頂けます。
    Q1.チェックイン、チェックアウト時間を教えてください。
    チェックイン 15:00
    チェックアウト 11:00
    Q2.チェックイン時刻が遅くなる場合はどうすればよいですか?
    フロント営業時間が12:00〜20:00となっている都合上、チェックインは20:00までとなります。
    到着が20:00を過ぎる場合は営業時間内(12:00〜20:00)にご連絡をお願いいたします。
    Q3.チェックアウト時間を過ぎても延長をすることはできますか?
    チェックアウト延長は1時間に限り1,000円の追加料金にて承ります。
    ご希望の際は、前日の営業時間(12:00〜20:00)内にフロントまでご連絡ください。
    Q1.禁煙室はありますか?
    客室内は全室禁煙となっております。
    外にある喫煙所をご利用となります。
    Q2.貴重品の保管について教えてください
    営業時間内(12:00〜21:00)であればフロント金庫にて可能ですが、大きさに制限がございます。
    Q3.インターネット接続はできますか?
    全客室にて高速有線LAN・無線LAN(Wi-Fi)を使ったインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。
    Q4.1部屋に3名の宿泊することはできますか?
    全室大人4名様までのご宿泊が可能です。
    詳細は客室ページへ
    Q5.子どもと一緒に添い寝はできますか?
    未就学のお子様は無料で添い寝にてご利用いただけます。
    Q6.子供の宿泊料金はいくらですか?
    小学生以上のお子様は、大人料金と同額を頂いております。
    Q7.子供用のアメニティなどはありますか?
    チェックインの際、フロントスタッフにお声がけください。
    Q8.ベビーベッドの貸し出しはしていますか?
    ご用意がございません。
    Q9.未成年者の宿泊はできますか?
    未成年の方でもご宿泊いただけます。ただし、未成年(20歳未満)の方1名様または未成年の方同士のご宿泊の場合は「親権者様」に「同意書」の提出をお願いしております。
    未成年宿泊同意書のダウンロードはこちらから
    Q1.ホテルから宅配便出せますか?
    ヤマト便・ゆうぱっくで着払いのみ承っております。
    フロントで伝票をご用意しておりますので、送付先をご記入の上スタッフにお申し付けくださいませ。
    Q2.チェックイン前やチェックアウト後荷物を預かってくれますか?
    チェックイン時間の前にご到着の場合、12:00以降フロントにてお預かりいたします。
    引き換えのお荷物札をお渡しいたします。
    また、チェックアウト後も営業時間内でしたらお預かりいたします。
    なお、貴重品や壊れ易いお荷物はお預かりできませんのであらかじめご了承下さいませ。
    Q3.事前に荷物を送りたいのですが受け取っていただけますか?
    お預かりいたします。ホテルにお荷物を送る際はお客様のお名前とチェックインのお日にちを伝票に明記してください。
    なお、貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます、あらかじめご了承くださいませ。
    また、着払いや代金引換でのお荷物の受け取りは出来かねます。
    Q1.自動販売機はありますか?
    当館は設置しておりません。
    Q2.コインランドリーはありますか?
    設置しておりませんが、各部屋には洗濯機が完備しております。
    Q3.客室や館内では煙草を吸うことはできますか?
    客室内は全室禁煙となっております。
    外にある喫煙所をご利用となります。
    Q4.製氷機はありますか?
    製氷機は設置しておりませんがございませんが、営業時間内(12:00〜21:00)フロントにて少量の氷であればお渡し可能。
    Q1.門限はありますか?
    門限は特に設けておりません。ルームキーは滞在中お客様での管理となります。
    Q2.食べ物や飲み物の持ち込みはできますか?
    お持ち込み可能となっております。
    お部屋に冷蔵庫をご用意しておりますのでご利用くださいませ。
    Q3.コピーサービスはありますか?
    有料にて承ります。白黒10円・カラー50円
    Q4.FAXサービスはありますか?
    有料にて承ります。送信50円/枚  受信無料
    Q5.駐車場はありますか?
    宿泊者専用駐車場ございます。
    Q6.レンタルサイクルはありますか?
    ご提供しておりません。
    Q7.ランドリーサービスはありますか?
    ご提供しておりません。
    Q8.傘の貸し出しサービスはありますか?
    フロントにご用意しておりますので、営業時間(12:00〜20:00)内にフロントまでお申し付けください。

    このページのトップへ