楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シーグランデ清水ステーションホテル よくあるQ&A

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
駅からも近くてコンビニもすぐそこにあり便利でした
2024年03月21日 08:26:16
続きを読む



フロントにてよくお受けする質問についてです。

Q:チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?

通常チェックインは15:00、チェックアウトは10:00となっております。
チェックインが予定していた時間から大幅に変更される場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡ください。

Q:15時前に到着予定ですが、荷物を預かってもらえますか?

貴重品以外でしたら、フロントにてお預かりさせていただきます。

Q:チェックアウトの時間を延ばすことはできますか?

延長するお時間によって別途延長料金をいただきます。
お部屋の予約状況によってお受けすることができない場合もございますので、予めご了承下さい。

Q:インターネットはできますか?

館内無料Wi-Fiと有線LANインターネット回線がご利用可能です。
パソコン、LANケーブル、LANカードなどはご持参くださいますよう、お願い致します。

Q:コインランドリーはありますか?また、クリーニングを頼めますか?

大型コインランドリーが1階、家庭用コインランドリーが5階フロアーにございます(有料)
クリーニングは午前9時までにフロントにお申し付けください。仕上がりは夕方18時ごろとなります。
ただし、クリーニングをお受けできない場合もございます。

Q:ジュースやビールの自動販売機はありますか?

4階に自動販売機がございます。
飲料・ビール・チューハイなどを販売しております。

Q:内線、外線はどうやって使いますか?

普通の電話と同じように、受話器をとって相手先のお部屋番号を押してください。
フロントは内線9番になります。
外線は0を押してから、相手先番号を押してください。

Q:宿泊料金や駐車料金、朝食料金などはいつの精算になりますか?

チェックイン時の前精算となっております。
なお、お車を移動させていただく場合がございますので、チェックイン時にお車の鍵をフロントにてお預かりいたします。

Q:朝食はどういったメニューですか?

朝食は和食か洋食からお選びいただきます。
天気がよければ、富士山と海が見える8階レストランにて、午前7時00分時から午前9時00分まで行っております。

Q:夕食が食べられるようなレストランはホテル内にありますか?

8階レストラン『大海』がございます。
朝は天気がよければ富士山と海が、夜は夜景が楽しめます。