楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス軽井沢 施設紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

客室

どのお部屋からも正面に浅間山を望み、絵画のような四季折々の彩り豊かな軽井沢の自然が広がるロケーションを お楽しみいただけます。

レストラン

雄大な浅間山を望むレンガ造りのゆったりとした空間。豊富なヴィンテージワインとともに、
美しい風景を眺めながら食材にこだわったフレンチをお楽しみください。

ライブラリーカフェ

ゆったりとした時間を過ごせる落ち着いた雰囲気の中、目の前に広がる緑を感じながら喫茶と読書が楽しめるライブラリーカフェ。お気に入りの本を見つけてゆっくりとお過ごしください。

アクセス

北陸新幹線軽井沢駅南口よりバスで15分。無料シャトルバスをご利用いただけます。

おすすめプラン

plan01

【Basic Standard】朝食付き

朝のお目覚めには、美しい軽井沢の自然を眺めながら、ゆっくりとご朝食をお楽しみください。

plan02

【Basic Standard】室料のみ

春夏秋冬、美しい自然をお楽しみいただける軽井沢。喧騒を離れて、心も体も癒やされる休日をごゆっくりお過ごしください。

ザ・プリンス 軽井沢
〒389-0193
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1049-1
TEL:0267-42-1112