夜はお茶漬け、早朝はカレーご食べ放題という、びっくりするサービスが!それも宿泊プランに関係なく、誰でも利用できます!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】★オンライン決済限定★【スペシャル・プラン(朝食付)】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル◇禁煙◇Wi-Fi接続可コメントを見ると辛口も見受けられますが、今のご時世で低価格で朝食も付いて、駐車場も600円だし、文句は付けようがありません。(この料金でトイレがウォシュレットで嬉しかった(笑))もっと快適で美味しい朝食を求めるならば、それなりの施設に宿泊させればよろしいのだと思います。ただし、もしも贅沢を言わせてもらうと、場所柄が賑やかな立地なので、窓は二重サッシだとなおよろしいかと思います。この度は大変お世話になりました。
古さは感じる施設ですが、清掃が行き届いており、全体的に快適に過ごすことができました。 エレベーターはやや古く、各階停止時に揺れを感じます。メンテナンス実施の案内はありますが、初めて利用される方は少し驚かれるかもしれません。 気になった点は以下の通りです。 1.水回り 2.フロント対応 3.朝食メニュー 4.入館時の案内 1.出張で約2か月間利用させていただきましたが、その期間中に夜間シャワーのお湯が出ない事象が2度ありました。 1度目は利用集中によるお湯不足、2度目はボイラー不具合とのご説明でした。いずれも利用が集中する時間帯であり、影響は大きいと感じました。水回りについては、安定して利用できるよう改善を期待したいです。 2.フロントにスタッフの方が不在の時間があり、インターホンでも対応いただけない場面がありました。館内巡回中との案内もありましたが、チェックインや用件のある方が待っている様子も見受けられました。体制の見直しがあると、より安心して利用できると感じます。 3.健康的な食事と記載がありましたが、実際には加工食品の割合が高いように感じました。 メニューが日替わりなのはありがたいですが、日によってはウインナーや既製品中心の構成に見受けられ、野菜の種類や量は多いとは言えない印象でした。 記載内容から期待する内容との間にギャップがあると感じました。 4.アメニティの説明で「高級なシャンプーとリンス」という案内がありましたが、実際の内容を見る限り、一般的なビジネスホテルに置かれているものと大きな差は感じませんでした。 そのため、説明とのギャップに違和感を覚えました。 いくつか気になる点はありましたが、生活に必要な設備は揃っており、スタッフの方の対応も丁寧で、総合的には快適に過ごすことができました。 また、夜のお茶漬けサービスもありがたく、仕事終わりに軽く食事を取りたい時に重宝しました。 コストパフォーマンスを重視される方には、十分に選択肢となる施設だと思います。 高崎に行く機会があれば、また利用させていただきます。
少し古いホテルでしたが、普通に泊まるのに支障はありませんでした!
建物が古いから、ともなってすべての設備も快適とはほど遠いが、出張での連泊には十分。部屋は広く、朝食はバラエティー豊か!仕事には最高😀
朝食付がよかった。唐揚げがおいしかった。追加で、取りに行きたいくらいだった。
朝食&夜食、ウェルカムドリンク、無料なのに最高に美味しかったです!このお値段で大満足です
値段相応の設備、サービスになります。まあ、我慢してまた利用しても良いかなというコスパです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】★オンライン決済限定★【スペシャル・プラン(朝食付)】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル◇禁煙◇Wi-Fi接続可口コミ通り、外観が廃墟ビルのよう。でも中は普通に営業してたし、フロントの人はやさしかったし、アメニティもきちんとしていた。エレベーターは本当にガックンくるので、びっくりする。 部屋はまあ綺麗にされているけど、陰気臭さというか古さが目立ち、潔癖症には厳しいかも。正直、廊下とか階段とか全体的に暗いのでちょっと怖い。壁がうすくて、廊下をあるくだけで部屋の中のテレビの音が聞こえた。でも値段相当なので、値段を考えれば、まあ問題ない。朝食は無料にしてはバリエーション多くて、美味しかった。朝食会場はこじんまりとした食堂なので相席になるが、それも味だなと思った。
設備は古さを感じますが、丁寧に清掃されているとは思います。 また、フロントの方の態度は非常に良く、無料の朝食は満足できるものでした。 上記を踏まえ、とてもコスパの良いホテルと思います。 一点、部屋のドライヤーが熱で溶けている状態で、少し怖かったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】★オンライン決済限定★【スペシャル・プラン(朝食付)】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル◇禁煙◇Wi-Fi接続可部屋はコンパクトだが、ベットはダブルで広く、マットレスの寝心地もよく良かったです。駅から少し離れているが、近くに飲食店、コンビニもあって便利です。無料の朝食とウェルカムドリンク(アルコールもあり)がとても良かったです。建物は古いですが快適に過ごせました。
飯はうまかった
久しぶりに昭和感のホテルに泊まった。部屋は暗かった。朝食は美味しかった。
レトロな雰囲気ですが、清潔でしたし、立地がよかったです。 館内の広さもちょうど良く面倒がない感じです。
ホテルの入口がわかりにくく少し迷いました。 朝食ですがお味噌汁は薄かったけどお米はおいしかったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】★オンライン決済限定★【スペシャル・プラン(朝食付)】
このプランは現在ご利用いただけません
毎年1月に利用しています。 建物の外観は年季が入っていますが、中は数年前にリニューアルしたためか割と綺麗です。 まくらや美容系のアメニティは全てフロント横で取るスタイル。まくらが2つ無いと寝れない系の人にとってはフロントに申し出なくても持っていけるのはありがたいです。 朝食が無料で付いておりビュッフェ形式です。 種類はそこまで多くはないですが、無料ですので大満足です。 ひとつ気になるところを挙げるとすれば、スタッフについてです。 夜から朝にかけてはワンオペであるためかスタッフがフロントを離れていることが多いのですが、呼出用のベルを置いていないことが同業者としてはとても気になりました。 高崎駅からは徒歩10分以内でたどり着けますし、三連休であっても1万円以内でツインルームを利用できるので総合的に見れば大満足です。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【前日迄キャンセル無料】オンライン決済で簡単スムーズチェックイン!(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
高崎駅から10分くらいで近くにもコンビニが有り 値段も格安で重宝してます! 高崎行くときはここのホテル以外考えられません! 私的には一人旅なので布団があってエアコンも設置されてるだけ十分!最高のホテルです!
ビルの外観やフロントへのアプローチでびっくりする人もいるかもしれませんが、部屋に入るとエアコンも水回りも手が入れられていて、過不足ありません。フロントで対応いただいた女性スタッフの方の対応が洗練されていて気持ちよく宿泊できました。
部屋が広くていい。
高崎に来る時はよくお世話になります。 部屋タイプによっては電子レンジも備え付けがありますので大変便利です。 朝食も手作り味噌汁や日替りの魚等があり美味しいです。