月一回の夫婦旅行で様々なお宿を巡っていますが、こちらは久々に「隅々までおもてなしが届いている」と感じた素晴らしい旅館でした。 【接客・サービス】 スタッフの皆様が非常に丁寧で、滞在中に困ることが何一つありませんでした。スリッパの管理や、貸切風呂の使用前点検などの徹底ぶりには脱帽です。おしぼりの種類を朝夕で使い分けるといった細かな配慮に、おもてなしの神髄を見ました。 【食事・お風呂】 夕食は味・ボリューム共に大満足。お風呂は貸切の大岩風呂と露天風呂を利用しましたが、夜空に浮かぶ月と星を眺めながらの入浴は、心から癒やされる至福のひとときでした。 【お部屋・設備】 お部屋の備え付けがティーバッグではなく「茶葉」であったり、洗面所のコップが美しいガラス製だったりと、細部にまで上質さが漂っています。 館内は階段移動が多いため、足の不自由な方には少し大変かもしれませんが、このこじんまりとした上品な佇まいを維持するには、これが正解なのだと感じさせてくれる素敵なお宿でした。
2026年2月初めての四万温泉旅行 【ロケーション】 東京からの高速バス約4時間、バス停山口からすぐ。 レストランやカフェエリアまでは歩いて10分、積善館や落合通りまでは15分程度。 温泉街歩きにちょうどいい立地。 【部屋】 おだまきに宿泊。2人には充分すぎる広さとテラスからの景色良好。水回りも綺麗で快適でした。唯一水回り用のタオルがないと思われるため、用意していただければ○ 【接客】 外国人スタッフが多かったものの、日本語・接客ともに丁寧でした。 夕食や朝食の10分前にお電話していただけます。 【食事】 旅館といえば食事が多すぎることがありますが、ちょうどいい量でした。 お米と川魚の刺身・焼き魚などが特に美味しかったです。 【温泉】 22:00-22:30清掃で、男女入れ替え。 それ以外の時間は何時でも入っていい良心的な時間設定。 貸切風呂も利用させていただきましたが、家族4-5人でも入れる広さでとても良かったです。 個人差があると思いますが、大浴場の脱衣所とお食事所は浴衣では若干寒かったです。 初めての四万温泉旅行でしたが、綺麗なお宿で満足の食事、コストパフォーマンスに優れた宿でした。ありがとうございました。

今回50代にして初のひとり旅に四万温泉を訪れました! 以前泊まった娘達からとても良い温泉と宿があると聞いていたのが「豊島屋」さんでした 評判通りの素敵なお宿で温泉の泉質も最高でした 肌が滑らかになる温泉で、薬王の湯という飲泉も出来ました!もちろん夕、朝のお料理もサービスもきめ細やかで快適でしたね また行きたいです ありがとうございました
年末年始に利用しました。 ホスピタリティがとても良い旅館でした。 全ての従業員の方が笑顔でさわやかでした。 とても癒されました。 移動はエレベーターなくてもコンパクトで良かったです。部屋にお風呂がついてるので、いつでも源泉100%の湯風呂に入れてよかったです。 食事も量が少ないというコメントありましたが、普段よく食べる私たちでもそんなことなく、美味しくいただけました。 また違う景色の四万温泉を楽しむときに利用したいです。ありがとうございました。
宿泊プラン
年末年始【豊島屋の人気NO.1】群馬の旨み・山の幸の恵みにこだわり抜く!地産地消をモットーに里山懐石
このプランは現在ご利用いただけません
友人との久しぶりの旅行。 東京から高速バス四万温泉号に乗り、山口停留所からすぐでした。 お風呂もお部屋もお食事も全ての場所で心遣いを感じられ、時間が経つのも忘れるぐらいゆっくりできました。 今回、お部屋は「椿」。 部屋付きの露天風呂は小さいながらも足はしっかり伸ばせました。寒いかと思いましたが上がって2時間経っても身体がポカポカしていました。 お食事の量は多過ぎず少な過ぎず。 全てが過不足無しのお宿ってなかなか巡り合わないので、今回の旅は大満足です。
部屋の半露天風呂も良かったですが、なんと言っても大浴場の露天風呂は圧巻でした。その他接客や夕食も最高でした。朝食も悪くはないですが猪汁は普通のお味噌汁が良かったかな。また来たい宿でした。
この度10年ぶりくらいに豊島屋さんにお世話になりました。10年も経っているのに履歴データも残っていてビックリしました。 少しリニューアルしたところもありとても静かに家族4人で過ごせました。 フロントのスタッフさん初めスタッフさん全員良い方でとくに他国のスタッフさんも丁寧に説明をして下さりとても好印象でした。 食事も美味しすぎてお酒が進みました。 今回は夕食朝食共に個室だったので家族で過ごすにはとても良い空間でした。 温泉も食事も部屋の静かさ川の流れる音といいガヤガヤせずにとても癒されて帰路いたしました。 また泊まりに行きたい宿です。
【サービス】 スタッフの皆さんがとても丁寧で好感が持てました。外国人スタッフもしっかりサービスしてくれた。 【部屋・風呂】 露天風呂やお部屋から川が見えて癒されます。貸し切り風呂も内風呂と露天風呂2種類入れて大変満足でした。 Wi-Fiが弱いのが気になったのと、バルコニー付きの部屋でしたが屋根が邪魔で開放感がなく少々見づらいように感じました。部屋の防音性も決して良くはない。 【食事】 量は充分だったが、特別美味しいものはないかな、( ・∇・)
食事は山と川の幸を堪能でき品数も多く大変満足できました。お風呂は目の前に川が流れていて最高のロケーションです。接客は皆様とても丁寧で気持ちよく過ごすことができました。設備は清潔感があり歴史も感じられ落ち着いた雰囲気。廊下に謎の段差があり油断すると危ないのと部屋以外が寒かった点が残念でしたが、それ以外は大変満足できました。
萩のお部屋を利用させて頂きました。 部屋付きの檜釜の露天は湯温も景色も全てが最高で何度も何度も入浴しました。 お料理も、どれも大変丁寧に作られていて素材も良く、大変美味しかったです。 そして何より従業員の皆さん、食事どころではミャンマーの方もいらして、大変丁寧な日本語でとても丁寧な対応をしてくださり、皆さんに感謝です。 今回は大奮発でしたが、また頑張って捻出して伺いたいです。 おせわになりました。
すべてに最高でした。 夕食は里山懐石をいただきました。一品ずつ丁寧に心がこもった料理が出されこんなにしてもらっていいのかなって恐縮してしまいました。朝食も品数が豊富でとても満足です。 お風呂は洞窟風呂ともう一つの貸切風呂にも入りました。洞窟風呂は今まで入った貸切り風呂の中でとても広く外には露天風呂もありそれを独り占め(夫婦)できるのは最高でした。大浴場にも2回入りました。露天風呂付きの客室が多いせいか人には会わずにこちらも独り占めでした。この旅館の一番は忘れていた「おもてなし」がすべてにあるということです。 また来たいと思います。
素敵なお風呂と美味しいお料理に大満足です。 大浴場2ヶ所と貸切風呂はどこもとても趣のあるもので川の音を聞きながら入るお風呂にとても癒されます。 ただシャワーの温度がなかなか上がらないのに苦戦しました。脱衣所、洗い場が寒いけど入浴後はポカポカです。 お料理は私達夫婦にはちょうど良かったです。追加注文の下仁田ネギの天ぷらはとろけるようなネギの甘さに感動です。最後まで美味しくいただきました。 スタッフの方々は親切な対応でサービスの面でも非常に満足度高いです。
客室露天風呂の満足度が非常に高かったです。また全体を通してもスタッフさんのサービスが良く快適な時間を過ごせました。 少し気になったのはWi-Fiの弱さとお食事処の寒さです。また機会があれば宿泊させていただきたいです。
雪景色をみたくてプチ露天風呂付の万作のお部屋に宿泊しました。今回で2回目です。豊島屋さんの大浴場がとても素敵です。 予定より早く到着してしまい駐車場で待っていたら宿の方がお迎えに来てくれました。 里山懐石、炊き立てご飯どれも美味しくそして器も素敵で楽しませて頂きました。 担当の中居さんの笑顔、お料理の説明1つ1つ丁寧な日本語に一生懸命さが伝わりました。 美味しい食事、素敵なお風呂、接客に心身共に癒されました。 ありがとうございました。
三が日明けに利用しました。 お掃除は行き届いてます。 スタッフの人たちは、感じが良くて丁寧にしていただいてありがたいです。 特に素晴らしいのは、お湯とロケーションです。 貸切風呂のスケールに圧倒されました。利用する価値ありです。
9ヶ月の子供と一緒に宿泊しました。 スタッフの方々がとても親切で、子連れでも安心して過ごすことができました。 お食事処にはバンボや子供用の食器など事前に用意して致して頂き気軽に食事が出来ました。 お風呂も清潔で貸切風呂も広くお湯の温度もちょうど良かったです。有料にはなりますがベビーソープやベビーバスも用意して頂きました。 懸念点としては就寝時に上の階の方が深夜まで騒いでおり足音や笑い声など響いており、寝付くまでかなり時間がかかりました。 総合的にはとても良く、ゆったりと過ごせました。
温泉好きの娘と宿泊させていただきました。貸し切りの温泉は、洞窟の雰囲気も、露天風呂の川音や景色も、とても素晴らしく、娘は初めての貸し切りでしたが、「貸し切りの良さを知ってしまった」と大喜びでした! お食事も全て丁寧に作ってくださっているのが良く分かり、お肉も、鹿、鴨、猪と、大満足です!食べきれ無い程でしたが、追加でお願いした下仁田ネギの天ぷらは、美味し過ぎました!オススメです!
四万温泉とても気持ちよかったです! 露天風呂から見る四万ブルーとても綺麗でした。
部屋、接客、温泉全て最高でした!
中年カップルで一泊しました。派手さはありませんが、おもてなしがとても丁寧で感激しました。里山懐石の夕食も本当に美味しかったです。館内はきれいでとても清潔です。大満足です。
宿泊プラン
年末年始【豊島屋の人気NO.1】群馬の旨み・山の幸の恵みにこだわり抜く!地産地消をモットーに里山懐石
このプランは現在ご利用いただけません