楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

心湯あそび ねぼーや ねぼ〜やについて

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
伊勢神宮からお車で約50分。伊勢志摩サミットの開催地賢島からすぐの立地です。志摩では数少ない自家源泉を持つ温泉宿で、3種類の貸切露天風呂をご用意しております。皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
写真2 写真3 写真4
心地よくお休み頂ける様に、低反発枕やウォーター枕など数種類の枕をご用意しております。日頃の疲れを忘れ、ゆっくりお休みください。 お食事はゆったりお部屋食。又はお食事処でお召し上がり頂きます。開放感のある食事処の広間は春には窓一面に桜が咲き乱れます。 お誕生日や記念日にピッタリの『アニバーサリープラン』をご用意いたしました。大切な方との楽しい時間、ご家族での楽しい思い出のひとときを、お楽しみ下さい。
写真5 写真6 写真7
チェックアウトは11時でございます。ご朝食の後も温泉に入って二度寝。いつもは慌ただしい朝をゆったりとお過ごし下さい。 当館の目の前には、堤防をはさんで海が広がっております。阿児の松原海水浴場までは徒歩10分でご利用頂けます。 小さなお子様大歓迎。お風呂グッズやお食事の際の食器やお子様椅子などご用意しておりますので、安心してご利用ください。