高崎芸術劇場でのコンサートのために宿泊しました。駅から徒歩で数分の場所にあり立地がよく、朝食も着いてくるので便利でした。朝食はおにぎりだったのですが、小さめサイズで色んな味が食べられたので良かったです。具沢山のお味噌汁も美味しかったです。
朝食のおにぎりは種類も豊富で大満足でした。部屋に持ち帰ってゆっくり食べました。駅から近く、近隣にコンビニや飲食店もあり立地も良いです。 空気清浄機がほとんどの部屋に常設しておらず、貸出しもしていないので、重い花粉症の方は注意が必要です。私は室内でと空気清浄機必須の花粉症ですので、設備の評価を下げましたが、それ以外は気になるところはありません。事前に確認すべきだったと反省しています。 総合的には、コスパの高いホテルだと思いました。
無料の朝ごはんがシンプルだけど期待以上で美味しかったです。もう少し広いスペースでゆっくり出来たら最高でした。 部屋とベッドは思っていたより広くほぼ寝るだけでしたので満足です。

安定の設備、駅近で快適に過ごせました。
よい時間を過ごすことができました 。ありがとうございました。
駅から歩いて5分ほどで良かったです。スタッフの方も感じが良かったです。東横さんの部屋はシングルでは十分な広さが好きです。ただこれは仕方ないしわかってて利用していますが、壁は薄いです。隣の部屋の笑い声で目が覚めました(笑)朝食会場は開始時間間も無く行くと行列が!少し時間を外した方が快適かもしれません。部屋に持ち込めるのでゆっくり食べられました。
グンクマというイベント参加に前泊前入りで宿泊しました。急いで取ったのもあり喫煙に気が付かなくて。。お部屋に入るなりにおいが最悪。妻がいろいろ頼んでみましたが満室でした。近くのお店で消臭グッズを購入して対処。なんとか乗り切りました。朝食のおにぎりは🍙よかったかな。夜は隣の部屋の声が丸聞こえ、いびきサウンドがかなり響き渡って眠りが浅かったかな。、東横のビジネスホテルは初めてでしたがこんなもんなのかな。
ゴールデンウィークに ファミリーツインルーム利用 部屋はほぼベッドスペースにて 荷物置き場スペースなどもう少し 広い方が使いやすいと思います。 朝食はおいしかったが、 とにかく場所が狭い! 宿泊客数とキャパが合っていない。 立って食べる方もいたくらい。 残念。 家族連れや年配の方はは苦労するかも。 駐車場は近くに立体が複数あり、 問題なし。
朝食が少し残念かな。無料だからいいんだけど。もう少しクオリティを上げてもらいたい。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】朝食付★禁煙エコノミーダブル
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙エコノミーダブルこのチェーンの無料朝食はありがたいですがここののようにおにぎりやパン飲み物が大部分なら6時半より少しでも早いと嬉しいです。
朝食バイキングのおにぎりは種類も多く、具もたっぷりで大満足でした。地場の具材もあるので、3日の連泊をしましたが、飽きることはありませんでした。パンは2種類ですが、こだわりのクロワッサンが楽しめます。 部屋で食べれるので時間を気にせずのんびり楽しめました。 駐車場も一日500円の破格値で立体駐車場に誘導してくれます。 また受付の方が皆さん素敵ですね。とても親切で笑顔に癒されました。 息子の大学準備のための宿泊でしたが、群馬での新生活が楽しくなる予感を感じさせてくれるホテルでした。 ありがとうございました!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】朝食付★禁煙ダブル
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙ダブル初めてのひとり旅。チェックイン・アウト不安でしたが、フロントの案内でスムーズに出来ました。 お部屋はビジネスホテルなので仕方ないのですが、ユニットバスでした。 朝食は味噌カツのおにぎりなどいろいろ選べて良かったのですが、イートスペースが狭かったので、自室で食べました。
すごく良かったです。また利用させて頂きます。
駅から近くて立地はいいです。朝ご飯のおにぎり、みそ汁、いいですね。フロントで対応してくださった女性の方、親切丁寧で良かったです。ありがとうございました。
お部屋が綺麗でした。
地元のお母さん達が握ってくれたおにぎりが美味しかったです。 感想をお伝えすると「こちらこそありがとうございます」とにこやかに笑ってくれて朝からほ っこりしました。
バイキング、期待したほどではなかったですが、駅近で助かりました。
バイキングが、おにぎり(梅、鮭、ツナ、ハンバーグ、かつ・・・・)など工夫はしていただけていますが、いまいち、質素な朝食に感じたので、評価を下げさせていただきました。高崎ホルモンやサーモンのカルパッチョがあった、かつての朝食がなつかしいです。その他は、通常の東横インさんで、満足でした。
夫は仕事でビジネスホテルを利用しますが、私は初めてビジネスホテルに泊まりました。 清潔感があり、トイレ、バスタブもとてもきれいでした。 同じフロアーに何度も出入りしている客がいて、夜、ドアの開け閉めがうるさかったのが 残念でした。 朝食のおにぎりは小さめサイズで、具は数種類あり、パン、スープ、飲み物も何種類かありました。 私はおにぎり一個とお味噌汁、オレンジジュースを選び、ちょうどよい量でした。 宿泊代も安く、また利用したいと思いました。
ファミリーツインで選んだので ベッド も大きめでよかったです! アメニティはロビーで必要なものを持っていくスタイルでしたが ラインナップが少なめで、女性用のヘアゴムやシャワーキャップ、クリップなどがあればすごく嬉しかったです… スキンケアはPOLAでしたので悪くないと思うのですが!