楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

伊勢二見浦 和亭 朝日館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(271件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊勢二見浦 和亭 朝日館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.34
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.29
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

235件中 1~20件表示

総合4

otontonさんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

otontonさん [50代/男性] 2017年06月16日 22:08:35

建物は少し古いが特に問題ありません。
従業員の方接客の丁寧、親切で好感が持てます。
夫婦岩にも近く早朝から散策は可能です。
残念ながら天候の関係で日の出は見れませんでした。
朝食もまさに「日本の朝ごはん」でおいしく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月

総合5

1996ぺんぎん部長さんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

1996ぺんぎん部長さん [50代/女性] 2017年06月10日 12:22:29

6月2日、3日2泊でお世話になりました
事前に夫が牛しゃぶが好きでないことをお伝えし対応して頂き
牛料理を他に替えていただきました。

1泊目、事前に修学旅行生と同宿とのお知らせ頂いていました。
正直、心配でしたが、煩く感じることは殆どありませんでした。
宿のチェックインの際、修学旅行生がお風呂を使う時間を教えて頂きましたが
入浴を早めに済ませ、不自由を感じることはありませんでした。

また、夕食を部屋食にして下さったり、次の朝食は宿泊した部屋の隣の部屋に
用意して下さるなど、極力、修学旅行生と遭遇しないよう
細かく気を使って頂きました。
食事の内容は十二分で温かいものを温かく出して頂き美味しかったです。
量もたっぷりでした。
鯛とアワビのお刺身の盛り合わせ、堪能しました。
ただ、2日目も そのたっぷりな鯛とアワビは調理法を変えるかしてくれたら
もっと良かったと思います。
余り食べない私の分も2日続けて大皿のお造りを殆ど一人で頂いた夫は
鯛は暫くいいと言っていました。

お風呂は 大きい浴槽が一つのみですが
お伊勢参りと観光の拠点という事で考えれば十分です。

建物は所々歴史を感じました。
館内の内装は綺麗にしてあり掃除も行き届いてエレベーターもあり良かった。


海が目の前の三階の部屋は窓を開けると波の砕ける音が聞こえ
とっても気持ちが落ち着き清々しかった。

駐車場は目の前の屋根のついた場所に止めさせて貰え 大変、便利でした。


二日目の朝、夫婦岩まで歩いて行きました。10分ほどでしょうか?
遊歩道はよく整備されていて、お喋りしながら歩くにはちょうどいい距離です。
余り夫婦岩に近いと車のドアの開け閉めの音が煩い事を考えれば
宿の位置は理想的かなと思いました。

看板犬のポンタさん、重役出勤でしたが、会えて良かった。
わんこまで清潔でした。

宿の皆さん、親切で丁寧で礼儀正しく誇りを以て働いている様は
気持ちが良く、とても好感が持てました。
丁寧な見送りも嬉しかった。

宿の印象を一言でいうと『清々しい』です。
また、明日から頑張ろうと思わせてくれる旅でした。ありがとう。

お伊勢参り、三重観光の拠点に 自信をもってお勧め出来る宿です。





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】お誕生日♪結婚記念日♪等を伊勢志摩祝い三肴&松阪牛でお祝い【記念日プラン】特典付
ご利用のお部屋
【全室伊勢湾の眺め!本館和室】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 10:50:17

フロント女性の方や駐車場案内してくれる方がすごく優しくて説明も丁寧でした。
料理は最初から用意してくれましたが、食事スペースが遅い人にとってもうちょっとスペースを合わせて料理を出したらいいと思います。じゃないとせっかくの料理が冷めてしまいました。
部屋の風呂がシャワーないので不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月

総合4

投稿者さんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月21日 18:06:41

お料理がとてもおいしかったです。また、翌日には二見浦駅まで送っていただき、朝早くから観光ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月

総合5

投稿者さんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月07日 20:34:25

二見浦(ふたみのうら:JR)駅から直ぐ。徒歩可。送迎も有り。レトロだが、きれい。オーナー夫婦は上品で礼儀正しい。愛犬(柴秋田:ポン太之助大左衞門:十三歳)も彼等同等穏やかでイヌ嫌いの人も好感が有るのでは? 料理は夕食朝食いづれも美味。格調有る食事に、私は充分満足した。夫婦岩への一本道は、優しい散歩道だった。夫婦で行かれると一層良い。従業員の皆さんも、若者から全て男女の別無く丁寧だったが、どのひとからも朝日館に誇りをもっているのを感じ、とても気持ちが良かった。そうでなくてはな、と思った。明るく大きな建物で、暫く客はは我らだけと実は密かに思っていたのだが、食事の際、十組以上いて、楽しく驚かされた。オーナー夫婦が、見送ってくれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月

総合2

freeftbさんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

freeftbさん [60代/男性] 2017年02月21日 16:27:09

評価が良かったので利用しましたが期待はずれでした。
施設の古いのは清掃が行き届いてていいのですが部屋には
館内の案内も無く非常口もどこか分からない喫煙場所も
聞かないと分からない、スタッフからの説明なり館内マップが
あったほうが良いと思います。
食事も期待していたほどでなく地元の特産品もほとんどなく
とても『伊勢志摩の幸を満喫』とはいきません。
みなさんが高評価なのが分かりません。
毎年、何回も伊勢は宿泊利用していますが今までのホテルでは
下位に属すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月

総合4

投稿者さんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月03日 18:20:08

結婚記念日に、伊勢神宮参拝の際に利用させていただきました。

落ち着いた雰囲気、波の音が聞こえて優雅でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月

総合4

投稿者さんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月31日 10:52:19

部屋の窓から見える海の眺めが良かったです。
館内も歴史ある落ち着いた雰囲気で、宿泊施設周辺も静かで、歩いて行ける距離に飲食店やコンビニもあり立地も良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月

総合1

とら0406さんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

とら0406さん [40代/男性] 2017年01月13日 20:13:19

建物は古いし人が歩くだけでギシギシ音がした
最悪であった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月

総合5

gp93tokaiさんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

gp93tokaiさん [40代/男性] 2017年01月04日 18:23:41

元旦から一泊で利用させていただきました。食事を堪能したく、伊勢志摩4大味覚プランにしました。二見浦の駅から徒歩10分程度。道は駅からまっすぐで迷うことはありません。夫婦岩までも徒歩15分程度でいける立地です。
部屋はユニットバス、トイレ付きで、アメニティーも整っております。松林の向こうに海が見える3階のお部屋でした。1階の売店と自動販売機コーナーには、おつまみやお酒、ソフトドリンク等もあり、購入することができます。
食事はもう二人では食べきれないのでは?と思うくらいのお刺身(鯛、伊勢海老、鮑)が提供され、4大味覚満喫できました。
最も印象的であったのは、チェックアウトの際に、その日の予定と公共交通機関を使うかどうかを訪ねられ、二見浦駅発の電車時間まで10分程度とわかると、その場で車を手配いただき、駅まで送っていただけました。大変助かりました。
お部屋やお食事だけではなく、従業員の方のサービスの姿勢に感動しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月

総合4

投稿者さんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月01日 14:19:44

古いながらの雰囲気がある良いお宿でした。
お料理も美味しく量もちょうど良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月

総合4

prado3400tzさんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

prado3400tzさん [60代/男性] 2016年12月04日 23:30:49

11月28日に家族3人で宿泊しました。二見浦に隣接し,500mで徒歩で夫婦岩に行けます。伊勢神宮(外宮,内宮)に車で行きましたが,これも15分で行けます。外観は歴史を感じますが,内装はリニューアルされています。食事は夜も朝も宴会場で他の部屋の人といただく形式でした。ただ残念なのは,部屋のトイレは新しいのですがコックの止まりが悪く,水が流れっぱなしになったことと,風呂のボディーソープ(茶のカテキン入り?)の臭い(決して良い臭いではありません)が浴場全体に拡がり,しばらく風呂水の異臭と勘違いしてしまいました。人によっては好まれない臭いではないかと・・? しかし,その他は総じて問題はなく,リーズナブルな価格設定ですので,また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【当館人気】「お値打ち!」伊勢志摩の幸をお手軽に満喫!「和ダイニング」プラン
ご利用のお部屋
【海側 和室バス・トイレ付】

総合4

投稿者さんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月27日 21:05:48

とてもスタッフの対応が良かったです!
徒歩10~15分で夫婦石に着くので楽しめました!
料理もとても満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月

総合4

ma_chan0325さんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

ma_chan0325さん [40代/女性] 2016年11月26日 17:03:26

11/25に宿泊、途中道に迷ってしまい、連絡するとすぐにお迎えに来てくださいました。
食事などもとても美味しく、ご当地メニューをたくさん味わうことが出来ました♪
部屋も広くて、アメニティも十分そろっていたので、満足です。
スタッフの皆様のさりげない対応や、気配りが同じサービス業として見習う部分があり、朝日館さんに泊まらせていただき、良かったねと喜んでいます。
また、伊勢に旅行に来た際には泊まりたいと思っています。
有難うございました。また宜しくお願いします!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月

総合4

投稿者さんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月19日 17:52:39

レトロ風の和室、食事と大満足でした。窓からの眺めもよくゆっくりできました。町並みもレトロ感十分で、夫婦岩も近く海岸線の散歩も気持ちよかったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月

総合4

投稿者さんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月16日 17:12:30

伊勢神宮にも近くて拠点にもなります。
料理も美味しくいただきました。
由緒ある旅館で、最近では中々利用できませんよ。とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月

総合5

つっち~0001さんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

つっち~0001さん [60代/男性] 2016年11月14日 17:30:39

古い旅館でしたが、従業員の接客、とても良かったです
また、機会がありましたら、泊まりたいと思います

残念な事に、大浴場に10以上入ると、とても狭く感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月

総合2

投稿者さんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月04日 18:57:09

フロントのサービスは良いですが、それ以外は終わっている旅館です。
床はシミだらけで清潔感のかけらもありません。
布団は薄くて体が痛くなりました。
夕食も固形燃料を使ったものばかりで、特に美味しいものはありません。
朝食には、インスタントの味噌汁や乾燥した大根のサラダは食べたくないですね。
何で評価が高いのか分かりません。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【当館人気】「お値打ち!」伊勢志摩の幸をお手軽に満喫!「和ダイニング」プラン
ご利用のお部屋
【海側 和室バス・トイレ付】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

saru-keiさんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

saru-keiさん [30代/男性] 2016年10月15日 20:10:37

F1観戦の機会を利用して、夫婦岩(二見興玉神社)と伊勢神宮参拝しようと思い、朝日館に泊まりました。旅館は、年代が立っていましたが、古いというより、趣きがあるというに相応しい建物でした。ホスピタリティも素晴らしく、泊まって良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

総合3

投稿者さんの 伊勢二見浦 和亭 朝日館 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月25日 11:38:06

リーズナブルな価格のプランだからかフロントから離れた部屋でした。
旧館と新館が階段でつなげられており、部屋から大浴場、フロント、食事等、どこに行くに年寄りには利用しづらかったです。
また、利用した部屋は昭和初期にたれられた建物で趣のある部屋で手入れはされているようでしたが、網戸がついていなかったので窓が解放できなかったのが残念です。
また、テレビの位置が高く見にくかったです。

従業員の方は皆さま親切で大変よくしていただきました。
玄関の松の板はとても良い立派なものでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月

235件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ