楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢浅間プリンスホテル 施設紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温泉棟
‐Breeze in Plateau‐

新緑の春、濃い緑の夏、紅葉の秋、すべてが白く染まる冬。
高原の風とともに、四季の移ろいを肌で感じながら、 たっぷりの湯をお楽しみください。

レストラン

外装をガラス張りにしたレストランでは、朝・昼は雄大な浅間山を、夜は美しい星空を眺めながら、
趣向を凝らした料理をお楽しみいただけます。

ゴルフ

ホテルに隣接するゴルフコース。2人乗りゴルフカートのため、
おふたりだけでのリゾートゴルフをゆっくりとお楽しみいただけます。

アクセス

北陸新幹線軽井沢南口より無料シャトルバスをご用意しております。
時刻表につきましては軽井沢 浅間プリンスホテルまでお問い合わせください。

おすすめプラン

plan01

【バリューレート】 朝食付き

春夏秋冬すべての季節で魅力があふれる軽井沢 浅間プリンスホテル。 喧騒から離れた場所で、優雅な休日をお過ごしください。

plan02

【2泊以上でお得】バリューレート 連泊プラン(室料のみ)

2泊以上のご予約でお得にご宿泊いただけるプランをご用意いたしました。 都会の喧騒を忘れ、軽井沢の四季折々の美しさをご堪能ください。

plan03

Snow&Stay 朝食+リフト1日券

ご宿泊とリフト券、ご朝食がついたお得なプランです。 初級から上級まで、家族で楽しめる軽井沢プリンスホテルスキー場は、 レンタルも充実しているので気軽に手軽にウィンタースポーツがお楽しみいただけます。 この機会にぜひウィンターアクティビティーをお楽しみください。

軽井沢浅間プリンスホテル
〒389-0113
長野県北佐久郡軽井沢町発地南軽井沢
TEL:0267-48-0001