楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯郷温泉 ゆのごう美春閣 鉄道ジオラマ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
西日本最大級11m×3mのHOゲージ専用鉄道ジオラマルーム
趣味仲間とお酒を飲みながら愉しむも自由、あの時を思い出すも自由。大人の隠れ家、贅沢な非日常、自由な時間をお過ごしください。
写真2 写真3
製作期間約6ヶ月。
現地取材から始まり、3Dプリンタ、最適なマテリアルを使用してより忠実に岡山の鉄道が走る風景を再現しています。
  西日本最大級11メートル×3メートル ノスタルジーだけではない現代都会型ジオラマ 総延長30メートル前後の長距離ロングランが可能です。待避線有効長は最長15両編成程度〜10両編成程度の長編成を同時に4列車を走らせることができます。
気になったポイントは現地に撮影に行ってみるのも面白いかもしれません。
写真4 他のお客様の目が気にならない プライベートな貸切空間をご提供します
大きさが故の数少ないHOレイアウトですが、ラウンジルームは貸切なので他の誰かを気にせず、防音対応でDCC搭載の機関車でも大音量でお愉しみいただけます。
またすぐ隣にある「夜食処 B級グルメコート 花車」ではアルコール類、フードのご注文が可能です。
※花車営業時間 15:00から24:00 (ラストオーダー23:00)
※飲食物のお持ち込みも可能ですが、お持ち込みの飲食物のゴミはご自身でお持ち帰りください。
車両は持ち込みのみで対応 宅急便対応で手ぶらでご来館もOK!
写真5
電車やバスでご来館の場合も事前に宅急便で送ってしまえば手ぶらで観光後もお楽しみいただけます。 またお帰りの際はお土産と一緒に送って手ぶらでの帰宅もOKです。
※宅急便に関するお問合せは旅館スタッフまでお願い致します。