R9に隣接し大阪や京都からのアクセスも大変良く、ビジネスの起点としては申し分のない宿泊施設です。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒620-0932京都府福知山市篠尾979-10
- TEL
- 0773-22-1701
- FAX
- 0773-23-6441
- 交通アクセス
- JR 福知山より徒歩約12分~15分、もしくは、タクシーを利用約1メーター
- 駐車場
- 有り 64台 無料 予約不要
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:25:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 88室
- 館内設備
-
- 喫茶
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- パソコン利用可
- モーニングコール
- 駐車場あり
-
- クリーニングサービス(有料)、ファックス送信可(有料)、CS放送(無料)
- クリーニングサービス(有料)、宅配便(送りは着払のみ)。
- 髭剃りの御入用の御客様はフロントにて御申しつけ下されば無料でサービスさせて頂きます。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- インターネット接続(一部、LAN形式)
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- ズボンプレッサー(貸出)
- 電気スタンド
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- UC
- 利用可
※オンラインカード決済で利用可能なクレジットカードとは異なる場合がございます
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 【外国からのお客様へ】ご予約の際は、備考欄に連絡の取れる国内の連絡先(携帯電話番号)を ご記入いただきますようご協力をお願い致します。ホテルより宿泊確認の連絡をさせて頂く場合がございます。
- 夜の門限は曜日及び祝祭日かかわらず、門限無しの24時間フルオープンです。
- 楽天トラベルサイトを通しての宿泊日数追加延長に付きましては、出来る限りそのお客様に同じルームを使用して頂く為、その処理をされました後、フロント係りにもその旨、ご連絡頂きます様宜しくお願い申し上げます。
- 当社チェーンによるスタンプカードについては、捺印出来ませんので宜しくお願い致します。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
2日前から :宿泊料金の50%
3日前から :宿泊料金の50%
4日前から :宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-